オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > トラチェア、作れなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン(´・ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル トラチェア、作れなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン(´・ω・`)   おすすめ(19) 2022-01-11 14:54:46

お疲れでございまする(_´Д`)ノ~~オツカレー

昨日、大事なことを言い忘れてました(m´・ω・`)m ゴメン…

新成人の皆様…おめでとうございますですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(∩´∀`)∩ワーイ\( 'ω')/

これからは色々と責任も重くなってくると思いますが…くれぐれも無理せずで、いろんなことをいーーぱい経験して、楽しい人生をお送りくださいまし(o*。_。)oペコッ

所持品整理の為、釣っちゃいました⋯⋯⋯(((o(*゚▽゚*)o)))

たら、なんとマボやら深海魚迄釣れちゃった\(^_^)/v( ̄Д ̄)v イエイ


シャンから貰ったコスは…トラと思ったらシマウマでした(⌒▽⌒)アハハ!

シマウマのコス着て、シャンと釣ったり、遊んだり(●^o^●)(^v^)


留守…シマウマであけおめダンス^^


久々に逢ったしまと遊びまくり(∩´∀`)∩ワーイ(^v^)


釣りのスタイルコレブで寅さんチャア求めて調合!失敗Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


材料足りずで露店巡りしてたら、タカシーにあって遊んじゃう(´∀`*)ウフフ


いちお、トラ液やら買って…所持品整理もかねてのマジカル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

椅子を作るのに助かったε-(´∀`*)ホッ


白梅の鍵で…2個ともマジカル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お年玉かな?50万ゲットv( ̄Д ̄)v イエイ

男性コスチュームヘア(⌒▽⌒)アハハ!

お年玉をくれたキリトにあげて落ちました(*´∀`*)

