オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 浴衣
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
魔去のMILU日記
タイトル 浴衣   おすすめ(25) 2020-08-08 07:44:03

浴衣と聞くと思い出すのは、時代ののでしょうか吉田拓郎の旅の宿です。

実際の私には、そんな情緒はなく子供の頃しか浴衣を着たことはありません・。

旅行で旅館にあるけど、若い頃からジャージや私服でしたね。

思い出すのは、子供の頃必ずお盆びは母の実家に行ってました。

盆というか、8月いっぴ前からです。

母は9人兄弟で、弁護士・不動産屋・車やいろいろいて、まず和菓子屋さんの久次郎さんでお菓子を貰って遊んでました。

そして当日、呉服屋さんから頂いて浴衣を着て、みんなで長岡花火を見に行きました。

実家のお爺ちゃんの家からも見えてわくわくしていた頃を思い出します。

ラストの三尺玉は最高でした。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
NORITA 2020-08-08 07:52:17  
ウムウムーなるほどぉーー
2020-08-08 08:05:06  
良い思い出ですねー^^
おつむてんてん 2020-08-08 08:13:25  
実家の花火大会ですか、思い出になりますね^^
智那 2020-08-08 08:14:29  
夏の思い出 いいですねぇ〜 ꒰⑉˃ ᵕ ˂⑉꒱
ルリアたん 2020-08-08 08:33:39  
いいですね^^
2020-08-08 08:38:28  
吉田拓郎さん~懐かしいですね^^v
でぃーMk2 2020-08-08 09:11:13  
吉田拓郎って確かSMAPの歌をプロデュースした人でしたっけ?
ゆぃや 2020-08-08 10:02:26  
浴衣を着てー花火イイね^ ^
けいたん3 2020-08-08 10:11:17  
素敵な思い出ですね(((uдu*)ゥンゥン(・∀・)イイネ!!
私も最近は、すっかり浴衣を着なくなってしまったぁ(つд⊂)エーン寂しいわ( ;∀;)
ミルの中で着てみようかな(ノ´∀`*) 逢えたら、あそぼーねヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
としぞう 2020-08-08 10:26:33  
良い思い出ですね^^
JURICHAN 2020-08-08 13:57:37  
田舎の思い出 いいですね~9人兄弟も凄い 親戚が集まれるのも故郷があるからこそできることですね
Lito 2020-08-08 15:36:47  
^^
おさと 2020-08-08 16:09:13  
長岡の花火大会は凄ーいですよね(*´▽`*)
トラころころ 2020-08-08 19:55:16  
良い夏の思い出ですね^^
パンダの庭 2020-08-08 22:07:56  
素敵な思い出~♥ 
オーフレイム 2020-08-08 23:16:26  
たまーや^^
サロンパス 2020-08-09 23:12:40  
花火いいですね(∩´∀`)∩
紫おん 2020-08-10 09:34:10  
浴衣で花火!最高ですね(^_-)-☆
nao2017 2020-08-15 21:21:23  
その思い出に情緒がありますね(^.^)/~~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して