オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 植物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(27)
最終ログイン05:24
 
nyosanのMILU日記
タイトル 植物   おすすめ(8) 2020-08-30 04:01:34

植物といわれると チョット重い思いがあるので見たくない人は読み飛ばしてください

まず植物とは、生物です。動物とちょっと外見が異なりますが

哺乳類・鳥類・爬虫類・両生類・魚類・昆虫・節足動物・植物 とみんな生物です。

ただ、動きがすご~~~く遅い生物なので生け花とか平気で鋏で切ったりできるね~

まちがっても「痛い!」なんて言わないし「いたそうなうごき」も見せないね

でも生きてるんだよね 死ぬとかいう人いないしね~「枯れる」だね

って考えるとチョットかわいそうだよね って考える人少ないんだろうな~


まあ、知能とかあるとは思わないけど 虫に花粉を運ばせたり動物を利用してたり

なぜか形が虫に似た花とか不思議だよね

もともとは、植物が繁栄して動物が食べてって食物連鎖が今にいたるってことだね


うちのよめは、しょっちゅう玄関の植物(花が咲く植物)をはながおわった~

とかいって処分してるんだけど・・・

これ以上言うと愚痴になるのでこのへんで


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
めぐ02 2020-08-30 04:32:22  
今の時期花が枯れるのが早いですよね(>_<)
蔵ねずみ 2020-08-30 16:12:48  
花が終わっても捨てられない私も問題かも┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ph 2020-08-30 16:35:51  
植物も生物なんですね^^
HALON 2020-08-30 17:07:59  
雑草のように、しぶとく生きていきたい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して