オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
r2bubiのMILU日記
タイトル 猫。   おすすめ(16) 2022-02-20 22:10:49

猫。

生まれてこのかたw猫飼ったのはただ一度だけw

はい。いぬ派ですwww

その飼った1回は。

たしかw梅雨時期で大雨で家の周り洪水状態w

その時道路冠水してて

その流れで1匹の子猫が流れてきたの保護しました。

生まれて1か月たってない(病院で言われましたw)くらいで、

もう痩せこけて、両目空かない状態だったので。

動物病院に連れて行ってそのまま。おいらが飼いました。

病院の先生には両目はもうだめかもしれないって言われましたが。

何とか両目も治って10年くらい行きましたw

もうw元気になったら生傷絶えないぐらいやんちゃでw

しっかし。元気なくなったころ。

ひっそりといなくなりました。

おいらによくなついていて

可愛かったなー。

あ。真面目な話になってしまったwww


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
あにーちゃん 2022-02-20 22:20:47  
匠海くん赤トラっぽい.•*¨*•.¸¸♬ ฅ(。•ㅅ•。ฅ)
2022-02-20 22:43:01  
猫になったんだね( ;∀;)
manabooou 2022-02-20 22:46:15  
10年も一緒だと家族の一員。
いろんな思い出がたくさんできますよね。
tommy825 2022-02-20 23:00:15  
ぶびりん優しい(*´ェ`*)ポッ
まんまだねw
私のこともそれぐらいよしよしして♡
YYSS 2022-02-20 23:48:02  
幸せなねこだねー
シッダールタ 2022-02-21 06:36:18  
自分も犬はだけど~~猫もなつくんだね~~
しっかりお世話をしてあげて天寿を全う出来たみたいで~
よかったd(^-^)ネ!
ktulu 2022-02-21 08:41:14  
ぬっこ幸せだったね♡
ゆぃや 2022-02-21 09:33:48  
可愛いですよねw ニャンコちゃんにとって幸せな日々だったんですね飼ってあげて良かったね(=^・^=)
あべりあ 2022-02-21 09:48:37  
楽しい思い出、たくさんできたでしょうね^^
優衣ちゃん 2022-02-21 13:09:07  
私は今、生傷が絶えないですw
うるくん 2022-02-21 15:43:28  
ええ話!!
なみへい 2022-02-21 19:35:57  
優しいなぁ ぶびさんの人柄がー^^
ぎたりー 2022-02-22 11:56:32  
亡くなる頃いなくなるってよく聞きますねww心痛いww
ラブフレイア 2022-02-27 16:58:02  
ニャンコとの想い出ありがとう^^
ニャンコって亡くなる時にひっそり姿消す事あるのは何でかなぁ
やっぱり大好きな飼い主さんを悲しませたくないからなのかもね;;
ぶゔぃさんニャンコには優しいね^^優しいぶゔぃさん
ラブには厳しい、、、ラブにも優しくしてください
コメント作成
0

シェアボタンに関して