オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 意地でトラチェアー作ったよーーー(⌒▽⌒)アハハ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 1日前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル 意地でトラチェアー作ったよーーー(⌒▽⌒)アハハ!   おすすめ(23) 2022-01-12 11:23:17

お疲れでぃす(_´Д`)ノ~~オツカレー 

メンテ前だからか重くて、すぐにお礼やお返事できなくて本当にごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

今日のお話の前に…所持品を整理してたら、お年玉を頂いてました(o*。_。)oペコッ

誰からかの確認をしようとしたら、あっといまにPBの中へ工エエェェ(´д`)ェェエエ工(ノ∀`)アチャー

なんで誰から貰えたのか確認できぬままです(;´д`)トホホ(m´・ω・`)m ゴメン…

お年玉をくれたフレ様…本当にありがとうございました(人''▽`)ありがとう☆

大切に使わせて貰いますです(*- -)(*_ _)ペコリ

メンテですこ―しだったで、トラ椅子ゲットしようとちとリコメ周り、露店周りしちゃいました^^

お陰でリコメでのルビーもゲットでき、幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トラ椅子調合挑戦!が、2回目も3回目も失敗(つд⊂)エーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 4回目で成功\(^_^)/


シャシャ横でトラ椅子の前で踊るーー(^◇^)

ろっぷから貰ったガチャ2つともぎりぎりで挑戦! なんと中吉が2回v( ̄Д ̄)v イエイ

ろっぷ、いつも色々ありがとうぅぅぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!


