hotpepperさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 21
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
hotpepperのMILU日記



GAからのお願い
作成日時:2010-11-07 13:57:50  
更新日時:2010-11-07 13:57:50
私の好きな鍋は、
 
鶏の水炊きです^^
骨付きの鶏肉や、鶏だんごとともに
白菜、葱、豆腐、春菊を入れて、
ポン酢で頂くのが大好きです^^
 
ゆず胡椒も入れて、シアワセ感じます^^
コメント(11) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GAからのお願い
作成日時:2010-10-31 01:10:16  
更新日時:2010-10-31 01:11:46
秋の夜長のすごし方・・・ですか^^
 
仕事が多い中、(お持ち帰りも;;)
ふと、音楽など聴いてます。
 
あとは、彼と映画鑑賞かなwww
 
もちろんMILUもやりたいですね^^
コメント(11) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
お気に入りのキーボードの羽。
作成日時:2010-10-27 01:07:39  
更新日時:2010-10-27 01:07:39
もう、消えちゃうのですね・・・・
少し寂しいな。かなり気に入っていました。
楽器できないけど・・・気持ちはすごくやりたいwww
また、何か素敵なものがあるといいですね。
 
せっかくできたので、カメラ機能でカシャリとしました^^
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
卒業できました。
作成日時:2010-10-16 02:08:20  
更新日時:2010-10-16 02:08:20
いつも、いろいろな人に助けてもらいながら、やっと卒業できました。
 
まずは、バディーさんのたか子さん、いつもいつも、大きな支援をしてくださり
暖かい心で接してくれて、感謝します。
 
あと、仲良くなっていただいたみなさま、
本当にありがとうございます。
 
 
卒業式は、盛大にしていただき嬉しかったで ...
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
やっとできそうですww
作成日時:2010-10-14 20:46:15  
更新日時:2010-10-14 20:46:15
かたつむりの歩みで、やっと卒業できそうです。
 
 
 皆様のお力添えがあったからこそです^^
コメント(13) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
GAからのお願い
作成日時:2010-10-10 09:46:57  
更新日時:2010-10-10 09:46:57
運動会の思い出
 
体育祭・・・苦手でした。
でも、みんな一緒にやり遂げる競技は、たのしかった思い出があります。
 
絵を描くのが得意だったので、小道具作りは楽しかった記憶があります。
採点ボード、プラカード作りなどww
 
応援合戦も楽しかった^^
 
実際に走るの嫌いで
徒競走、リレーな ...
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
忍者的UPですww
作成日時:2010-10-04 01:14:51  
更新日時:2010-10-04 01:14:51
 
深夜だったもので・・・
気球乗り場近くのくさむらで、忍者のように隠れてUPしましたww
やっと、19になりました。
 
あと卒業まで1レベル、どのくらいかかるんだろう?www 
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
GAからのお願い
作成日時:2010-10-03 01:41:46  
更新日時:2010-10-03 01:41:46
GAとの思いでは、
まだ、思い出ではないけど・・・ww
 
GA・鳥の子さんとミルトモになり、先輩ですが、同レベル近いので
なにかと飛んでしまうのですww
で、いつも、ご挨拶してくださいます。
 
こんなときは、意外と嬉しいものですよね。
 
いつものミルトモさんのご挨拶となんら変わりないのに
どこかフレン ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
たまには、庄やさんでもいいかとwwはいよろこんで^^
作成日時:2010-10-02 16:12:24  
更新日時:2010-10-02 16:12:24

仲間と夜遅くに飲み会です^^;
お酒は安いですね。実はこれも意外と安いのです。
ハイ、喜んで^^
たくさ~~んのんで、わいわい楽しんで、いつものBARで1杯飲んで帰宅しました。
あら;;又、INしないで寝てしまったわ^^;
 
んなことで、今日も仕事中にお邪魔します。
会話少ないですが、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
引っ越しシーズン到来で、IN危うしです( ̄ー ̄; ヒヤリ
作成日時:2010-09-25 01:33:07  
更新日時:2010-09-25 01:33:07
やっと、帰宅です。
残業どころの時間じゃないですねww
でも、出勤が遅いかもww
最近10時半とか11時とかなんです。その代わり、ハードワーク
 
車を持っている所為でもありますねww
まぁ~仕方がないww
 
いつも、暇な時はゲームをやらせていただいてますのでwww
 
 
さて、卒業まで ...
コメント(7) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3