オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベクエもコレブも終わってで…やっぱ遊びまくっちゃう(∩´∀`)∩ワーイ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 1日前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル イベクエもコレブも終わってで…やっぱ遊びまくっちゃう(∩´∀`)∩ワーイ   おすすめ(17) 2022-01-10 14:55:53

お疲れでございまする(_´Д`)ノ~~オツカレー なんで長ーーくなっちゃった(m´・ω・`)m ゴメン…

週末は、別荘化してる友宅でゆ――くりさせて貰っちゃいいました^^夜も10時半位に寝たけど...朝は、8時に起きてまた寝てしまい、11時に起床!その日の夜も11時半には睡眠(つ∀-)オヤスミー だからか気分も最高でいっぱい楽しんじゃったv( ̄Д ̄)v イエイ(⌒▽⌒)アハハ!

新年の抱負は…元気いっぱいにMILUを楽しみぃながらレベル45にする(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あまり高い目標を持つと苦しくなるで…小さくね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(´∀`*)ウフフ

所持品整理を兼ねてのリサイクル書でマジカル(^^)v 虎石ゲット(´∀`*)ウフフ

調合しまくろーと思うで助かった(((uдu*)ゥンゥンε-(´∀`*)ホッ


シャンから虎こす貰ってぇぇぇ、隣で踊っちゃう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

シャンも掘りやめて、踊ってくれやした(´∀`*)ウフフ


留守…マック隣でクリスマスダンス(´∀`)

あいと一緒に掘りのスタイル完成(^^)v

近くにいたるーの横で1匹!!!


深海魚迄釣れちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

るすのるな、ろっぷの隣でぱちっ(^▽^)/

近くにいたジクサスとも一緒に楽しみながら釣っちゃう(∩´∀`)∩ワーイ たら、マボが釣れたwww


ろっぷが戻ってきたで留守のるなの隣で一緒に釣ったり、遊んだり(⌒▽⌒)アハハ!


コレブ調合と思ったが…アリアにあったで一緒に掘ったり、踊ったり(⌒▽⌒)アハハ!


たーさんと一緒に(´∀`*)ウフフ


堀材料コレブ調合でエモを(*´艸`*) 1発成功\(^_^)/


PB片づけでマジカル調合書でマジカル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 純粋青稲妻パウダーゲット!!


