るーこさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
るーこのMILU日記



定番のあっぷ集
作成日時:2020-11-03 22:39:14  
更新日時:2020-11-03 22:39:14
4回日記かくやつー!今日でらすとー!! スクロールがんばってーww エンジェルスワン78あっぷ!! これ死んでるコスじゃん!!ってほしくなったーww うに5あっぷ 撮れてないっすね… ゴールデンボックスもらいまくった79あっぷ!! ありがとー!! 友達に和装してこいって銀行まで走らせたおもひでw 正月っぽいけどこれ6月っすねw ...
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
死神ますくごーすとこすちゅーむ
作成日時:2020-11-02 22:29:31  
更新日時:2020-11-02 22:29:31
なんかめっちゃちっこい!!!! 近所のおばけと顔いっしょだったーw ネックレスのどくろはオラウータンかチンパンジーなのかな・・・ 人間のではないよねこれ・・・ 今日のご飯は親子丼でしたー!!
コメント(5) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪ハロウィン
作成日時:2020-11-01 21:22:57  
更新日時:2020-11-01 21:22:57
ほねとかたましいとか かぼちゃとか(半分ほねだけど) おばけとか ハロウィンイベたのしかったー!! おわり!!
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
おばけふえたー
作成日時:2020-10-30 21:57:17  
更新日時:2020-10-30 21:57:17
上が本体ー!! kjで封印されてたの買ったったー!! 二週目にもおばけいたー!! イヤリング作ったったー!! 日記4回かくやつー!がんばろー!!
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
なにもできない無力なおばけ
作成日時:2020-10-29 02:32:04  
更新日時:2020-10-29 02:32:04
下の方すっきりーw 釣ることも魔法使うこともカバンあさることも喋ることもできないwwww そのまま放置してたからフレチャ誰からかわかんないwwごめんなさいww あ、タゲることはできたーw リログしたらすぐ直ったーwよかったーww 試してないけどショートカットキー駆使したらこれでもいけんかな?w
コメント(12) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪梅雨 すたすく2年
作成日時:2020-05-31 21:25:10  
更新日時:2020-05-31 21:25:10
2鯖梅雨入りしたよー 多分そうなのー くっそ…緑映えねぇ… 泣く この緑まんまるおでぶでかわいい!! 後日気付いた! るーこもまんまるおでぶだった!!(衝撃の事実) まるなかまーw まるいのでスカートの中見えないよう隠してくれるやさしいおばけ!! スタスク無事2年に進級できたー ぺっとま今日3つ目覚えたー! 課題あ ...
コメント(7) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪映画 77あっぷ
作成日時:2020-05-23 02:15:57  
更新日時:2020-05-23 02:15:57
映画あんま見に行かんー でもさっき金ローでやってた映画は映画館まで見に行ったー 映画好きな友達のうに29あっぷ!! おめでとー? 鯖移動して駆けつけたもんで光ってない…そのうえ深海魚おびき寄せちゃってるーこw ほんとはこんだけ光ってたらしいw(GIF画友達作) まぶしいの見たかった>< うにあっぷおめー!コレブ民も完成おめー! るーこもあっぷだ ...
コメント(9) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪お店・ショップ 親戚だけど知人
作成日時:2020-05-17 23:16:02  
更新日時:2020-05-17 23:16:02
お花屋さんごっこー ドナドナごっこー おまけ! なんか親戚の顔が知人の顔になってるーこ… (普段の顔はSS1枚目参照) 別の日にも知人になった!!!! 成長してもグラは変わりませんってお知らせに書いてあるのになぞー!!!! 同じような現象起きた人いたらおしえてー!!
コメント(8) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪ドリンク 友達60あっぷ
作成日時:2020-05-10 16:52:21  
更新日時:2020-05-10 16:52:21
今週はこのドリンク作ったー!! 友達あっぷの時とか主役引き立てるのに使う予定ー これもよかったんだけどドリンクないやつだったー>< 友達のフライ鯉のぼりミルウェイ!!!! かわええ!!!! 自力で乗ったったー(※二人乗り機能はございません) おまけ! 友達60あっぷ!! こんなに人いるのにまさかのセルフカウントwwww 材料釣 ...
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スタスクつぎ5/27~だって><
作成日時:2020-05-06 21:09:21  
更新日時:2020-05-06 21:09:21
早くぺっとま覚えたいのにいいいい>< 今のままじゃだめなんや… 3年のとか属性減らされてるし持続5分だし… これ1年の初日に全部作ったのに>< (6冊は購入) これぽこったやつー!銀かけは2回失敗した… でも思ってたよりぽこらなくてよかった!! うひょーーー!!!! 浮かれすぎました さーせんw 材料協力やら ...
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > School | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10