オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日もアゲアゲしちゃいやしたv( ̄Д ̄)v イエイ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル 今日もアゲアゲしちゃいやしたv( ̄Д ̄)v イエイ   おすすめ(19) 2021-10-09 14:53:00

お疲れでする(_´Д`)ノ~~オツカレー(*- -)(*_ _)ペコリ 長くてごめん(m´・ω・`)m ゴメン…

今日の名が「塩田 砂糖田 種雄」の源さんと一緒にイベ釣りーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


イベクエをしようと思ったけど...源さんに貰ったモンスターサークレットに時短や経験値付きのアイテムがあるでwwwアゲアゲしちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久々に逢ったうさおと一緒に遊びながら、釣っちゃう(∩´∀`)∩ワーイ

再び「塩田 砂糖田 種雄」の源さんともヾ(*´∀`*)ノ



留守は躍ったまま(*´艸`*)

久々のなつみと一緒に釣るー(((o(*゚▽゚*)o)))

場所を変えて(∀`*ゞ)エヘヘ

じゅりとも遊んじゃった(∩´∀`)∩ワーイ

なつみとじゅりと3人で釣りまくりまくったぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

マボが釣れたり、釣れなかったり(⌒▽⌒)アハハ!


今日も珍しく――釣っちゃましたぁ(*´σー`)エヘヘ(´∀`*)ウフフ 

経験値、少しは上がるかな(・・? 釣らなくちゃねwww

週末はいつものごとくリアで遊んじゃうで…また来週宜しくお願いぃ( `・∀・´)ノヨロシク(@^^)/~~~

皆様も楽しい週末をお過ごしくだされぇ(●^o^●)(o*。_。)oペコッ


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(44)
2021-10-09 14:50:12  
お疲れ様です^^
 良い週末を~^^
genndabayasi 2021-10-09 14:51:27  
けいちゃん 精密の場所は 間違えないでね。 頑張って終わらせようね。
ミリノア 2021-10-09 14:52:29  
けいたん、おつかれさまです。日曜日はたのしんでね。^^
olca 2021-10-09 15:49:21  
お疲れ様でしたー^^
ろっぷ 2021-10-09 15:51:26  
(* ´艸`)クスクス

