オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > グーグルの元人事統括部長さんが提唱する「頑張らない働き方」という考え方☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル グーグルの元人事統括部長さんが提唱する「頑張らない働き方」という考え方☆   おすすめ(32) 2020-08-22 17:27:42

こんにちは(^^) いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

ときに皆さん オシゴトや生活 趣味や遊びなど お忙しい毎日を過ごされていると思います^^

かくいうわたくしも 日々いろいろと気をつけながらどーにかやっておりますw


最近、ビジネス本の紹介と解説をユーチューブでやっている動画がありましてw

15分~20分の少しながめのものなんですが めちゃハマっております(^^)

そのなかでも( ^ω^)おっ って思ったのが 上記タイトルです☆


一見「頑張らない働き方」というと「おいーwサボりかよ!ww」って思いがちですがw

そちらの著書で述べていることは

「シゴトの生産性を10倍にするには?」

といったトンデモナイ観点からw

シゴトの仕方の根本から見直す必要があるといった発想で書かれている

実践していくと とても有意義な本です^^


わたくしも、その中での「やらないことリスト」っていうのを参考にしつつ

できる範囲でシゴトに活用していっておりまっすw


もしご興味がある方は「ゼロから”イチ”を生み出せる!頑張らない働き方」っていう本でググってちょw

シゴトだけでなく 生活のヒントにもなるようなものが見つかるかもでっす^^


それではまた(^^)/~~~☆良き週末を☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
0oとわo0 2020-08-22 17:49:40  
ふむふむ、参考にしてみるねー
たれスコ 2020-08-22 18:00:47  
まだ見てないけど中田のつべでもそんなんあったよ(・o・)ノ !!
ラジコン 2020-08-22 18:21:31  
(=^・^=)
andounatu 2020-08-22 19:37:18  
(。・д・。)bあ、なるほど!
NORITA 2020-08-22 22:43:46  
ウムウムー
nagomu07 2020-08-22 22:53:19  
φ(..)メモメモ
vまゆりんv 2020-08-22 23:59:18  
ググってみまーーすw
takky10 2020-08-23 08:07:22  
(・∀・)スンスンスーン
那ディ唖 2020-08-23 15:43:13  
やめてみたも流行してるみたいだね
2020-08-24 10:14:18  
いろいろ働き方があるのですね・・・(*´∀`)
宮ゴット 2020-08-24 11:11:28  
ん~!難しくて 良く分からないですが?1~10の完璧を目指すわけではなく?0~1を? 100%こなさなくても良いと? 言う 意味でしょうか? 正直 分かったふりをして居るだけデス! (V)o¥o(V)
ちい吉 2020-08-24 15:33:33  
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して