オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お店あけて早7年目
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
dollのMILU日記
タイトル お店あけて早7年目   おすすめ(1) 2022-01-31 03:21:03

服飾の仕事を20代にやってて、もう通勤ラッシュが嫌でお店開業。

3店舗立て続けに出して法人化。

1-2年目はお金がなさすぎてまじで死にかける。

でも不思議ですよね、なんとかなるもんです。

昔は48時間働いても平気だったのが今は5時間でヒーヒー。笑

久々にMILU入ると当時を思い出してきました。

コロナで外出機会かなり減って時間できてMILU入ってみたが、あんま雰囲気かわってなくてびっくり!

昔絡んでくれた方は元気してますかな~?

僕も年齢は重ねましたが気持ちは18歳ですよ!

まじでMILUは入り浸ってたなー。

この5-6年はお金や経営のことばかり考えてた生活でしたが、そろそろオンラインゲームに入り浸ろうかなって思いました!

今はやりの子供部屋おじさん目指します。笑


僕夜中がおおいんですが、よかったら声かけてください!

ほぼ初心者です。

なんか気持ち悪い魚が釣れなくて。。。こんな難しかったか。


どろんぱっちょ!




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
らえる 2022-02-02 00:04:38  
気持ち悪い魚・・・w

お仕事 順調なようで何より♪
夜中。。。。入れ違いですね。。。w
光秀 2022-02-28 20:04:58  
お久しぶりです。1週間に1回だけ修繕しにINしてますw
魚釣りは、もう無理かも
コメント作成
0

シェアボタンに関して