オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベ釣り30クエだけでも終わってほっとしたε-(´∀`*)ホッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル イベ釣り30クエだけでも終わってほっとしたε-(´∀`*)ホッ   おすすめ(22) 2021-10-08 14:49:51

お疲れでぃす(_´Д`)ノ~~オツカレー

夜中に今度は、東京や埼玉など関東で震度5強の地震がありましたねぇ( ゚Д゚)

そちらの地域の皆様は、大丈夫でしたか?皆様のご無事を祈るのもです(o*。_。)oペコッ

最近は、夜中などお休み中にいきなりやって来る地震で不意を突かれて、たまったもんじゃないですねぇ(・∀・)ウン!! 色々と大変でしょうが…くれぐれも無理もされないようにお過ごしくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ もう地震が怒らないことを祈るのみです(o*。_。)oペコッ

インしてみたら、残念ながらぁ丸尾の耐久切れちゃってました(つд⊂)エーン(´・ω・`)

SSも動画も撮らないでりるちゃんとお話ししてたら、あっという間にお昼(*´∀`*)

留守は…今日の名前が「ネハン アルコール人」の源さんから貰ったエモで隣で踊っちゃう!!


しっかりクエをもらい

じいじと釣りまくる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


りるちゃんとも釣りまくるーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


案内板1達成\(^_^)/

じゅりと釣りまくり(∩´∀`)∩ワーイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


イベ30&ミッションクリア\(^_^)/


良かったぁ(´ー`*)ウンウン イベ釣り30だけでも終わってε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*)ホッ

明日もインするで…頑張るどーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日も宜しくお願いするでございまする( `・∀・´)ノヨロシク(o_ _)o))


