オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 城南宮 しだれ梅①
5

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 城南宮 しだれ梅①   おすすめ(30) 2020-11-11 22:53:47

Grieg: Notturno, Op. 54 No. 4 - Alessandro Stella, piano

https://www.youtube.com/watch?v=_dDz-bvV2DM別窓で開きます

グリーグ作曲 抒情小曲集 第5集 作品54 夜想曲です♬


抒情小曲集』(じょじょうしょうきょくしゅう、ノルウェー語Lyriske stykker)は

エドヴァルド・グリーグが1867年から1903年にかけて作曲した全66曲からなる

ピアノ曲集。6~8曲ごとにまとめられて出版され、全10集からなる。





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日記が2020年3月に入りました!!

余裕の8ヶ月遅れです・・・



城南宮の、しだれ梅を見に行ってきました!

以前に参拝した時に、しだれ梅が綺麗と知り

今回は季節をあわせて行きました(・o・)ノ !!





鳥居を抜けたところに・・・


早速ありました♬




看板がありますが・・・



まずは参拝します!







参拝も終わり、いざ入口に!!



案内図がありました!




まずは椿がお出迎えです♪




さらに進むと出てきました!


しだれ梅です!!
















長くなりました・・・

つづきは次回にいたします!


ではみなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(30)
ピロヒロ 2020-11-11 23:19:45  
うむ^^
yossie 2020-11-11 23:19:51  
しだれ梅、きれいですねえ(*^_^*)
それに椿が斑入り?っていうのかしら、色がきれいに混ざり合ってるのがいい!
来年の春にはのんびり見に行きたいものですねえ(*^_^*)
mijinkomonkey 2020-11-11 23:30:36  
(*´▽`*)
hirune 2020-11-11 23:55:50  
時々首を横にして拝見しましたww
しだれ梅、風情があって素敵ですね♪
ウェイネル 2020-11-11 23:56:35  
椿と梅がきれいでいいですね
雪兎夕映 2020-11-12 00:03:43  
しだれ梅いいね!
kaohime 2020-11-12 00:11:28  
綺麗ですね~^^
らいでん 2020-11-12 01:25:50  
とうとうまぜ様の日記に春風が\( 'ω')/
oつぐみo 2020-11-12 07:25:48  
この時期に梅が見られるなんて・・・。
8ヶ月遅れ、万歳です❤
2P 2020-11-12 08:25:22  
梅、綺麗ですね(⌒∇⌒)
みるく407 2020-11-12 08:34:13  
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
G線上のアリア 2020-11-12 08:39:07  
すごい模様の椿ですねΣ(゚д゚;) イチゴミルクのマーブルみたいで美味しそうw

梅も可愛い花が枝に粒粒した感じで咲いてますね(´ω`)夜に点滅して光るように品種改良がんばってほしいですw
裕紀3 2020-11-12 09:35:15  
ベストな時期でしたねえ^^ 
見事な枝垂れです。噴水の水滴を高速シャッターで撮ったときみたい。
2020-11-12 10:03:27  
梅は春先に咲くものだと思ってました。今の季節にも咲くのですね。綺麗です。
としぞう 2020-11-12 10:11:44  
良いですね^^
nao2017 2020-11-12 11:03:55  
見事な映に癒やされそうです(=^・・^=)
たれスコ 2020-11-12 11:34:38  
しだれ梅初めて聞きましたの(・o・)ノ !!
夜想曲とあわせて夜見てみたいでつ(・o・)ノ !!
真昼の月 2020-11-12 13:26:07  
和のお花と庭園が素敵です♪
優菜2013 2020-11-12 13:48:26  
∑o(*'o'*)oウオオォォォォ!! しだれ梅 めっちゃ綺麗ですね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
Rozemiko 2020-11-12 15:13:07  
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ph 2020-11-12 16:38:53  
旅行行きたいなあ^^
HALON 2020-11-12 18:11:17  
風情があっていいですねー^^
星花音 2020-11-12 20:00:55  
垂れ梅に 椿
綺麗ですね(*´∪`*)
来年は 色々行ける年でありますように♡
ホテ 2020-11-12 20:23:04  
しだれ梅に椿、綺麗です(´- `*)ネー
vまゆりんv 2020-11-12 22:08:03  
しだれ梅初めてみましたぁ
でぃーMk2 2020-11-12 22:57:22  
画像が横向きになってるのゎ首を左に傾けて見ましたw
こむぎ16 2020-11-12 23:12:27  
(o^∇^o)ノ
いこの 2020-11-13 14:26:08  
しだれ梅は初めてみましたっ!綺麗ですね~♬
foca 2020-11-13 18:04:08  
椿としだれ梅、きれいです(*´▽`*)
朱夏812 2020-11-27 12:58:43  
でぃーさんと同じことしてたwww
梅の大群と抒情的なピアノの旋律がいい感じです( ᵕᴗᵕ )✩⡱
コメント作成
5

シェアボタンに関して