オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > サプライズ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
魔去のMILU日記
タイトル サプライズ   おすすめ(21) 2020-08-22 12:45:00

中2か中3の夏、歩いて行ける隣町の公園で遊んでいました。

すると先輩が走ってきて公園に隣接する学校の講堂に連れていかれました。

おじさんやおばさんも集まってきます。

講堂の中は折り畳み椅子が並べてあり、アンプや音響機材もありました。

最前列が空いていたので座り、周りを見回していたら曲が流れだしました。

登場したのは、イメチェン前から知っている山本リンダさんでした。

「どうにも止まらない」狙い撃ちと歌い出し、檀上でなく同じ高さで歌ってます。

目の前まできて、かぶりつくような迫力、スゴイ声量に圧倒、感激しました。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
おさと 2020-08-22 14:01:22  
すごい~(*´▽`*) 魔去さん、音楽とご縁がたくさんあるような気がしますヾ(o´▽`)ノ
nao2017 2020-08-22 14:25:30  
いい先輩ですね(^.^)/~~~
2020-08-22 15:45:48  
いい先輩ですね
ゆぃや 2020-08-22 15:54:55  
イイ思い出だね^ ^
ひまりー 2020-08-22 16:16:16  
素敵な思い出ですね^^
ゆうらい 2020-08-22 16:37:23  
サプライズ過ぎて、困っちゃう!よねw
Lito 2020-08-22 16:44:58  
^^
智那 2020-08-22 18:37:43  
すごいサプライズなんですね ꒰⑉˃◡˂꒱ᖉ
2020-08-22 21:43:10  
o(*^▽^*)o~♪おぉぉぉ リアで山本リンダを見れたとか凄い!
トラころころ 2020-08-22 22:00:59  
リンダ困っちゃうでしたっけ?
NORITA 2020-08-22 22:53:22  
ウムウムーなるほどぉーー^o^
でぃーMk2 2020-08-22 23:20:37  
うららー♬うららー♬うらうららー♬の人ですね(゚д゚)!
おつむてんてん 2020-08-23 07:37:43  
良かったですねー^^
JURICHAN 2020-08-23 12:33:00  
山本リンダさんは ものまねされてるし ちびまるこちゃんの影響で名前と歌は知ってる方 多いでしょう
生リンダは中学生には 刺激的でしたでしょうね^^良き思い出ですね
としぞう 2020-08-23 14:40:26  
良いですね^^
オーフレイム 2020-08-23 23:20:00  
狙い撃ち^^
紫おん 2020-08-24 05:18:15  
素敵なサプライズでしたね(^_-)-☆
けいたん3 2020-08-25 10:13:34  
(´・∀・`)ヘー 山本リンダさんをまじかで見たんだんだ(・∀・)イイネ!!\(^_^)/
私も有名人を生で見てみたい(・∀・)ウン!!
逢えたら、遊んでねぇ(∩´∀`)∩( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して