オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 元気です!直樹だね!w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
直樹だねのMILU日記
タイトル 元気です!直樹だね!w   おすすめ(4) 2020-12-31 22:32:35

みなさん元気ですか!

毎年何故か年末に思い出すんですよねえ milu!w

私は元気ですよん!


昨年の12月初旬、インフルになったんですよね(;´∀`)

そのときインフルは治ったんですけど、自転車に乗るだけですごい息が切れちゃって(・∀・;)

こんなに体力不足だったかなぁ? 運動不足だったかなぁと感じたんですけど、

実はもうその頃にコロナってたんじゃないかな・・とか思う今日この頃w


年末年始はどうですか?長いお休みですか?

ふむふむ 暇でしようがない?

しょうがないですねぇ・・それでは映画を1本ご紹介しましょうw

The greatest showman!皆さんご存知かな?アメリカの実在の人物を基にした内容です。

挿入歌をご紹介しましょう


どうでしょうかw


いまいち日記の書き方が分からない・・(;・∀・) 

widthを指定して動画を埋め込みたいんだけど・・どうするのw

是非全画面で見てみてね!


あっ・・動画を見れない人が多いんだっけ・・?(;´Д`)


さぁ!2021年ですなー!

身近な幸せを見過ごさないように、大事にしたいもんですな!

2021年もよろしくねー!(´▽`)/


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
卯乃 2021-01-01 04:55:39  
お久しぶりですー(*´∀`*)ノ
もう一昨年になりますが、12月には新型コロナが蔓延してたんですよね。
抗体とか調べたらわかるんじゃないかな…
お体お大事にー^^
今年もよろしくです!
tommy825 2021-01-02 19:38:10  
元気でなにより!
ミルやらないのか!?
日記コメもありがとねー^^
うん十年ぶりにカップルになりましたw
今年もよろしくお願いします^^
サンタナ 2021-01-04 09:57:34  
今日から仕事始めです(o'(ェ)'o)v
今年もよろしくお願いします^^
いーはとーぶ 2021-01-22 10:13:37  
長ーいお別れでした^^;
コロナにかかってたの?気を付けて下さいねーー
コメント作成
0

シェアボタンに関して