オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 旅荘海の蝶③
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 旅荘海の蝶③   おすすめ(33) 2021-01-10 23:51:35

Lola Astanova - Ocean Etude - YouTube

海辺の宿でしたので、こちらの選んでみましたがピアノが波に・・・(゚A゚;)ゴクリ

荒々しい波がショパンのエチュードとあっていますね!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からのつづき「旅荘海の蝶」最終回になります!


早起きして朝風呂に入りました♬

そして朝食まで時間があったので宿の庭?を散策!


朝の空気が凛として気持ちいいです♬




ハーブ園でしょうか・・・




足湯がありました!



ちゃんとタオルも置いてあります!




朝食の時間になりました!

図入りの、お品書きですね♬

















大変美味しゅういただきました(*'人'*)♪

また機会があれば泊まってみたい宿でした♬




さて3連休でしたが・・・

土曜日は徳島に出張で行っていました

四国なのに雪って・・・(゚A゚;)ゴクリ


日曜日は昼からですが事務所で仕事していて

月曜日は休みです♬


火曜日から木曜日まで島根県に出張いきます!

何度も訪れているところなのでいいのですが

雪が心配ですね・・・


それと急遽GOTOトラベルが中止になって

予約してたホテルの料金が通常に戻ってしまいました

35%引きの価格なので少しいつもより

いいホテルにしてたのですが、きついことに・・・w


出張でマイペやゲーム内で対応がわるいかもですが

ご了承のほどよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(32)
hirune 2021-01-11 00:33:23  
すごいとこで弾いてらっしゃる!w
丁寧なお品書き❤ 色々楽しめそうな素敵なお宿ですね♪
気をつけて(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
ーあんー 2021-01-11 00:55:56  
GOTO早く戻ってほしいけど、どうなるんだろう。このままオリンピックまで停止のままで行く気もするなぁー(´Д` )ゲーム内でもお世話になってます、度重なるご配慮に感謝してまーす(o*。_。)oペコッ
らいでん 2021-01-11 01:55:14  
「凛とした」…さてこの日記の季節はいつだったかと数ページ遡ってしまったではないか( `Д´)ノ彡☆
(三月ですか…)
美味しそうだけど個人でやると洗い物が大変な小皿がいっぱい…。旅先ならではだわ。

宿泊費は経費でドーン\( 'ω')/
アンジュ1 2021-01-11 06:53:14  
あ~まさしく自分の好きなお宿で行きたくなりました(ˉ ˘ ˉ; ) 我慢ですw
みるく407 2021-01-11 07:37:05  
ステキな所です(。・ω・)σネ
ろっぷ 2021-01-11 08:03:21  
凄い豪華な朝食!!
玉子焼きだけでご飯2杯はイケます。
この内容だと・・・・・死ぬほど多気ちゃうかも・・・・
vまゆりんv 2021-01-11 09:15:46  
美味しそうな朝食ですね 朝から足湯(・∀・)イイ!! なんか出張なのにまったーーりしちゃいそうな宿ですね^^ お疲れ様です( ´∀` )ノ GOTOなくなって通常料金とは。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガー
ナツ子 2021-01-11 09:42:53  
出張も こんな素敵な朝食なら がんばれますね。ピアノ すごい!!
たれスコ 2021-01-11 10:38:32  
ピアノはさびないのでしょうか(・o・)ノ !!
でも海で弾くとか開放的☆(๑♜д♜)
てりこのしゃぶしゃぶ…!!!!!
G線上のアリア 2021-01-11 11:06:21  
宿泊費、予約した時の値段じゃなくて変わっちゃうんですか!?( ☉д⊙) なんかひどいw クーポンも急に使用禁止になっちゃいましたし。。。
華香kaco 2021-01-11 11:31:23  
足湯いいですね(^^)出張大変ですね、今日お休みをゆっくりしてください。
でぃーMk2 2021-01-11 11:40:56  
メニュー表がまた古風な感じで良いですね♪
感染拡大している状況の中でGo to無くなったのゎ止むを得ない措置かと…(-_-;)
としぞう 2021-01-11 12:05:24  
美味しそうな朝食ですね^^
真昼の月 2021-01-11 12:19:21  
静けさが伝わる風景と美味しそうな朝食!
こういう所に行ってみたいです♪
優菜2013 2021-01-11 12:42:19  
朝食も(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
足湯٩꒰˃◡˂꒱ィィネ!!◝꒰◜◡◝꒱◜ィィネ!!!!
忙しい出張中の癒しのひと時ですd(≧∀≦*)ネッ!!
うるくん 2021-01-11 13:45:23  
すごい絶景に美味しそうなご飯!!!!!うらやましすぎるwwww
うるくん 2021-01-11 13:46:16  
ピアノどうやって録音したんだろw
ゆき柳 2021-01-11 14:20:47  
朝食が豪華^^
もう年々も外泊&旅行に行っていないので
出張するお仕事も羨ましいですね^^
2P 2021-01-11 15:59:50  
ピアノすごい所で弾いてるな( ゚Д゚)
HALON 2021-01-11 17:54:34  
朝風呂に入ってからの美味しそうな朝食、最高ですね^^
カナシ 2021-01-11 18:03:13  
出張続くと大変ですね お疲れ様です
2021-01-11 18:31:03  
三重の海もきれいですね。穏やかそうで良い
豪勢な食事、まぜさんのところで働きたくなりますw
2021-01-11 19:00:04  
凄い朝からのご馳走美味しそうです(´¬`〃)♬
雪の中でのご出張だと大変ですが、お気をつけて行ってらして下さい…!
ホテ 2021-01-11 19:48:21  
美味しそうな朝ごはん(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
出張ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
ph 2021-01-11 22:43:33  
忙しいですね^^
ウェイネル 2021-01-12 02:02:43  
ごちそうどれもおいしそうですね。
nao2017 2021-01-12 19:00:50  
お食事と景色があってます(~‾▿‾)~
星花音 2021-01-12 19:19:57  
旅館でのお食事楽しみですよね~ もう一度訪れたいて思えるのは 特に(灬ꈍ ꈍ灬) 雪道安全運転で~~
雪兎夕映 2021-01-12 20:03:22  
景色がいいですねぇ(・∀・)ノ
foca 2021-01-13 08:26:17  
写真のメニューよりもイラストのメニューのほうがなぜか温かみを感じますね。
いこの 2021-01-14 15:03:12  
素敵なお品書き^^
ホテルの料金・・・ショックですね><
朱夏812 2021-01-16 12:04:54  
朝日が サンサンとしてる(@・`ω・)v☆  いいねぇ
この朝ご飯は・・・ ご飯10杯いけるやろ(o´ρ`o)ョダレ… 

いいホテルの通常料金(*´罒`*)ニヤ ざんねーん!
コメント作成
6

シェアボタンに関して