オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なにもできない無力なおばけ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
るーこのMILU日記
タイトル なにもできない無力なおばけ   おすすめ(6) 2020-10-29 02:32:04

下の方すっきりーw

釣ることも魔法使うこともカバンあさることも喋ることもできないwwww

そのまま放置してたからフレチャ誰からかわかんないwwごめんなさいww


あ、タゲることはできたーw

リログしたらすぐ直ったーwよかったーww

試してないけどショートカットキー駆使したらこれでもいけんかな?w

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
さんま 2020-10-29 02:34:12  
お化けだけに
足下おぼつかなかったか・・・w
hirune 2020-10-29 02:37:28  
その状態だったら、
タスクマネージャー出して、落ちるしかないわな…Ω\ζ°)チーン おちゅw
あかたぬ7 2020-10-29 17:56:08  
時々なるね・・・・打つ手なし!
カステーラ 2020-10-29 20:43:13  
miluソロクリア 待ったなし
るーこ 2020-10-29 21:59:26  
>お肉
そそww下の方すかすかーww


>丼
チーーーーン。。。


>かめ
時々!?えー。初めてなってテンション上がってたわーww


>かっすー
3キャラ目育てるやつーww
ぺんしるばにあ 2020-10-30 20:10:25  
たまーにあるあるだよね!
コントロールボタンが何も表示されないの
リログすると直るし、まあいいかw
るーこ 2020-10-31 21:09:42  
>ぺんさん
え??たまにあるの??これメジャーなやつなの??ww
まぁいいやっ!!
らえる 2020-11-01 23:18:53  
プレボ見れないとかはあったけど・・・コレはやったことないな。。。
るーこ 2020-11-02 02:07:16  
>らえる
えー!プレボ見れないの知らないー!!
リボン硬結び?されてんのかめっちゃ粘着力強いテープ貼られてんのかなwwww
るーこ 2020-11-02 02:08:17  
げ。呼び捨てになってるww怒られるーこww
ようchan 2020-11-03 22:29:35  
呼び捨てwwwww
るーこ 2020-11-04 03:28:08  
>ようちゃん
シーーーーッ!!バレてないから黙ってて!!ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して