オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのミッション♪2020/8/28-2020/9/1
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(27)
最終ログイン05:36
 
nyosanのMILU日記
タイトル GA★からのミッション♪2020/8/28-2020/9/1   おすすめ(11) 2020-08-28 00:30:44

またまたミッションですね

MISSION 1 難易度 ★1
 イベサメをイベント専用竹竿で 10匹釣ろう♪
  イベ王こなしてたら普通にクリアできそうだ^^ノ

MISSION 2 難易度 ★2
 4回ゲームログインしよう♪
  露店とかでリログを忘れなければクリアだね^^ノ 最近リログを忘れたので要注意なんだけど

MISSION 3 難易度 ★3
 日記を4回書こう♪
  意外と面倒そうで内容を気にしなければ簡単に流せそう^^ノ 流すのが基本だねw

MISSION 4 難易度 ★3
 「アイテム自慢」に参加してみよう♪
  日記と同様に面倒そうで内容を気にしなければ簡単に流せそう^^ノ 流すのが基本だねw

MISSION 5 難易度 ★4
 「プラントスコップ」を使用して採集し、
 「キノコボックス」か「ビックリキノコボックス」を150回以上使用しよう♪
  時間との戦いでイベントPP発生してるので微妙に難易度高そうだねw

SPECIAL MISSION 難易度 ★5
 【深海魚】を200匹釣ろう♪ 毎日ひらすら【深海魚】を狙いましょう!!
  もうMISSION 5 とかぶってるので時間的に無理でしょうw
  だいたい深海魚って必死で釣っても1日あたり50匹ぐらいなので
  MISSION 5 を一日で終わらせるぐらいの勢いがあれば可能かもね?



カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(5)
まさきっちん 2020-08-28 07:41:16  
今回は イベPP追いかけてるから 全部無理っぽいなぁ~
fukurou5 2020-08-28 10:11:05  
頑張れー
蔵ねずみ 2020-08-28 11:10:31  
2つぐらいはできるかな(;¬_¬)
ph 2020-08-28 17:11:37  
簡単なのだけ、やります^^
HALON 2020-08-28 17:56:25  
無理せずに出来るものだけでも^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して