オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 東寺
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 東寺   おすすめ(36) 2021-02-13 22:36:51

森山直太朗 - 「さくら(二〇一九)」 - YouTube ←クリックで別窓で開きます

さくらが進化していました!弦楽器も途中から入ってきていい感じに仕上がっています!!

たしか16年前のPVはピアノ伴奏だけだったです(・o・)ノ !!



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日記は4月に入りました!

4月といっても去年のですが・・・

季節が追いついて来ていますがマイペースでいきます!



京都の玄関口にある東寺にやってきました♬


バイクだと中まで入れて駐車料金もないのでいいです!



五重塔がちらりと見えます♬




徐々に五重塔に近づいていきます!







ずっと逆光でして・・・


邪悪な五重塔になっています・・・(゚A゚;)ゴクリ



緊急事態宣言が出たので恒例のスキーツアーも

延期になり来月も開催が危ぶまれています


現在、仕事は落ち着いてきて遠方への出張がなく

平和な状態ですが、そうすると収入面が・・・

ちょうどいいバランスってなかなか難しいですね


今年も、こんな素敵な桜を見てみたいです♬

(しばらく桜ネタがつづきます)


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(36)
ーあんー 2021-02-13 22:45:49  
♪さーくら、さーくら、いま咲きほこーるー♪ この人のハイトーンもものすごく好きー❤ 桜をテーマにした曲は、美しく儚い桜の花のイメージからか、心にじーんと染みる曲ばかりですね
ピロヒロ 2021-02-13 22:48:47  
東寺は近いけど行ったことないw
ナツ子 2021-02-13 23:52:57  
桜の季節。いいですねヽ(=´▽`=)ノ
hirune 2021-02-14 01:10:38  
お写真とピッタリな素敵な曲ですね♪
ゆぅちゃんv 2021-02-14 01:27:14  
今日暖かかったし、いうてるうちに桜の季節ですよねー。 今年のお花見はどうなることやら。
美彩 2021-02-14 01:29:17  
えー、駐車料金とられたじょ
らいでん 2021-02-14 01:43:59  
新幹線の車窓からひゅーっと流れゆく、
趣のあるシルエットのどれかがきっとこれだった
…んだろーなー・q・

今冬は雪があるのに……。
ぺちたろ 2021-02-14 01:57:03  
邪悪ですね(;゚д゚)ゴクリ…雪がないスキー場なんてpq
oつぐみo 2021-02-14 08:20:42  
東寺って有名だけれど行ったことがないです( ˘•ω•˘ )残念
みるく407 2021-02-14 08:45:14  
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
アンジュ1 2021-02-14 08:58:50  
桜の季節に伺いたいですね^^
でぃーMk2 2021-02-14 10:03:29  
古都京都良いですね♪
桜と歴史的建造物とのコラボが絶妙的です(゚д゚)!
G線上のアリア 2021-02-14 10:37:55  
凛とした佇まいの5重の塔に桜がよく合いますね(*’∀’人)
1500年前なのにこの建築センス、ちょっと前まで弥生時代だったのに不思議に思いますW(* ˘◡˘*)
名前はまだない 2021-02-14 10:46:05  
ほほう^^
2P 2021-02-14 11:04:02  
いつか見てみたい(o≧∇≦)o
真昼の月 2021-02-14 12:40:45  
春らしくうっとりする佇まいですね^^
2021-02-14 12:50:31  
奇麗ですね^^ 今年の花見も、密かな ド━゚(∀)゚━ン
vまゆりんv 2021-02-14 13:18:06  
春ですね~~ 桜みたーーい♡
雪兎夕映 2021-02-14 13:33:01  
もう春か!?
としぞう 2021-02-14 14:16:54  
東寺の五重塔は日中はほぼ逆光ですよねw
真夏の夕方とかじゃないと良い写真撮れないですよねw
ちきこ 2021-02-14 16:02:30  
北海道はまだまだ雪ですーw
HALON 2021-02-14 17:59:39  
春先取りですねー^^
星花音 2021-02-14 18:45:09  
東寺行ってきたんですね
京都の桜 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ いいですね
凄く綺麗です
また次回も楽しみにしてます
ph 2021-02-14 19:55:43  
五重塔ってかっこいいです^^
2021-02-14 20:27:49  
五重塔よきですね^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
shizuka320 2021-02-14 22:57:37  
桜と五重塔、絵になりますねぇ^^
Rozemiko 2021-02-15 00:01:03  
(^_-)-☆
ウェイネル 2021-02-15 00:25:42  
桜がきれいな東寺ですね
ゆうらい 2021-02-15 00:44:10  
桜は何度見ても良い^^!
ミュウたん 2021-02-15 10:20:22  
桜綺麗だね^^
竹野肉豊 2021-02-15 10:32:49  
桜(・肉・)イイネ!!
優菜2013 2021-02-15 12:24:58  
桜をテーマにした 外せない曲の1つですね꒰⑉˃◡˂⑉꒱Ƅ グッ !!
桜 めっちゃ綺麗ですd(≧∀≦*)!!
ホテ 2021-02-15 20:28:06  
桜いいです(´- `*)ネー
pアールq 2021-02-16 19:06:31  
行ってみたーい^^
nao2017 2021-02-20 20:13:03  
今シーズンはここ近年では雪の量も多いし適度に冷えこんでますのでコンディションは最高でしょうね(;^ω^)
だまって密を避けて行きたいものですƪ(‾.‾“)┐
kurityan 2021-02-27 12:39:54  
ほんとだったら 去年 見にいけるはずだったのに断念しまして
ここで 見れて嬉しいーー
リベンジで行った 東寺の紅葉ライトアップもよかったんですよー^^
コメント作成
6

シェアボタンに関して