オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 引っ越しシーズン到来で、IN危うしです( ̄ー ̄; ヒヤリ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 21
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
hotpepperのMILU日記
タイトル 引っ越しシーズン到来で、IN危うしです( ̄ー ̄; ヒヤリ   おすすめ(9) 2010-09-25 01:33:07
Photo1

やっと、帰宅です。

残業どころの時間じゃないですねww

でも、出勤が遅いかもww

最近10時半とか11時とかなんです。その代わり、ハードワーク

 

車を持っている所為でもありますねww

まぁ~仕方がないww

 

いつも、暇な時はゲームをやらせていただいてますのでwww

 

 

さて、卒業までどのくらいかかるか分かりませんが、

 

優しいバディーさんこと、たか子さん、まだまだお世話になります。

 

今宵、少しだけINします。

 

 

又、明日もできたらINしたいのですが・・・・まんまと出張です^^;

 

あぁぁ渋滞は、いやだな。。。。

 

 

とりあえず、箱根抜けでいかなくちゃ。。。。

 

 

事務ばかりかと思っていたら、このごろ営業のお手伝い・・・・・

 

 

まぁ~いいかww

 

部長、歩合ちゃんといただきますww

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(7)
Nen 2010-09-25 02:30:04  
遅くまで お疲れ様です^^

無理はせずに 体に気を付けて~~
ボンボン 2010-09-25 04:53:23  
忙しいとこなんですねー
体に気をつけてがんばですw
さいかわ 2010-09-25 06:03:50  
おつかれさま(>o<)
体に気をつけてね(^-^)
たか子 2010-09-25 06:51:43  
あらら。。。
私は大丈夫だから、無理しないでねー(^o^)丿
また、一緒に釣りましょうね(*^_^*)
2010-09-25 11:31:44  
遅くまでお仕事大変だね・・・(´Д`A;) フキフキ
体調と運転、気をつけてね(o;ω;o)
ヒロボウ 2010-09-26 13:00:46  
遅くまでお疲れ様です
お体に気をつけてねえ
2010-09-29 07:04:32  
お疲れ様^^
また一緒に遊びましょう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して