オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 3B シンフォニーホール 
8

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 3B シンフォニーホール    おすすめ(37) 2020-11-03 22:31:59

Bach - Concerto for two violins in D minor BWV 1043 - Sato and Deans | Netherlands Bach Society

https://www.youtube.com/watch?v=ILKJcsET-NM←別窓で開きます



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今年の2/24に「音楽の小道」の

課外活動に行ってきました♪


途中に「ぺちゃ姫」4連発が来たので・・・

お忘れかと思いますが・・・

毎年恒例のスキーツアーですが1日早く切り上げたのは

このコンサートに行くためでした!



日本センチュリー交響楽団×ザ・シンフォニーホール Vol.8
3B バッハ×ベートーヴェン×ブラームス

[指揮]飯森範親
[ヴァイオリン]郷古 廉、松浦奈々 [ピアノ]関本昌平
[管弦楽]日本センチュリー交響楽団
J.S.バッハ:2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV1043 (Vn:郷古 廉、松浦奈々)
ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 op.61 (Vn:郷古 廉)
ブラームス:ピアノ協奏曲 第1番 ニ短調 op.15 (Pf:関本昌平)




バッハ、ベートーヴェン、ブラームスと

豪華なプログラムでして非常に楽しみにしていました♬





でもコロナ流行の最中でして・・・

みんなマスクを着用しています・・・

結果このコンサートを最後にコンサートに行けていません


12月にひとつコンサートチケットを取りましたが

10ヶ月ぶりのコンサートになりそうです(*'-'*)♪



さて前回の日記にあったトラブルですが

ざっくり言うと私の車にバイクが突っ込んできました

お互いケガが無くてよかったです


ほぼ真後ろから突っ込まれてるのですが

相手が未成年で親御さんがゴネてまして巻き込まれたと

言い出して過失割合で揉めています・・・

もちろん10:0で戦います!!



では、みなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(34)
nao2017 2020-11-03 22:47:46  
お怪我なくて良かったです(・o・;)
mijinkomonkey 2020-11-03 22:51:50  
オケいいですね
らいでん 2020-11-03 23:02:13  
うあぁぁぁコンサートだあぁ( ;∀;)
いーなーいーなー…わたし3・4・5月のコンサート全てないなって今に至り○| ̄|_
一期一会で行ける時に行くべきだと心底思ってます。

事故ですか…お怪我がなくてなによりですが闘うのです!
追突はダメってわたし教習所で習った!路上の時後ろのバイクが車間取らずに追突し掛けて転びましたが、教官曰く
「向こうの過失、こちらは全く悪くないので気にしなくてよい」
って言われた\( 'ω')/
yossie 2020-11-03 23:41:57  
あらまあ、大変なことに・・・(´・ω・`)
お怪我がなかったのは何よりですが、無事に済みますように・・・

