オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 将軍塚青龍殿②
5

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 将軍塚青龍殿②   おすすめ(40) 2021-03-03 11:55:28

【 JUNNA 】 I Was Born To Love You / Queen - Drum Cover - YouTube

名曲クイーンのI was born to love youですがツインテールのぷりてー女子が叩いています!!

見た目と違ってパワフルな音・・・そしてこの豊かな表情wwwwww

少し調べたらプロドラマーだそうです(*´﹃`*)





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きになります!



大舞台を後にして進みます♪





横になるのはブラウザによっては仕方ないみたいなので

すみませんが耐えしのいでください(o*。_。)oペコッ



この、こんもりしたのが将軍塚です!


将軍塚と看板にあるのですが逆光で・・・w




将軍塚の周りを進みます!




西展望台があります!


おっちゃんがこっち見てる・・・

でも気にしない・・・


西展望台はこんな感じです!




早速のぼっていきます(・o・)ノ !!






将軍塚の形がよくわかります♪




展望台の上はこんなです!






次は庭園に向かいます!



庭園は細い道であまりひらけてないので

ほぼ縦写真になります・・・









最後に将軍塚青龍殿の御朱印です♬


預けておいて後で取りに行くスタイルです!




見事な大舞台、桜、展望、庭園でした!

機会があればまた行ってみたいです♬


ではメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(44)
DAN07 2021-03-03 12:01:29  
桜や景色・将軍塚!どれも素晴らしい(≧∇≦)bメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス
ゆうらい 2021-03-03 12:09:02  
おっちゃん良い味だしてるwゆっくり見たいですね^^清々しい気持ちになりました!
アンジュ1 2021-03-03 12:10:35  
桜がほんとに綺麗だけど・・・・広すぎww
名前はまだない 2021-03-03 12:20:53  
いつもながら写真が綺麗^^行ってみたいです^^
fukurou5 2021-03-03 12:27:30  
メンテ明けも宜しくお願いします。
真昼の月 2021-03-03 12:41:07  
日本の春って感じの美しさですね♪
2P 2021-03-03 12:43:36  
ドラムの娘、表情(・∀・)イイネ!!
メンテ明けも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
うるくん 2021-03-03 12:59:44  
あああ。。沖縄では絶対に見られない景色によだれが。。。ドラムの子すげえwパワフルだし何より表情がイイwwwオカズもロジャーテイラーより多い気がするーww
としぞう 2021-03-03 13:33:03  
見事な桜ですね^^
ナツ子 2021-03-03 14:28:22  
素晴らしい展望台からの景色 見てみたいです(^▽^)/
oつぐみo 2021-03-03 15:01:49  
桜が綺麗ですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ーあんー 2021-03-03 15:12:53  
将軍塚さんがパンケーキのよう・・・
miyurina 2021-03-03 15:22:05  
将軍塚tVでは観たことがありますが?
近場に住んでいても・・・行った記憶がない(>_<)
メンテ明けもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
もんも3 2021-03-03 15:27:58  
桜も景色もキレイですね!
ぺちたろ 2021-03-03 15:31:08  
飼い主さま、よだれがでてます(´﹃`)
ミュウたん 2021-03-03 15:39:10  
いい景色だね^^
ルリアたん 2021-03-03 16:22:56  
(・∀・)イイネ!!
vまゆりんv 2021-03-03 16:57:40  
見事でしたぁ メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
たれスコ 2021-03-03 16:59:31  
ヘドバンしながらノリノリですごいの(・o・)ノ !!
おっちゃんに見られるうどんさま…
危ないうどんと思われたのかちら…
こむぎ16 2021-03-03 17:36:05  
(o^∇^o)bn
HALON 2021-03-03 17:52:47  
桜が綺麗ですねー、展望台からの眺めも最高ですね^^
みるく407 2021-03-03 18:38:28  
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
ph 2021-03-03 20:17:45  
桜きれい^^
雪兎夕映 2021-03-03 20:24:25  
メンテ明けもよろしくです(・∀・)ノ
星花音 2021-03-03 21:59:09  
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!! 将軍塚 なるほど~ こんな感じなんですね~ ここ桜も綺麗だけど 景色も抜群ですね! 肝心の朱印 かっこいい~~~
2021-03-03 23:21:52  
展望台からの眺め素敵ですね^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
nao2017 2021-03-03 23:23:30  
ステキなコレクションですよね御朱印帳〜(꒪꒳꒪)〜
hirune 2021-03-04 00:44:50  
楽しそうに叩くお嬢ちゃんですね!
階段を見ただけで・・・めまいがしました!w
綺麗なとこですね♪
御朱印帳の書も素敵❤
らいでん 2021-03-04 01:51:40  
例によってまた階段が…。
季節がまぜ様日記に追いつき追い越そうとしていますね\( 'ω')/
優菜2013 2021-03-04 07:27:16  
まぢ見事な大舞台、桜、展望、庭園ですd(≧∀≦*)ネッ!!
brevis 2021-03-04 14:46:28  
綺麗な景色やなー!毎回 和みます!
2021-03-04 17:53:12  
桜も綺麗だけど、京都の名の響きが全てを綺麗に見せてる様な。そんな感じに思える(*'∀'人)イイ!!
G線上のアリア 2021-03-06 10:21:13  
綺麗な桜ですねぇ(* ˘◡˘*)将軍塚の芝生にシート敷いてお弁当食べたいww

ドラムの女の子すごいw(゚◇゚) キャラが立ってますね(ノ∀`)w
foca 2021-03-06 10:48:28  
いいなぁ。今は難しいけどどこか旅行へ行きたくなる(*´▽`*)
でぃーMk2 2021-03-06 13:23:56  
階段のおじさんゎカメラに気付いてポーズを取ってるのかと。。(。-∀-)
にしても、マスクちゃんとしてる(゚д゚)!
偉い!
朱夏812 2021-03-06 19:07:59  
1年前は すでにコロナに侵略されてた・・・
いつになったら、東京脱出でけるんやろう(´・ω・`) 
ホテ 2021-03-07 20:04:11  
上から見るとまた違った景色に出会いますね✿
メンテあけも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
shizuka320 2021-03-07 23:35:01  
展望台からは京都の街が一望できるのですねぇ^^
ウェイネル 2021-03-08 00:20:16  
桜の風景がきれいでいいですね
pアールq 2021-03-11 18:36:00  
キレイな景色だー^^
あい81 2021-03-12 05:48:02  
行ってみたいです^^
miwa1229103 2021-03-15 10:05:15  
階段で行き倒れそうな件について・・・
優羽莉 2021-03-15 23:54:52  
いいね!
ホテ 2021-04-04 19:49:07  
素敵な所です(´- `*)ネー
桜も見事だ(◍•ᴗ•◍)
コメント作成
5

シェアボタンに関して