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(46)
genndabayasi 2021-10-08 14:52:59  
明日も互いに 釣りを頑張ろうね。けいちゃん。
ミリノア 2021-10-08 14:53:20  
ルビーおめでとう。^^明日もがんばってー(*^▽^*)♬
himarina 2021-10-08 14:57:51  
ルビーゲットヽ(*´∀`*)ノオメデトーゴザイマス☆*°
ろっぷ 2021-10-08 14:59:05  
クエ完了( ^-^)/:★*☆オメデト♪
vまゆりんv 2021-10-08 15:22:41  
クエお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
2021-10-08 15:28:10  
お疲れ様でした。
船見坂ひで 2021-10-08 15:31:14  
イベ釣り30クエお疲れ様でした☆彡♪~ヘ('0'ヘ)
hirune 2021-10-08 15:40:07  
クエ&デイリーお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
明日も続けて(´p・ω・q`)ガンバ♪
xゆうゆx 2021-10-08 15:44:09  
イベ釣り30お疲れ様でした( ´∀` )ノ 次もo(*・ω・)○ ファイトー!
2021-10-08 16:08:42  
クエお疲れさま!
もんも3 2021-10-08 16:13:47  
イベント&ミッション達成おめでとうございます✨✨おつかれさまでした^^
2021-10-08 16:55:14  
いつも楽しそう♪
takky10 2021-10-08 18:13:51  
^^
ミュウたん 2021-10-08 18:44:30  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
唯衣唯 2021-10-08 19:27:02  
。+。゚☆お疲れさまです(*V_v艸)☆゚。+。
NORITA 2021-10-08 20:32:46  
クエスト完了お疲れ様でしたーー㋬㋬
シャンブロウ 2021-10-08 20:38:59  
コレブの中身、すっごく偏ってる……( 一一)
アンジュ1 2021-10-08 20:59:29  
(`∀')ノお⊃かれちゃ~ん
mihoro 2021-10-08 22:43:52  
イベ釣り、クエストお疲れ様でしたーー(o´ノωノ`o)
週末もよろしくお願いします♪
名前はまだない 2021-10-09 07:02:00  
イベクエお疲れさまでしたー^^
けいたん3 2021-10-09 10:54:16  
見てくれ、応援言葉もありがとござりまする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
いつもいっぱい助けて貰えて助かりますm(_ _"m) 逢えた時、楽しめるのも楽しみです( `・∀・´)ノヨロシク
ペリー 2021-10-09 11:10:23  
地震は怖いですねー(;´Д`) 源さんの名前面白い( *´艸`)w
奈胡 2021-10-09 11:59:11  
イベ釣り&クエ(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
けいたん3 2021-10-09 12:48:51  
見てくれ、お祝や応援言葉もありがと様ですぅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
お互いに無理しないように…逢えた時、一緒に楽しめるのも楽しみしてやす(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-09 13:08:26  
見てくれ、お祝言葉もありがとね(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
一緒に楽しめるのも楽しみしちょるで…逢えたときゃ、遊びまくろーね(/・ω・)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-09 14:28:54  
見てくれ、顔文字付きのお祝言葉もありがとちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!ペコリ(o_ _)o))
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしとるで…遊んでぇ(*^-^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-09 14:56:50  
見てくれ、顔文字付きの激励言葉もありがとちゃまぁ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
逢えた時に一緒に遊びまくれるのも楽しみしとるで…逢えたら、遊びましょーー(^^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:15:14  
見てくれ、激励言葉もありがとございしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるん、楽しみしとりやすで…逢えたら、一緒に楽しんで下され(^v^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:16:28  
見てくれ、顔文字付きの激励言葉もありがとーす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…逢えた時、一緒に遊びまくりましょ(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:18:18  
見てくれ、顔文字付きの激励や応援言葉もありがちょねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆(^_-)-☆
逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみしとるだで…逢えた解きゃ、遊びまくろーぜぃ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:19:39  
見てくれ、顔文字付き激励言葉や応援言葉もあんがとー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逢えるのも楽しみしちょるだで…逢えたら、一緒にいっぱい遊ぼー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:20:53  
見てくれ、激励言葉もありがとござりやすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしとりますでぇ…逢えた時は、遊んでくんちゃい\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:23:03  
見てくれ、激励言葉つきの絵文字付きのお祝い言葉をありがとね(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
逢えるん、楽しみしてるんで…逢えたときゃ、いっぱい楽しもね(∩´∀`)∩ワーイ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:25:12  
見てくれ、音符付き嬉しいお言葉もありがとちゃアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしとるだで…逢えたら、一緒に楽しも°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:26:28  
見てくれ、顔文字コメントもありがとございした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてるで…遊んでちょ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:27:30  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしとるだで…逢えたら、いっぱい楽しも―~(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:28:41  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとですぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみなんで…一緒に遊びまくろーね(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:30:27  
見てくれ、お洒落文字付きの激励言葉もありがとでーしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!m(_ _"m)
一緒に楽しめるのも楽しみしとりやすで…逢えた時は、遊んでねぇ(^v^)( `・∀・´)ノヨロシク(^O^)/
けいたん3 2021-10-11 11:32:15  
みてくれ、頼ってくれたお言葉もありがとでちた(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
いつも助けて貰えてるから…助けられることが嬉しいわ(^▽^)/ また楽しも―(*^^)v( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:33:38  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみしとるだで…時間あったら、遊んじゃあおう(^○^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:34:56  
見てくれ、顔文字付きの激励言葉にご丁寧な挨拶もありがとです(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
逢えたら、一緒に楽しみまくれるのも楽しみしとるで…楽しんじゃおう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:36:16  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとざますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるん、楽しみしちょるで…逢えた時、遊ぼねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシクm(_ _"m)
けいたん3 2021-10-11 11:39:52  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがちょーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しめるのも楽しみしとるだで…逢えた時は、一緒に楽しみましょー(^◇^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:43:07  
見てくれ、顔文字付き源さんの名前も楽しんでくれ…ありがとですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(^^♪
ホント地震は、怖いですねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー お互いに気をつけましょです(o*。_。)oペコッ
逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみですで…一緒に遊んでく―され(≧▽≦)( `・∀・´)ノヨロシク
緋翠 2021-10-18 20:28:25  
クエストお疲れ様です。
地震が次々と起こってしまいましたね。
MILUのみんなは、大丈夫でしょう…。
けいたん3 2021-10-19 10:45:19  
見てくれ、激励言葉や優しいお言葉もありがとでぃすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!ペコリ(o_ _)o))
お互いに無理しないよにね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 逢えるのも楽しみしてるで…よろしゅう( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して