釣り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
takky10 2021-10-09 16:02:59  
^^
はしお 2021-10-09 16:28:58  
たくさん楽しんでますね(*^-^*)
2021-10-09 17:25:48  
いつもほんとに楽しそう^^
1枚目SSのけいたんの竿が源さんの後頭部にクリティカルヒットしてるのがちょっと気になりました(笑)
hirune 2021-10-09 18:28:32  
マジ釣りすると、Gも潤うからね☆ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
ミュウたん 2021-10-09 18:34:01  
毎日楽しんでるねw
2021-10-09 18:42:19  
お疲れさまです(*´ω`*)
JURICHAN 2021-10-09 20:07:24  
久しぶりに エモダンス 合わせるのに時間かかったけど動画撮れてました
いつも遊んでくれて有り難うね
また 釣ろうね
船見坂ひで 2021-10-09 20:21:30  
アゲアゲお疲れ様でした☆彡
ピロヒロ 2021-10-09 20:43:34  
おつ^^
NORITA 2021-10-09 21:03:38  
お疲れ様でしたーー㋬㋬
アンジュ1 2021-10-09 22:06:30  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
mihoro 2021-10-09 22:32:52  
お疲れさまでしたーヽ(○・▽・○)ノ
週末いっぱい遊んで楽しんできてください♪
名前はまだない 2021-10-10 04:01:22  
お疲れさまでしたー^^
うさお 2021-10-10 07:49:14  
昨日、夕方に外出したので、
日記見に来るのが遅くなりました~(´;ω;`)ウゥゥ
昨日は遊んでくれて有難うでした^^
又、遊んで下さいね~
rose2020 2021-10-10 08:39:02  
あげあげお疲れ様です。
シャンブロウ 2021-10-10 13:08:15  
また来週ww
って、もう明日か^^;
けいたん3 2021-10-11 11:44:57  
見てくれ、顔文字付き激励言葉や嬉しいお言葉もありがとっす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逢えるん、楽しみしとるだで…逢えた時、一緒に楽しんじゃおうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:46:24  
見てくれ、ご丁寧にアドバイス付きの応援言葉もありがとでするアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
ですね、精密の場所を間違えずに頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! また宜しくです( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:52:18  
見てくれ、激励言葉や嬉しいお言葉もありがとちゃまです(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お互いに無理しないように…逢えた時、一緒に楽しめるのも楽しみしてやす(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:53:44  
見てくれ、顔文字付きの激励言葉もありがとですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えたときゃ、一緒に楽しんじゃいまひょ―(*^^)v( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:55:19  
見てくれ、お洒落な顔文字や顔文字付きの激励言葉もありがとー(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしちょるで…遊んでぇ(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:56:51  
見てくれ、顔文字コメントもありがとございしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時や飛んでった時に一緒に遊んで貰えるのも楽しみだで…遊んでちょ(;^ω^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 11:58:13  
見てくれ、顔文字付き嬉しいお言葉もありがとでぃす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
一緒に楽しめるのも楽しみしてやすでぇ…逢えたら、一緒に楽しも―~(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 12:00:40  
見てくれ、凄い嬉しいお言葉もありがとでしゅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
源さんの頭もたたきまくりwww 逢えた時は、一緒に楽しもう―(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク(^0_0^)
けいたん3 2021-10-11 12:26:15  
見てくれ、顔文字付き応援言葉もありがとーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
よねー(・∀・)ウン!! Gの潤いも目指して頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 遊べるのも楽しみぃ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 12:27:43  
見てくれ、嬉しいお言葉もあんがちょーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしとるで…逢えたら、遊んでぇ(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク(o_ _)o))
けいたん3 2021-10-11 12:28:49  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとでする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えたときゃ、一緒に楽しんじゃおうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪m(_ _"m)
けいたん3 2021-10-11 12:30:14  
見てくれ、嬉しいコメントいっぱいありがとねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
私こそダンスあわせてもくれて嬉しかった(^▽^)/ また一緒に楽しもー(/・ω・)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 12:31:41  
見てくれ、絵文字付きの激励言葉もありがとございやす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
一緒に楽しめるのも楽しみしちょるで…逢えた時、遊びまひょ(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシクペコリ(o_ _)o))
けいたん3 2021-10-11 12:32:28  
みてくれ、あり^^ 逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみぃ(●^o^●) よろ^^
けいたん3 2021-10-11 12:33:45  
見てくれ、お洒落な絵文字付きの激励言葉もありがと様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!m(_ _"m)
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えたら、一緒に遊んでくんちゃい\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 12:34:48  
見てくれ、顔文字付きの激励言葉もありがとでしたぁ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
一緒に遊びまくれるのも楽しみしとるで…逢えたときゃ、いっぱい遊ぼね(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 12:36:47  
見てくれ、顔文字付き激励言葉や嬉しいお言葉も一緒にありがとすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えるのも楽しみしちょるで…逢えた日にゃ、一緒に楽しみましょね(*^-^*)( `・∀・´)ノヨロシク(^_-)-☆
けいたん3 2021-10-11 12:38:12  
見てくれ、顔文字付きの激励言葉もありがとでした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪m(_ _"m)
逢えたときゃ、一緒に楽しみまくろーぜぃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク(o*。_。)oペコッ
けいたん3 2021-10-11 12:39:44  
見てくれ、嬉しいお礼付きのたくさんのコメントもありがとございやすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
こちこそ一緒に遊んでくれて楽しかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ また一緒に楽しも(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 12:40:58  
見てくれ、激励言葉もありがと様どした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
お互いに無理しないように…逢えた時、一緒に楽しんじゃいましょね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-11 12:42:52  
見てくれ、楽しいコメントもありがとでちたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
月日が経つのはほんと早いやね(・∀・)ウン!! それだけ充実してるのよ(´∀`*)ウフフ
時間ある時、また一緒に楽しめるのも楽しみしちょるで…遊んでねぇ(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
緋翠 2021-10-18 20:35:02  
遊びすぎますwww
クエストを済むように頑張って下さい^^
けいたん3 2021-10-19 10:46:56  
見てくれ、優しいアドバイスも一緒にありがとございした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
つい、遊んじゃう(⌒▽⌒)アハハ! お互いに無理せず…逢えるのも楽しみだわ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して