オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【生存】ぴちゃん新作【確認】
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 【生存】ぴちゃん新作【確認】   おすすめ(32) 2021-03-25 00:10:12

【MILU】じゃがりこ面接、た老ちゃんVer - YouTube



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ぴちゃんの新作が発表されました!!

新作と言っても10日前・・・


フレさんが被っているので既知の方も多いでしょうが

プチ浦島な私にとっては新作なのですw

とても可愛らしい仕上がりになっているので

ぜひご覧くださいネ(・。-☆ 



さて、フレさん界隈では死亡説や骨折説が

飛び交っていたようですが・・・

現在まだ生き永らえています!


近年まれにみる、えぐい2週間でした・・・

仕事では、ほぼ毎日外出していまして

外出していても内勤の仕事は溜まっていくわけで

そちらは17時以降にスタート


そんなのを1週間続け、そこに1ヶ月前に予約した

フルハーネス特別講習(1日)がきてしまい

みっちり8時間拘束され特別講習が終わった足で

長野県白馬村に移動しました


毎年恒例のスキーツアーですが緊急事態宣言が

関東では解除されていなかったので参加者は

わずか3人でしたが男3人でも、いつもとは違う

楽しさがありました♬


そして白馬から戻り1日出勤してから島根県に移動

島根は島根でもかなり西寄りでして・・・


移動は全て車だったのですが走行距離が2000kmを

超えました!


今年の年度末をなめてたわ・・・

せめてもの救いは確定申告が4/15まで延長されたこと

申告は昨日(3/24)に終わらせました♬


つらつらと綴りましたがマイペ活動も本調子にならず

あちこちで不義理していますがどうぞご了承のほど・・・


ではメンテ明けもどうぞよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(33)
名前はまだない 2021-03-25 00:59:10  
メンテ明けもよろしくですー^^
yossie 2021-03-25 01:21:18  
最近お姿を拝見しなかったのでPC壊したのかしらと思ってました!
確定申告&お仕事お疲れ様です!
らいでん 2021-03-25 01:58:45  
えっ死亡説に骨折説!?
そのフルハーネス絡みの現場猫案件でしょうか\( 'ω')/
ご安全に(`・з・)ゞ
まさきっちん 2021-03-25 05:45:13  
ご苦労様です これは姫に パンの差し入れ届けさせます
たれスコ 2021-03-25 05:45:18  
骨折説が流れてまし…牛乳石鹸(・o・)ノ !!
ウェイネル 2021-03-25 07:22:51  
忙しかったのですね
みるく407 2021-03-25 08:11:00  
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
ルリアたん 2021-03-25 08:23:34  
( `・∀・´)ノヨロシク
ナツ子 2021-03-25 08:26:24  
よろしくお願いします(^o^)
2P 2021-03-25 08:38:48  
(*´ω` )ノ よろしくお願いします
ーあんー 2021-03-25 08:57:17  
おっ、生きててよかったw
もんも3 2021-03-25 10:32:44  
たくさんおつかれさまでした!BIG赤箱いいですね!
真昼の月 2021-03-25 13:10:50  
出張その他お仕事お疲れ様です、お身体大事に!
としぞう 2021-03-25 14:28:31  
スキーツアーお疲れさまでした^^
いこの 2021-03-25 15:16:21  
お忙しそうですね体調崩さないようにです^^
新作かわいいいいいw
HALON 2021-03-25 17:57:13  
お忙しそうですねー、体調にはお気を付けください^^
星花音 2021-03-25 18:34:18  
牛乳石鹸良い石鹸~♪
そんな可愛い場所があるんですね!!
お仕事 お疲れさまでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
miyurina 2021-03-25 19:11:14  
゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
hirune 2021-03-25 19:48:53  
じゃがりこだけで表現できてますねww
お仕事お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
雪兎夕映 2021-03-25 20:55:15  
お疲れ様です(・∀・)ノ
ph 2021-03-25 21:00:28  
お疲れ様です^^
ピロヒロ 2021-03-25 21:44:09  
おつ^^
カナシ 2021-03-25 21:53:54  
おつです^^ リフレッシュできましたか?
shizuka320 2021-03-25 23:15:28  
年度末でお忙しいのですね お疲れ様です^^;
でぃーMk2 2021-03-25 23:41:56  
牛乳石鹸(゚д゚)!
良い石鹸~♬(。-∀-)
優菜2013 2021-03-26 07:40:50  
お仕事お疲れ様です m(uωu`*m
車で2000㎞@@ 
G線上のアリア 2021-03-26 09:11:12  
ハードスケジュールお疲れ様です(;゚Д゚)
スキー場に唐突の牛乳石鹸の幕ww
ミュウたん 2021-03-26 13:12:51  
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
あい81 2021-03-28 10:11:11  
お疲れさまです (o*。_。)oペコッ
Rozemiko 2021-03-29 01:48:36  
頑張っていますね~(^_-)-☆
nao2017 2021-03-29 11:52:01  
お疲れ様ですm(_ _;)m
お体は温泉とかで癒やせましたか〜(ノ^_^)ノ
くまぽ 2021-03-31 16:25:12  
ハードすぎる・・・・落ち着いたですかね??
おやすみの日はゆっくりしてくださいねーーー!
じゃーがりーこ♪
優羽莉 2021-04-03 01:25:59  
じゃがりこにこんな使い方があるなんてw
コメント作成
6

シェアボタンに関して