オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 二見ヶ浦夫婦岩
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 二見ヶ浦夫婦岩   おすすめ(40) 2021-01-19 23:36:20

Yoshikazu Mera ; Erik Satie - Je te veux - YouTube

米良美一さんが歌うエリック・サティのジュ・トゥ・ヴです!

フランス語のジュ・トゥ・ヴを直訳すると「あなたが欲しい」アイ・ウォント・ユーですね!!





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

伊勢旅行の締めくくりは二見ヶ浦の夫婦岩です!



夫婦岩があるのは二見興玉神社になります!




雨の中の伊勢神宮とは打って変わり、いい天気です♬




どんどん進んでいきます!!



カエルの向こうに夫婦岩が出てきました!!




まずは本殿を参拝してからです!




鳥居越しに夫婦岩が見えます@@




ででん!と夫婦岩です!!








頂戴した御朱印がこちらです!





前日は霧で視界30mで、ちゃんと見れなかったので

再度、伊勢志摩スカイラインに行きました!



山頂にある天空のポストです!


空が真っ青だったら、もっとよかったのですが・・・



年をまたいでの伊勢旅行編でしたが

長々とお付き合いありがとうございました♬



さて明日(1/20~22)は神戸の三宮の手前まで

毎日7時半に仕事で行かなくてはなりません・・・


初日は入構教育があるので車を構内ではなく

コインパーキングに停めろとの指示が出ています

なかなかの争奪戦らしいので4時半に起きて5時出発の

予定です・・・


大阪⇔神戸は普通に渋滞も考えられるので

ちょうどいい時間に行くと恐らくアウトかと思われます



さらに来週は新潟県の仕事が舞い込んできました!

新潟県といっても、ほぼ富山寄りの糸魚川なので

こちらから行くと手前になるのでまだましですが

片道約450kmあります・・・



長い日記になりました・・・


みなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(37)
ーあんー 2021-01-19 23:53:33  
サティ好きですねー(´▽`) それにしても写真、横のがあるので首かっくんして見てる人他にもいるのかなー
hirune 2021-01-20 00:21:48  
テノールというより・・ソプラノみたいですね!
小さな写真は横向きですね~アタイも同じに見えましたw
夫婦岩~~~趣のある御朱印(・∀・)イイネ!!
vまゆりんv 2021-01-20 00:21:57  
夫婦岩初めてみましたぁ 空も青いし綺麗です♡ 新潟も気を付けて行ってきてください お疲れさま(◉‿◉❀)
らいでん 2021-01-20 01:20:08  
どこだったかな…夫婦岩見た記憶が…。

糸魚川出張ですか…恒例のスキーツアーが今冬あるかわかりませぬが、
どちらにせよ白馬の割と近くに行くと!(←大阪からの距離で)
今日の出張もですがどうぞお気をつけて。
ろっぷ 2021-01-20 05:19:16  
最後の写真がいいなあ
こういう処で弁当食べたい(* ´艸`)クスクス

メンテ後もよろしくお願いします。
アンジュ1 2021-01-20 07:28:27  
夫婦岩迫力がありますね、今度行きたいです(*^^*)
みるく407 2021-01-20 07:36:32  
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
ルリアたん 2021-01-20 08:18:52  
メンテ明けもよろしく~
2P 2021-01-20 08:31:12  
メンテ明けよろしくお願いしますm(_ _"m)
G線上のアリア 2021-01-20 09:09:01  
おぉーあの有名な夫婦岩ですね(*'▽')
岩の上に鳥居があるw大きさの感覚がつかめないですw

神戸、新潟出張お気をつけてイッテラッシャイ(ノ^-^)  
としぞう 2021-01-20 10:04:20  
カッコイイ御朱印ですね^^
早起きお疲れさまですw
もんも3 2021-01-20 10:09:24  
伊勢旅行、行ってみたいです^^
優菜2013 2021-01-20 10:27:30  
米良美一さんの歌声 素敵過ぎるぅううう(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
出張 気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
たれスコ 2021-01-20 10:50:15  
いつも何度でもじゃない…だと…!??
天空ポストはちゃんと郵便届くのでしょうか(・o・)ノ !!
うるくん 2021-01-20 11:15:22  
何もかもが素敵すぎるwwww行ってみたいいいいいいい!!!!!!!!!
でぃーMk2 2021-01-20 11:32:16  
もののけ姫の主題歌を歌ってた人でしたっけ?(*‘ω‘ *)
三重ゎ伊勢神宮以外の他にも良い場所が沢山ですねー
shizuka320 2021-01-20 13:07:04  
鳥居の後ろに夫婦岩がキレイに入ってますね^^
新潟、気を付けていってらっしゃいませ(@^^)/
真昼の月 2021-01-20 13:07:50  
穏やかな海がとても綺麗です、うっとりしてしまう。
お仕事お疲れ様です!
やのってぃ 2021-01-20 14:12:15  
快晴の二見興玉神社気持ちが(・∀・)イイネ!!
ぺちたろ 2021-01-20 14:21:02  
もののけ姫の人だ!夫婦岩っていろんなとこにあるんでしょうか?
miyurina 2021-01-20 15:02:49  
出張 キ-付けていってらしゃ~~ぃ
メンテ明けもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
雪兎夕映 2021-01-20 15:48:27  
御朱印いいなぁ・・・・
こむぎ16 2021-01-20 17:42:54  
4時半に起きて5時出発、、、、、眠いより、寒そうだ。。。
HALON 2021-01-20 17:51:31  
夫婦岩、海も空も綺麗ですねー^^
メンテ明けも、よろしくお願いします(o_ _)o))@
2021-01-20 17:57:11  
2番目の画像 凄く綺麗^^
くまぽ 2021-01-20 19:46:14  
夫婦岩、良き! うおおおお仕事ファイトですよ!
ph 2021-01-20 22:51:15  
明日は早起きですね^^
カナシ 2021-01-20 23:08:16  
朝寒そう・・・がんばです^^
2021-01-20 23:30:32  
雲のない晴れた空の写真ステキですね^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
星花音 2021-01-21 23:44:31  
伊勢は 小学校の修学旅行とか 色々想い出深い場所です(。╯ᴗ╰) 新潟出張気を付けて 行ってらっしゃいです╰(・◡・╰)~♪
ウェイネル 2021-01-22 00:28:01  
縄で2つの岩を結んでいますね
nao2017 2021-01-22 05:09:44  
鳥居から見えてる景色が不思議な感覚になります〜(꒪꒳꒪)〜
foca 2021-01-23 08:01:11  
夫婦岩のすぐ近くに伊勢シーパラダイスという水族館あります。
規模は小さいけど結構面白いですよ。
昔は館の外からトドが見えたんだけど今はどうだろう??
ホテ 2021-01-23 21:02:52  
青空で夫婦岩も映えます(´- `*)ネー
ゆき柳 2021-01-24 22:21:56  
魅了される歌声ですね。
御朱印も素敵^^
どうか、お気をつけていってらっしゃーい^^
優羽莉 2021-01-26 00:44:37  
去年の3月かぁ
よく覚えてるねw
朱夏812 2021-01-26 20:01:46  
首かっくん族です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
令和2年3月15日・・・ まだマスクしてない(´・ω・)(・ω・`)ネー 
って言うより、マスクが買えない頃やったっけ

すでに神戸→糸魚川からも帰ってきた頃かな? 
今から糸魚川かしら? どっちにしても忙しそうや(ぼちぼち~♪
コメント作成
7

シェアボタンに関して