オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 鍋料理
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル 鍋料理   おすすめ(21) 2020-11-08 10:12:44

■今週のキーワード
陽射しが弱まり、空気も冷え込む季節ですね (((´゚ω゚`)))ガタガタ
もう冬!?という感じですが、11月7日は「鍋の日」だそうですよ♪
ここは皆さんのあったか鍋エピソードをお聞きするしかありません!

というわけで今週のキーワードは

「 鍋料理 」

家族や友達と囲んで食べるおすすめの鍋レシピや、
鍋の〆はご飯派?うどん派?なんて話題、
実は闇鍋したことあるんですけど…などなど!

「 鍋料理 」に関する日記を、大・大・大募集いたします!

某GA★は、生まれて初めておもちが入っている鍋を食べた時、
あまりの美味しさに衝撃を受けずっと食べ続けていたそうです!
メインのお肉が食べられなくなったのは誤算だったと嘆いていました ( *´艸`)

皆様も「 鍋料理 」が入るタイトルで、投稿してください♪


九州出身のポラは「もつ鍋」が大好物です)^o^(

っと言ってもその存在を知ったのは大人になってからで

福岡に転勤時、歓迎会で食べた「もつ鍋」が初でした(^^)/

もつ鍋の素もあり、今では冬の定番で良く食卓に登場します!!

家内に言って夕飯メニューに度々登場するように頼もうかと(^^♪

とても楽しみです(*´▽`*)ノ


さてMILUですがログイン障害でイン出来ない状態です@@;


せっかくのお休みでMILU三昧しようと思ったのに残念(>_<)

早く復旧するといいなぁー(^_^;)


追記:とうとうメンテみたいですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
眞柚 2020-11-08 10:23:12  
わたしは朝から(7時過ぎ)イン出来てまして
10時からメンテとお知らせがあり
落ちたのですがww
早くメンテ終わってw
manabooou 2020-11-08 10:52:36  
もつ鍋ですかー
もつ自体が苦手なのでww
不具合、なかなか直らないですね。
ちゅぴ 2020-11-08 11:03:46  
もつ鍋食べたことなーいw
智那 2020-11-08 13:02:32  
最後は おうどんも捨てがたいけど ごはん派です ꒰⑉˃◡˂꒱ᖉ
ミリノア 2020-11-08 13:31:40  
もつ鍋食べたことないです。うちは、キムチ鍋です。^^福岡に行ったら、もつ鍋食べてみたいです。^^
ジャンロン 2020-11-08 14:03:45  
もつ鍋 美味しいですよねー^^
九州なので水炊きも好きです^^
Lito 2020-11-08 16:31:54  
(((uдu*)ゥンゥン
vまゆりんv 2020-11-08 18:09:53  
九州なんですね もつ鍋もいいですねぇ^^本場のが食べたい
まっ黒くろすけ 2020-11-08 19:03:43  
ほんと メンテになるなら 最初っから言ってよーって感じ
ツミカ 2020-11-08 19:27:15  
不具合 解消したね^^
yukiguma 2020-11-09 01:27:42  
運営さーーん(๑´•.̫ • `๑)
シッダールタ 2020-11-09 07:14:58  
もつ鍋は有名だけど~~ここ最近かな?
食べたことがないけどほかの地域とどこが違うんだろう・・・
関西でも昔からあるんだけどd(^-^)ネ!
シャンブロウ 2020-11-09 11:32:46  
「もつ」と聞いただけで、食べられない私です^^;
2020-11-09 12:00:45  
もつ鍋美味しいですよねー!
ニラタップリ載せると最高!
( ꒪﹃ ꒪)ジュルリ・・
olca 2020-11-09 13:25:23  
鍋は大好きで、もつ鍋の好きです^^
我が家の鍋では最後におじやにして、餅を入れたりします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して