オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 櫻膨的なんちゃって植物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
櫻膨のMILU日記
タイトル 櫻膨的なんちゃって植物   おすすめ(20) 2020-08-29 09:02:23

この1週間は非常に忙しく(内容はご想像にお任せするが、昨日のビッグニュースに魂消た人も多いだろう)、情報の分析や善後策で実にあわただしい日々であった




取敢えずABE君はお疲れ様である




そんなわけで我が家の馬鹿でかい純金製の電話も鳴りやまず、電話係の上腕三頭筋、上腕二頭筋、前腕筋群は悲鳴を上げていたことだろう

彼らのきんに君もお疲れ様である


坂崎もまた僕同様に八面六臂(はちめんろっぴ)の働きであったため、くたくたのぼろ雑巾状態であってもおかしくないのだが、涼しい顔で鼻歌など歌っている

さすが坂崎である




様々な才能を持つ坂崎は、当然のようにインテリアデザインも見事である

それだけではなく装飾性に富んだエアプランツも鮮やかに飾り付ける



「旦那様、回廊にエアプランツを飾っても宜しゅうございますか?」

「うむ、君に任せよう」








いかがであろうか

コリドーにエアプランツを配置させたのだが、まさにエアプランツである

ただし、眺める分には良いのだが、自由に庭に出ることが出来なくなってしまった








その辺に気が回らない坂崎はとてもプリティーなのである

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
0とみこ0 2020-08-29 09:20:57  
体調不良じゃなさそうで良かったです(*´艸`*) 坂崎さんに軟禁状態にされてるんですねw
ぺちたろ 2020-08-29 10:03:46  
純金製のお電話をいただけますか?w
2020-08-29 10:47:12  
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!豪華なお屋敷にお住まいですねー!どちらのセレブ様?w
xxAZxx 2020-08-29 11:41:23  
エアプランツすごい!
でも言われてみれば確かにどうやって外に出ればいいのやらw
NicoLn 2020-08-29 12:33:24  
きれいやねえええ\( 'ω')/
snoopylove 2020-08-29 14:35:37  
ワイヤーを張って一つずつ固定していって 空中エアプランツの壁を作り上げてますね
エアプランツの名にふさわしい作品ですね (≖ლ≖๑ )プッ
v果実v 2020-08-30 01:02:14  
植物トラップ( ゚Д゚)
ひのり 2020-08-30 08:10:54  
╚(•⌂•)╝おぉ~!これはすごい!!
G線上のアリア 2020-08-30 08:22:20  
どうせなら干し柿にすれば味覚も楽しめるのにぃ( ద౪ద)
麗児 2020-08-30 08:40:52  
コリドーなんて言葉初めて知った 人の日記を見るのは勉強になるねエ
それにしても 私もコリドーのある家に住んでみたいものだア
Abeは逃亡したねエ
FullルナMoon 2020-08-30 10:14:10  
坂崎さん 見事なエアプランツ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 目隠しにもなっていいなd(*´ェ`*)
ちい吉 2020-08-30 11:22:35  
(*'▽'*)わぁ♪
これ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
LovelyAngel 2020-08-30 16:58:28  
なんちゃって植物絶対目に付くよい感じだね~^^♪
ジャンロン 2020-08-30 19:46:57  
おお!見事ですね^^
お家も凄い!w
2020-08-31 09:57:05  
安倍さんの辞任は、驚きました。
コメント作成
0

シェアボタンに関して