2月下旬・・・そろそろコロナが騒ぎだしたころでしたか・・・
よもやここまで長引くとは・・・(´・ω・`)
ナツ子 2020-11-03 23:43:12  
がんばってください(^^)/
ピロヒロ 2020-11-03 23:50:59  
うむ^^
でぃーMk2 2020-11-04 00:05:47  
前方不注意でオカマ掘っときながら… 相手ゎ往生際が悪いですね(゚д゚)!
kaohime 2020-11-04 00:31:39  
うちも同様なことがあり、警察呼びました(´∀`*)ウフフ
ウェイネル 2020-11-04 00:47:11  
コンサートホールいいですね
弁護士に相談するといいでしょう
hirune 2020-11-04 00:48:34  
素敵な演奏でした♪
とんだ災難ですね・・・保険屋に任せるのが一番だよな
ぺちたろ 2020-11-04 00:49:37  
戦うべしです( *˙ω˙*)و グッ!飼い主さまなら、口だけで余裕勝てるでしょう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
みるく407 2020-11-04 07:46:26  
メンテ明けも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
foca 2020-11-04 08:40:46  
うわ・・・
お互いにケガがないのは不幸中の幸いです。
しかし後ろから突っ込んできておいてゴネるとは・・・。
保険屋さんに頑張ってもらいましょう!!
brevis 2020-11-04 08:47:38  
ゴネ親も含めて〆るのですね・・・わかりますw
雪兎夕映 2020-11-04 08:53:05  
10:0もぎとって!メンテ後もよろしくペコリ((。´・ω・)。´_ _))
たれスコ 2020-11-04 09:02:24  
そろそろてりこんちにチケットが届いてもいいと思うのですが…(・o・)ノ !!
裕紀3 2020-11-04 09:23:54  
トラブルとはなんだろうと心配していたのですが、なんと事故だったとは。心労をお察しします><
バッハの本演奏は、抑揚、情感があって、通常の抑制された淡々とした演奏とはまた違った良さを感じます。
バッハに限っては朝日の中で、お茶を飲みながら聴くのもいけるー、新発見!(朝ログインしました)
としぞう 2020-11-04 10:16:58  
コンサート楽しみですね^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^
星花音 2020-11-04 10:18:29  
バッハ♡ベートーヴェン♡ブラームスとか
素敵ですね!

バイク突っ込み事故(╥ω╥`)
大変でしたね 10:0で頑張って下さい!
G線上のアリア 2020-11-04 10:36:22  
交通事故だったんですね><; 
車の破損もつらいと思いますが体が無事なのはなによりでした><
バッハいいですね(´ω`) 生きていれば色んな名曲が1回でも多く聴けるってもんです(∩´∀`)∩
DAN07 2020-11-04 10:44:01  
コンサートいいですね^^巻き込まれたのはまぜさんの方なのにΣ(゚Д゚)ノノまぜさんの勝ちっすよ!!
宮ゴット 2020-11-04 10:46:27  
これは? クラシック音楽か何かの コンサートですか? すみませ~ん! 興味有りませんネ! (V)o¥o(V)
真昼の月 2020-11-04 13:41:20  
コンサートいいですね、次の公演も楽しみですね♪

事故災難です(>_<)
vまゆりんv 2020-11-04 14:25:21  
豪華なコンサートいいですねぇ
終わった後もぽわわわ~~~んでしょうか?
2020-11-04 14:35:49  
ご愁傷様です
一日でも早い円満解決を祈ります
2P 2020-11-04 14:53:53  
コンサート良いですね(´∀`)bグッ
miyurina 2020-11-04 15:34:38  
コンサート良いですね^^
当然 未成年でも 10:0早く円満解決しますように
メンテ明け宜しくお願いします(o_ _)oぺこっ
HALON 2020-11-04 17:56:36  
未成年は保険に入ってなかったのかな? 早く解決するといですね^^
朱夏812 2020-11-05 09:35:47  
2月はもうマスクつけてたっけ?...( = =) トオイメ 
子供の喧嘩やないんやから親出てくるな!!!
負けるなまぜさん٩(๑• ₃ -๑)۶♥ⓕⓘⓖⓗⓣ♫♬
|-`).。oO(ケガしなかった分ラッキーかも・・・毛はなくてもいいのだ!)
2020-11-05 09:57:32  
クラシックコンサートに行くなんて縁がないのでびっくりしました
マリーア 2020-11-05 16:16:44  
こんにちわ
花手毬 2020-11-05 17:34:15  
Σ(ΦωΦlll)ナンデスト!??事故!!
ケガ無くて良かったけど…
過失割合、揉めるよねぇ(´・ω・`)
健闘を祈る!!
ホテ 2020-11-05 21:03:32  
コンサート楽しみです(´- `*)ネー
突っ込まれて・・・・ごねる・・・・
大変ですね。。。がんばれ!!
優菜2013 2020-11-07 20:49:55  
来月コンサートに行かれるのですね 楽しみですね^^
トラブル早く解決しますように☆
コメント作成
8

シェアボタンに関して