オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ( ゚д゚)ハッ! キング・オブ・ハゲ発見?!ww Amazon創業者 ジェフ・ベゾスさんのおはなし☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル ( ゚д゚)ハッ! キング・オブ・ハゲ発見?!ww Amazon創業者 ジェフ・ベゾスさんのおはなし☆   おすすめ(36) 2020-08-24 16:37:05

こんにちは(^^)いかがお過ごしでしょうか^^


さて 知ってる方は知っていると思いますが わたくし リアでは薄毛でございますwww

20代の頃から進行していて、当時はなやんでいたりしたのですが、

30代になり「なやんでてもしゃーねーわいw」ってなりましてw

「かっこいいハゲ」を目指してまっす☆(どないやねんww


そこで最近見つけたのが、世界第一位の資産家 アマゾン創業者のジェフ・ベゾスさん!!

彼 なんと スキンヘッドじゃ あーりませんか!!!

まさにキング・オブ・〇〇(ちょとオブラートに包んだw)

ご本人にインタビューしてる動画を見たのですが

時折アメリカン・ジョークを交えながら アマゾンの今までの歴史や経営ビジョン、

慈善活動の大切さ 家族の支えなども述べられていて、

「この方 おもろいけどすっげーな( ゚д゚)」って思いながら見てましたw


とても先見の明のある方で、時代の波に見事にのって 超巨大企業を創り出したんですねぇー(*´∀`*)

考え方がとてもチャレンジングで、かつビッグデータを駆使したスピード感あふれる経営手腕に脱帽でっす^^


おっとと すこし長い文になっちった(*ノω・*)テヘw 今日はこのへんで(^^)/~~~

良き一日を☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
うるくん 2020-08-24 16:51:58  
自ら薄毛告白wwwwおっさんのハゲは笑っていいと思うのwwwwwピカっと明るい話題だね!
たれスコ 2020-08-24 19:13:52  
はげかわはハゲがかわいいわけじゃないからっ!!!!ww
実紀 2020-08-24 20:18:29  
そうなんですね
ラジコン 2020-08-24 21:16:17  
(=^・^=)
カハマ 2020-08-24 21:22:47  
薄毛かどうかは関係ないってことですねw
xゆうゆx 2020-08-24 21:49:30  
そうですよ、きっとカッコいい〇げもいます!!
コソア 2020-08-24 23:33:20  
(((uдu*)ゥンゥンそれでいいとおもう!!( `ー´)ノ
NORITA 2020-08-25 00:03:11  
ウムウムー
andounatu 2020-08-25 05:32:29  
(⌒▽⌒)あはは! ハゲww
takky10 2020-08-25 07:50:07  
(・∀・)スンスンスーン
ちい吉 2020-08-25 07:56:04  
かっこいいねー^^
ミリノア 2020-08-25 09:50:37  
masaki7さん、がんばれ。w
2020-08-25 10:03:57  
かっこいいですね!(≧∇≦)/
2020-08-25 10:48:24  
うんうん(`・ω・´)
宮ゴット 2020-08-25 10:58:30  
成程! Amazon創業者にでも成ると? でっかいデータを駆使して 活 スピードの経営手段を 使うのですか? さすがに超巨大企業者は やる事が1枚も2枚も上手で 普通と違いますネ! (V)o¥o(V)
めぐ02 2020-08-25 11:01:54  
五分刈りとかしてもいいのでは^^
ペリー 2020-08-25 11:21:00  
ハゲの時代が来てると思います!(/・ω・)/w
果澄 2020-08-25 11:35:55  
日焼けというかやけどに注意ですよ~^^;
kaushonkei 2020-08-25 12:25:40  
男の人の髪の毛の問題はとってもナイーブだとおもっていますよ^^
でもそれをのりこえてこその楽しい人生なのだあ
いつだか18歳の男子がおかあさんにつれられて薄毛の相談にきていました
その男の子より、おかあさんがどうしたらいいでしょう~かわいそうで・・ってないていて
おかあさんに泣かれる男の子はそっちのほうがつらいんじゃないだろうか・・・って思ってしまったことがあったよ
にーーこ 2020-08-25 16:17:21  
(。 ・ω・))フムフム
2020-08-25 17:59:36  
小町剥げてる人好き(^o^)❤
2020-08-26 11:39:23  
自分の場合は逆にひげが濃いです。毎朝、欠かさず剃っているのに、夕方にはもう新たに生えています。
ーのんー 2020-08-26 12:42:31  
フムフム(⌒-⌒)
コメント作成
0

シェアボタンに関して