オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハロウィン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル ハロウィン   おすすめ(24) 2020-10-31 08:39:30

■今週のキーワード
今年は例年までのハロウィンのほかに、
オンラインや、バーチャル空間でのハロウィンが注目されているそう(*^▽^*)
ただでさえワクワクするイベントが、より楽しくなりそうで大興奮です♪
皆さまも、ドキドキワクワクのハロウィン計画を練られているのでは?

というわけで今週のキーワードは

「 ハロウィン 」

ハロウィンのために用意した衣装やお菓子について、
実行しようと計画している面白いたずら( ̄ー ̄)ニヤリ
「 2020ハロウィンイベント 」の思い出などなど

「 ハロウィン 」に関する日記を、大・大・大募集いたします!


ハッピーハロウィン(^^♪


今日は皆さんゾンビなどのハロウィンキャラになったりして
楽しみましょうね(^^)/


ハロウィンで楽しむようになったのは大人にそれもかなり

大人になってからでしょうか(*´▽`*)ノ

子どもが生まれてからが一番楽しんでましたね(*^^)v


そしてMILUに入会してイベントでハロウィンを楽しむ
ようになりました!!


本日、演奏会に向けたラス1の吹奏楽練習(ゲネプロ含む)
があります(^O^)/

ゲネプロ終了したら皆でハロウィンコスや装飾を付けて
演奏をすることでハロウィンを楽しむ予定です(*^-^*)

密にならないように注意しないとですけど(^^;)


皆様も素敵なハロウィンになりますように(●^o^●)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
眞柚 2020-10-31 09:03:17  
楽しんで来てくださいね^^
manabooou 2020-10-31 09:33:20  
ハロウィン、学生時代はあまりイベントなど
なかったですー
ミルで楽しむぐらいですw
演奏会練習、頑張ってください!!
本番が楽しみですね!
智那 2020-10-31 09:41:42  
꒰m`・ᨈ・´꒱m *†*Тяiск оя тяёат*†* Ψ꒰ゝᨆ・´☆꒱
NORITA 2020-10-31 10:20:53  
ウムウムーなるほどぉーーガンバロォーーーです
ちゅぴ 2020-10-31 11:49:46  
たくさん楽しんできてー^^
vまゆりんv 2020-10-31 12:39:03  
うわぁ~ 楽しそう
大いに満喫してきてくださいね^^
くまぽ 2020-10-31 19:03:27  
おお、なんか本番が近いんですね、ファイトおお
ツミカ 2020-10-31 19:33:23  
p(・∩・)qガンバレ!
ジャンロン 2020-10-31 20:14:45  
楽しそうですね^^
演奏会 Fightです^^
まっ黒くろすけ 2020-10-31 22:32:14  
演奏会@@ すごいなー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シッダールタ 2020-11-01 06:57:01  
こんな時期だからこそしっかりと演奏会&ハロウィン~
楽しんでd(^-^)ネ!
シャンブロウ 2020-11-02 11:06:04  
楽しかった? ^^
優菜2013 2020-11-03 10:50:53  
吹奏楽楽団の皆様方とハロウィンの仮装をして演奏♪ 楽しそうですね~w
コメント作成
0

シェアボタンに関して