メンテ後も楽しみまくろーと思ってるで…宜しくお願いするです( `・∀・´)ノヨロシク

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(53)
fukurou5 2022-01-12 11:23:55  
おめでとうございます!メンテ明けも宜しくお願いします。
みつね 2022-01-12 11:28:20  
トラさんチェア調合成功おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ メンテ明けもお願いしますm(__)m
tamago 2022-01-12 11:29:52  
おめでとうございます(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
2022-01-12 11:38:54  
ろっぷさんに感謝ですね。
メンテ後よろしくおねがいします。
ミュウたん 2022-01-12 11:46:11  
☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
yujiro 2022-01-12 11:49:41  
おめでとうです、メンテ後もよろしくね^ ^
tm2329 2022-01-12 11:51:24  
(・∀・)イイネ!! おめでとう~!(*´▽`*)
vまゆりんv 2022-01-12 11:55:54  
チェアオメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
takky10 2022-01-12 11:56:55  
トラ椅子調合成功おめでとうございます^^ メンテ明けもヨロシクですm(_ _)m
ろっぷ 2022-01-12 12:31:23  
調合成功( ^-^)/:★*☆オメデト♪
メンテ後もよろしくお願いします。
xゆうゆx 2022-01-12 12:33:16  
椅子調合ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ メンテ明けもよろしくd(-ω・*)ネッ
2022-01-12 12:36:05  
メンテ明けもよろしくお願い致します。
ミリノア 2022-01-12 12:42:06  
調合おめでとうございます。^^
2022-01-12 12:59:03  
メンテ明けもヨロです(≧∇≦)/
genndabayasi 2022-01-12 13:33:50  
調合できたなら 良かったね。 おめでとうございます。
2022-01-12 13:35:41  
良かったですね^^
名前はまだない 2022-01-12 13:58:05  
調合成功おめでとうー^^
おさと 2022-01-12 13:59:39  
調合おめでとうヽ(´▽`)/
船見坂ひで 2022-01-12 14:16:32  
タイガーチェア調合(・∀・)いいね♪
アンジュ1 2022-01-12 14:31:51  
調合成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ルフェイ 2022-01-12 15:53:38  
トライスできてよかったね~(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【ぉ.*め:で.と*.ぅ ♪】
びえら 2022-01-12 16:38:32  
おめでとう!
ラルン 2022-01-12 16:47:05  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪がんばったね!おめでとう^^
NORITA 2022-01-12 18:37:15  
調合成功おめでとうございます(^^♪
シャンブロウ 2022-01-12 21:15:32  
調合成功、おつかれさまです^^
ボコられたのね^^;
緋翠 2022-01-12 21:45:35  
調合成功おめでとうございます。
あれは、源さんからのお年玉ですよ。
私もお年玉を貰いましたわ
mihoro 2022-01-12 22:25:23  
おーよかったです(´,,•ω•,,)調合成功おめでとうございます♪
ピロヒロ 2022-01-12 22:30:51  
おめ^^
hirune 2022-01-13 03:06:31  
トラ椅子、調合成功(b`・Д・)bおめで㌧♪
けいたん3 2022-01-13 11:10:47  
見てくれ、お祝言葉にご丁寧な挨拶もありがとございますです(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お互いに無理しないように…こちらこそ逢えた時は、宜しくお願いしますです( `・∀・´)ノヨロシクm(_ _"m)
けいたん3 2022-01-13 11:14:58  
みてくれ、お祝言葉にご丁寧な挨拶もありがとでぃすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…逢えたら、一緒に遊んじゃあおう(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-13 11:16:26  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとうぅぅぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
お互いに無理しないように…逢えたときゃ、一緒に楽しんでねぇ(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-13 11:25:03  
見てくれ、ご丁寧な挨拶付きの優しいお言葉もありがとございしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
そうっすね(・∀・)ウン!! フレ様達に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ 逢えたら、遊んでぇ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-13 11:28:00  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがちょね(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒にエモったりして楽しめるのも楽しみしとるで…楽しもーよ(*^^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-13 12:37:46  
見てくれ、お祝に挨拶とあんがとーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆m(_ _"m)
逢えるん、楽しみしてるで…逢えたそんときゃ、一緒に遊ぼーぜぃ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク(*- -)(*_ _)ペコリ
けいたん3 2022-01-14 10:47:11  
みてくれ、(・∀・)イイネ!!や顔文字付きお祝言葉もありがとうぅぅぅ(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…逢えたら、一п楽しもね(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 10:52:55  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に挨拶もありがちょねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!ペコリ(o_ _)o))
逢えた時に一緒に楽しめるん、楽しみしてるで…そん時、遊んじゃおう(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 10:54:22  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に挨拶もありがとございした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみだで…遊んでね(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 10:56:31  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に挨拶も一緒にあんがとちゃまアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時や飛んでった時に一緒に楽しめちゃうのも楽しみしてるで…遊ぼーぜぃ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 10:58:21  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に挨拶もありがと様ぁぁぁ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逢えるのも楽しみしちょるんで…逢えたときゃ、一緒にエモろーねぇ\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 11:00:21  
見てくれ、ご丁寧な挨拶もありがとございますですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(o*。_。)oペコッ(´▽`)アリガト!
逢えた際には、一緒に遊んで貰えるのも楽しみしてやすで…遊んでくだされ(*^。^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 11:06:50  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとうぅぅぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(⌒∇⌒)
お互いに無理しないように…逢えた時は、一緒に楽しみましょねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 11:08:41  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとでするアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時とか一緒に楽しめるのも楽しみしてますで…宜しくお願いです( `・∀・´)ノヨロシクm(_ _"m)(^^♪
けいたん3 2022-01-14 11:10:57  
見てくれ、嬉しいお言葉つきのお祝い言葉もありがとござりまする(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
いつも色々と助けて貰えて助かります(o*。_。)oペコッ これからも宜しくです( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 11:19:13  
見てくれ、顔文字付きの嬉しいお言葉もあんがとでしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
ほんと良かったよ(((uдu*)ゥンゥン 一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…遊ぼね(*^▽^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 11:20:30  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に遊べるのも楽しみしてるんで…そんときゃ、遊んじゃあおう(^v^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 11:32:17  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もあんがとねぇアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるん、すっごい楽しみしてるで…逢えた時、一緒に楽しもぜぃ(^_-)-☆( `・∀・´)ノヨロシクm(_ _"m)
けいたん3 2022-01-14 11:35:32  
見てくれ、顔文字付きイイネもありがとでござりやす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(⌒∇⌒)
逢えた時に一緒にえもったりして楽しめるのも楽しみしてるで…楽しもね(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 11:42:14  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがと様ぁぁアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
一緒にエモったり、楽しんだりできるのも楽しみしてるで…逢えたら、遊びまくろー(^o^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 11:44:41  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがちょね(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
いつも釣ってる邪魔をしてるのに取り合ってくれて嬉しい(●^o^●)また遊び行くね(*- -)(*_ _)ペコリ
けいたん3 2022-01-14 11:56:15  
見てくれ、お祝言葉もありがとうぅぅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆(⌒∇⌒)
なかなか逢えなくて(m´・ω・`)m ゴメン… 逢えた時、遊んでねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 12:38:44  
見てくれ、顔文字付きお祝に嬉しいお言葉もありがと様(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ちょいと頑張っちゃった(*´σー`)エヘヘ また一緒に楽しんじゃいましょ(((o(*゚▽゚*)o)))( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-14 14:39:39  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとでぃすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o*。_。)oペコッ
逢えた時、一緒に楽しんじゃいましょね(●^o^●)(^v^)\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して