2冊の釣り材料コレブで調合! 100だから当たり前ね(*´σー`)エヘヘ 結果のSS撮り忘れてるm(__)m


時間が来たんで残りのコレブ調合は、また明日だわ^^

明日も宜しくお願いしやーーーす( `・∀・´)ノヨロシク(*- -)(*_ _)ペコリ

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(44)
きにょこ 2022-01-10 15:01:30  
調合成功ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
純パウ良かったねー!^^
ろっぷ 2022-01-10 15:28:46  
いろいろ調合成功( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ルフェイ 2022-01-10 15:29:05  
コレブ完成(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【ぉ.*め:で.と*.ぅ ♪】そのエモ100%でドリンクにできるね^^
純パウゲットも(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【ぉ.*め:で.と*.ぅ ♪】
あい81 2022-01-10 15:39:15  
楽しんでますね^^
ラルン 2022-01-10 16:29:22  
コレブ完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 今日もいっぱい楽しんでるね(*´∇`*)
olca 2022-01-10 16:33:32  
コレブ完成&調合成功おめでとうございます^^
hirune 2022-01-10 16:54:45  
コレブ&調合成功(b`・Д・)bおめで㌧♪
ドリンクにできるんだよね☆
アンジュ1 2022-01-10 17:02:38  
コレブ&調合成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ミリノア 2022-01-10 17:22:13  
けいたん、あっちこっち友達いるね。たのしそうー 明日もがんばってねー(*´▽`*)♬
pecotan 2022-01-10 17:44:29  
楽しそう~~♪
名前はまだない 2022-01-10 18:14:42  
コレブ完成おめでとうー^^
NORITA 2022-01-10 19:54:21  
イベクエ達成とコレブ完成おめでとうございます㋬㋬
シャンブロウ 2022-01-10 21:02:52  
ケイちゃん、それシマウマだから。
トラじゃないから^^;
ピロヒロ 2022-01-10 22:13:02  
おめ^^
mihoro 2022-01-10 22:15:49  
コレブ完成、調合成功おめでとうございます(σ・д・)σ
いっぱい楽しそうー♪
ミュウたん 2022-01-10 23:31:43  
コレブ完成☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
いつも楽しそうだよね( *´艸`)
2022-01-11 09:36:17  
いつも楽しそうだけど、今回の日記では一段と遊んでる!www
いいね〜(*^^*)
けいたん3 2022-01-11 10:56:22  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとうぅぅぅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!ペコリ(o_ _)o))
何ごとも挑戦あるのみね(´∀`*)ウフフ 逢えた時、一緒に遊ぼーぜぃヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
ペリー 2022-01-11 10:57:20  
コレブ完成おめでとうございます(*´▽`*)
けいたん3 2022-01-11 10:57:25  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとちゃん(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてるで…遊んでぇ(^^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 11:00:10  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉いっぱいありがとでちたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
そうなんだね、ドリンク作っちゃおうかな? またいろいろと教えてねぇ(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 11:01:36  
見てくれ、顔文字付き嬉しいお言葉もありがとでぃす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
わたし、楽しみまくってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ また遊ぼーじゃん(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 11:03:01  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に照れちゃうお言葉もありがとねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(o*。_。)oペコッ
楽しまなくっちゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今度、一緒に楽しもね(^^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 11:04:16  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとござりまする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^▽^)/
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…逢えたときゃ、一緒に遊んでぇ(;^ω^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 11:05:31  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に優しいアドバイスもありがとでーーすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
ドリンクに挑戦してみるね(((uдu*)ゥンゥン お互いに無理せず、楽しもうぅぅ(^◇^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 11:07:18  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがちょーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に楽しめるん、楽しみしとるで…そんときゃ、遊んでぇ(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 11:09:23  
見てくれ、顔文字付き応援言葉つきに照れちゃうお言葉もありがとでぃすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(/ω\)
色んなとこで遊びまくってしまう(⌒▽⌒)アハハ! お互いに無理せず、楽しもです(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 11:12:56  
見てくれ、♪付きの嬉しいお言葉もありがと~~(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
楽しそうに見えて良かったぁε-(´∀`*)ホッ 今度、一緒に遊びましょ(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 11:19:54  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もあんがとーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時に一緒に楽しめるん、楽しみしちょるで…一緒に楽しも―(;^ω^)( `・∀・´)ノヨロシク(^◇^)
みつね 2022-01-11 11:25:02  
コレブ完成&調合成功おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
けいたん3 2022-01-11 12:40:02  
見てくれ、お祝言葉もありがとでしゅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!m(_ _"m)
一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…その時は、遊んでちょ(*^▽^*)( `・∀・´)ノヨロシク(*- -)(*_ _)ペコリ
けいたん3 2022-01-11 13:41:20  
見てくれ、間違えを指摘してくれありがとでーちたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!ペコリ(o_ _)o))
てっきりトラと思ってたwww 時間ある時、一緒に遊んでねぇ(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-11 13:59:40  
みてくれ、あり^^ また一緒に遊ぼね(^▽^)/ よろ^^
船見坂ひで 2022-01-11 14:09:29  
collection book完成【祝】お疲れ様でした☆彡♪~ヘ('0'ヘ)
2022-01-11 14:56:51  
純パおめっとです(#^^#)
けいたん3 2022-01-12 10:22:30  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に嬉しいお言葉もありがとちゃーーん(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
逢えるの、楽しみしてるんで…逢えたら、一緒に楽しみまくろーね(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 10:24:45  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉にちょーーちょー―嬉しいお言葉もありがと様ぁアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
楽しまなくちゃね(´∀`*)ウフフ 時間ある時は、一緒に楽しんじゃおう\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
緋翠 2022-01-12 21:30:33  
コレブ完成おめでとうございます!
ごめん、年末でレベル45にアップしました~。
けいたん3 2022-01-13 10:52:32  
見てくれ、顔文字付きの嬉しいお言葉いっぱいありがとちゃん(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
何か照れちゃうえへへ(〃´∪`〃)ゞ 逢えた時、一緒に楽しもね(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-13 10:53:52  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとうぅぅぅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(*- -)(*_ _)ペコリ
逢えた時に一緒に楽しめるん、楽しみしとりやすで…そん時は、遊んでくされ(;^ω^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-13 10:55:39  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…逢えたら。楽しんじゃおう(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク(o_ _)o))
けいたん3 2022-01-13 10:58:46  
見てくれ、☆彡や顔文字付きお祝に激励言葉もありがとござります(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
お互いに無理しないように…逢えた時は、一緒に楽しみまくろーじゃんヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-13 11:00:28  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとございますですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
たまには貰えないとねwww 逢えた時、一緒に楽しんで下され(^v^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-13 11:02:09  
見てくれ、!付きお祝言葉に嬉しいお知らせもありがと様ぁぁぁ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ほんとにあっぷ、おめでとーー(((o(*゚▽゚*)o)))\(^_^)/ お互いに無理せずね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して