明日は、メンテなんですこ―しですが...宜しくお願いしますです( `・∀・´)ノヨロシク


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(40)
2022-01-11 14:55:12  
お疲れさま(/・ω・)/
tm2329 2022-01-11 14:56:54  
お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ
ミュウたん 2022-01-11 14:59:53  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
ろっぷ 2022-01-11 15:14:56  
今回材料たくさん必要になったね。
追加でホリホリしちゃったよ((´∀`))ケラケラ
名前はまだない 2022-01-11 16:14:08  
なんだかんだで楽しければそれでよし!!www お疲れさまでしたー^^
NORITA 2022-01-11 16:14:28  
ウムウムーなるほど㋬㋬お疲れ様でしたー
ラルン 2022-01-11 16:53:44  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい楽しんでるねぇ♬今日もおつかれー^^
hirune 2022-01-11 17:31:32  
そのEV椅子、5回調合失敗して・・コレブをカムに売り飛ばしてやったぜ・・(¬ー¬) フフフ
アンジュ1 2022-01-11 17:51:57  
椅子成功しなかったのかな? 
ミリノア 2022-01-11 17:58:36  
こんばんはー(*^▽^*)♬ たのしそうでいいね。わたしもこれからINしまーす。
おさと 2022-01-11 18:33:47  
楽しそう~ヽ(=´▽`=)ノ同じく椅子とか作れてません(`・ω・´)キリッ
きにょこ 2022-01-11 20:12:34  
寄り道して遊んじゃったのね(* ´艸`)クスクス
それはそれで楽しそうだ(*´∨`*)
ピロヒロ 2022-01-11 20:46:36  
うむ^^
ルフェイ 2022-01-11 21:10:04  
いつも楽しそうね~チェアは作れたのかな?
シャンブロウ 2022-01-11 21:19:38  
おつかれ^^
mihoro 2022-01-11 22:22:13  
今日もいっぱい楽しんでますね٩(•ㅂ•๑)و~♪
2022-01-12 07:40:11  
シマウマけいたん、かわいい~♪
けいたん3 2022-01-12 11:35:05  
見てくれ、顔文字付きの激励言葉もありがとでした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪m(_ _"m)
一緒に楽しめるのも楽しみしてるので…逢えたら、遊んでくらされヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 11:37:19  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もあんがとーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるん、楽しみしちょるで…逢えたときゃ、いっぱい楽しみまくろー(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 11:39:00  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがと様(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に遊びまくれるのも楽しみしてるんで…エモったりして楽しも―(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
takky10 2022-01-12 11:40:39  
メンテ明けもよろしくおねがいします^^
けいたん3 2022-01-12 11:41:27  
見てくれ、楽しい顔文字付きコメントもあんがとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
飛んでった時、逢えた時に一緒に遊んで貰えるのも楽しみしとるで…遊んでぇ(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 11:43:17  
見てくれ、顔文字付き激励言葉に嬉しいお言葉もありがとでぃす(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
楽しみまくらないとね(´∀`*)ウフフ 逢えたら、一緒に遊んじゃおう\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 11:44:41  
見てくれ、激励言葉もありがとでしたーーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えた時、一緒に楽しんじゃってく―され(;^ω^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 11:52:40  
見てくれ、顔文字付き楽しいコメントもありがとございしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
気持ち、わかるわーーー(((uдu*)ゥンゥン 逢えたときゃ、遊びまくろーぜぃヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 11:59:39  
見てくれ、お洒落な顔文字に♪付き照れるお言葉に顔文字付き激励言葉とありがちょ(o*。_。)oペコッ
楽しみまくらなくっちゃね(⌒▽⌒)アハハ! 一緒に楽しめるのも楽しみだわ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 12:57:44  
見てくれ、コメントもありがとでちた(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(^_-)-☆
残念ながら...成功しなかったの(*´σー`)エヘヘ あえたとき、遊んじゃおううぅぅ(^^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 13:00:12  
見てくれ、顔文字付き挨拶に嬉しいお言葉もいっぱいありがとでぃすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
お互いに無理しないように…逢えた時は、一緒に楽しんでくらちゃい(*^▽^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 14:44:04  
見てくれ、顔文字付き嬉しいお言葉もありがとうぅぅぅあ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
思い切り楽しんでる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ また一緒に楽しも―(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 14:45:48  
見てくれ、楽しい顔文字付き楽しいコメントもありがちょねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!m(_ _"m)
つい、遊んでしまっちゃう(´∀`*)ウフフ(*´σー`)エヘヘ 今度は、遊びまくろー(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 14:47:04  
あり^^ 逢えた時、一緒に楽しもーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ よろ^^
けいたん3 2022-01-12 14:48:36  
見てくれ、嬉しいお言葉も一緒にありがとでございやすーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いつも楽しいぃぃぃ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 椅子はまだww また遊んでねぇぇぇ(^○^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 14:50:24  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとちゃまぁアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!ペコリ(o_ _)o))
逢えた時、時間ある時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてるで…遊ぼ―(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 14:53:20  
見てくれ、顔文字付き嬉しいお言葉もありがとでぃす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
楽しさが伝わって良かったぁε-(´∀`*)ホッ いつか逢えるの、楽しみしみぃぃぃ(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 14:55:22  
見てくれ、可愛いのお言葉もありがとーーーーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
どんなけいたんでも可愛ーのよ(⌒▽⌒)アハハ! 逢えた時、一緒に楽しんでね(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-12 14:56:48  
見てくれ、顔文字付きご丁寧な挨拶もありがとございした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてるで…遊んでちょ('ω')( `・∀・´)ノヨロシク
船見坂ひで 2022-01-12 16:06:23  
あらら;;でも次の日記でタイガーチェア成功してましたよね^^
緋翠 2022-01-12 21:40:59  
あー私は、うっかりコレブを調合するのが忘れてしまいましたww
でも、カードを集めるように使わないですよ。
けいたん3 2022-01-13 11:05:55  
毎日、日記を見てくれてのコメントもありがとねぇぇぇアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(*- -)(*_ _)ペコリ
トラ椅子、成功してよかったぁ(((uдu*)ゥンゥン また一緒に遊ぼーね(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-13 11:08:46  
見てくれ、アドバイス付きたくさんコメントもありがと様ぁぁぁ(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
リアも含め、お互いに無理しないように…頑張ろね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ペコリ(o_ _)o))(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント作成
0

シェアボタンに関して