オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ちょっとだけやっちゃったw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
苺はるみ苺のMILU日記
タイトル ちょっとだけやっちゃったw   おすすめ(9) 2021-03-24 20:51:47

昨日、病院の帰りに薬局で2m間隔で並んでいたら

前に並んでいた子ども(2歳)がぐずりだした(;^_^A

目と目が合ったけどマスクごし・・・

笑ってるようにみえるかな?(・_・;)

怖がったりしないだろうか?(・_・;)

と思ったけどあまりに可愛くて手を振ってしまった(*´-`*)ノ 〃

すると笑顔でかえしてくれたw(*´-`*)ノ 〃

調子に乗ってグ~・チョキ・パーってして見せたら

また同じようにしてくれるのだけど(* ´艸`)クスクス

チョキがうまくできなくて悩みだした(・_・;)

で・・・ついに奥の手で

チョキチョキダンスを教えてみたら(〃艸〃)ムフッ

すぐ覚えてしまって楽しくなってしまったらしく(・_・;)

6回もおねだりされ歌ってしまったw

その間に他に並んでいた子ども達が集まってきて

7人で踊りだしてにぎやかに( ̄▽ ̄;)

順番が回ってきて帰ろうとすると

スカートにしがみつかれやだ~~と泣かれ

ついでにアンパンマンや糸を巻き巻きの歌も教えてみたw

30分ぐらい遊んでた( ̄▽ ̄;)

後で考えると薬局で歌うって恥ずかしいなと(〃▽〃)

何よりびっくりしたのは、

お母さん方がスマホで私の歌を録画していた事

ぐずった時に聞かせ見せるのでとお願いされた( ̄▽ ̄;)

SNSにはUPしないとお約束でまあいっかと承諾( ̄▽ ̄;)

久しぶりにすごく楽しかったひと時でしたw

遊んでくれてありがとう天使たち

可愛かったな~(〃艸〃)ムフッ

一番楽しんでいたのは私です(*´σー`)エヘヘ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
2021-03-24 21:37:13  
コロナでみんなの心がすさんでいく中、そうやって子供の笑顔に癒されるって素敵ですよね。
お母さんたちも、普通なら「ダメ!!」とか「知らない人だから」って子供に注意するけど、
この日記見てて、ほのぼのしたよおお(^ー^* )フフ♪
0とみこ0 2021-03-24 22:21:20  
保母さん(゚д゚)!? ぐずる子達をあやしてくれてた時間お母さんたちは助かったと思う(´ー`*)ウンウン
G線上のアリア 2021-03-24 23:21:08  
なんだか光景が目に浮かぶようです(´∀`*)微笑ましいw  自分も一肌脱いで全身オイル塗ってチョキチョキダンスしながら乱入したかったです(;´Д`)
ドラゴンエースv 2021-03-25 04:50:51  
いちごちゃん、優しい(*´▽`*) 俺は、外で歌うの恥ずかしくてムリ・・w
どじょう 2021-03-25 06:39:24  
ナイス ( ̄一* ̄)b
NORITA 2021-03-25 12:02:49  
ウムウムー
コメント作成
0

シェアボタンに関して