オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > フレ様方に助けられ...すっごい幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡(´▽`)アリガト!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル フレ様方に助けられ...すっごい幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡(´▽`)アリガト!   おすすめ(23) 2022-01-08 14:57:16

お疲れでーーす(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日は、連休の初日! だが、出かけることもなくMILUにイン(⌒▽⌒)アハハ!

じゅりと一緒にとにかく掘るーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


留守は、しゃんやじゅりたちと一緒に(∀`*ゞ)エヘヘ


その後もじゅりと掘る――(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


巾着あけ終了ε-(´∀`*)ホッ

源さんやじゅりに助けて貰って材料コレブ完成しまくり(人''▽`)ありがとう☆

じゅりと材料コレブ完成!!

1サバのありーのとこにいこうとしたら…PCにご機嫌が悪くなり工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

何度、インしてもなかなかインできぬでした(ノ∀`)アチャー(;´д`)トホホ

巾着明けが終わってて良かったぁとつくづく思ったですぅ(((uдu*)ゥンゥン

久々に逢ったありーの隣でコレブ完成しまくる―^-^°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

釣りの材料コレブ(^_-)-☆

釣りのスタイル(^^)v

堀の材料コレブ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

最後にじゅりからどらのマスクを貰って堀ながらえもっちゃう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


週末は、いつものごとくリアで遊んじゃうで…また来週(@^^)/~~~(@^^)/~~~

月曜も出かけぬなのでインしちゃいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来週もよろしゅうよろしゅう宜しくお願いしやーーーーす( `・∀・´)ノヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(46)
ろっぷ 2022-01-08 15:18:24  
イベクエ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ラルン 2022-01-08 16:06:54  
イベクエおつー^^週末楽しんできてね!
びえら 2022-01-08 16:21:13  
おつかれさま~
アンジュ1 2022-01-08 16:34:48  
コレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
vまゆりんv 2022-01-08 16:38:03  
コレブオメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
ミリノア 2022-01-08 16:44:47  
今日もがんばったね。^^来週もよろしくね。^^
0とみこ0 2022-01-08 16:57:31  
(人´エ`*)お疲れ様です♪
olca 2022-01-08 17:10:13  
お疲れ様でしたー^^
ミュウたん 2022-01-08 17:41:48  
コレブ完成☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
pecotan 2022-01-08 17:47:57  
すっごい楽しそうで 見てるだけでこっちも楽しくなるわwww
コレブおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
素敵なフレさんと仲良しですね^^
NORITA 2022-01-08 17:58:41  
コレブ完成おめでとうございます㋬㋬
おさと 2022-01-08 18:15:05  
いっぱい良かったねえヽ(=´▽`=)ノ
コレブ完成おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
hirune 2022-01-08 18:57:12  
クエ&コレブお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
xゆうゆx 2022-01-08 20:55:28  
コレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
シャンブロウ 2022-01-08 21:23:17  
また遊ぼうねww ^^
mihoro 2022-01-08 22:20:37  
クエストにコレブおめでとうございまーす(*´ェ`*)
慧羅 2022-01-08 22:33:36  
おめでとうございます^^
名前はまだない 2022-01-09 04:27:27  
コレブ完成おめでとうー^^
船見坂ひで 2022-01-09 15:05:02  
collection book完成【祝】お疲れ様でした☆彡♪~ヘ('0'ヘ)
ペリー 2022-01-10 10:51:13  
コレブ完成おめでとうございます(*´▽`*)
けいたん3 2022-01-10 11:20:57  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…遊んでぇ(^^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-10 11:22:44  
見てくれ、顔文字付き激励言葉に嬉しいお言葉もありがとでちたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えるん、楽しみしてるだで…逢えたときゃ、一緒に遊ぼーぜぃヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-10 11:24:26  
見てくれ、激励言葉もありがとでございやした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしちょるで…そんときゃ、一緒に遊ぼ―(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-10 11:26:22  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとちゃまアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしとるんで…逢えたら、一緒に楽しもね(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-10 11:28:25  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとうぅぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えたときゃ、一緒に遊びまくれるのも楽しみしとるんで…遊びまくろーじぇい(^_-)-☆( `・∀・´)ノヨロシク
ルフェイ 2022-01-10 11:33:26  
ミニコスでの堀姿かわいね~^^
コレブ完成(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【ぉ.*め:で.と*.ぅ ♪】
けいたん3 2022-01-10 14:33:57  
見てくれ、顔文字付きの優しいお言葉や挨拶、ありがとでした(´▽`)アリガト!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
お互いに無理しないように…逢えた時は、一緒に楽しんでもくらさいまし\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
アリエッティー 2022-01-10 22:31:38  
いっぱいSSありがとねー(o^-')b !
けいたん3 2022-01-11 10:30:25  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとねぇ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…遊びまくろー(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:31:18  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に遊べるのも楽しみしちょるだで…逢えたときゃ、遊ぼーぜぃヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:32:33  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとちゃまぁ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(n*´ω`*n)
逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…そん時、一緒に遊んでね(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:33:51  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉にすっごい嬉しいお言葉もありがちょアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
ついつい遊んじゃう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 逢えたら、一緒に遊ぼね(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:34:47  
見てくれ、お祝言葉もありがとございますです(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えた時、一緒に遊んでくんちゃい(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:36:39  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に嬉しいお言葉までありがと様(人''▽`)ありがとう☆ペコリ(o_ _)o))(^_-)-☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今度、一緒に楽しみまくろーじゃん(^v^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:38:00  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがと様様様ぁーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
お互いに無理しないように…逢えた時は、いっぱい遊びまくってねぇ(∩´∀`)∩ワーイ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:39:00  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとちゃん(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えるん、楽しみしちょるで…逢えたときゃ、一緒に遊んじゃおうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:40:40  
見てくれ、顔文字付き遊びのお誘いもありがとございしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(´▽`)アリガト!
もちもち(((uдu*)ゥンゥン 逢えた時、時間ある時はいっぱい遊びまくろぅ(^◇^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:42:12  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとございまーーす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…一緒に遊んでちょー(*^▽^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:43:34  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとございますですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えたときゃ、一緒に楽しんじゃおね(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:44:46  
みてくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとーー―(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…逢えたそん時は、一緒に遊ぼね(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:46:19  
見てくれ、顔文字☆付きお祝や激励言葉もありがと様でしたーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!☆彡☆彡
逢えたときゃ、一緒にエモったりして楽しんじゃおうぜぃヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシクm(_ _"m)
けいたん3 2022-01-11 10:47:18  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとござりまする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^^)/
一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてるで…逢えた時は、遊んでくんちゃいまし\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 10:48:44  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に嬉しいお言葉もありがとでちたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(^_-)-☆
飛んでった時、逢えた時は隣に行って邪魔しちゃうで…よろしゅうね( `・∀・´)ノヨロシク°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
けいたん3 2022-01-11 10:50:15  
見てくれ、顔文字付きお礼のお言葉もありがとでぃす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(/ω\)
なかなか逢えないから…逢えた時は、載せまくるわ(´∀`) また一緒に楽しもね(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
緋翠 2022-01-12 21:13:27  
コレブ完成おめでとうございます!
私も無事にコレブ完成が出来ましたわ^^
けいたん3 2022-01-13 10:50:51  
見てくれ、!付きお祝言葉に顔文字付き報告もありがと様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
コレブが完成してよかったぁぁε-(´∀`*)ホッ お互いにリアも含め、無理せずでね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して