r2bubiさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
r2bubiのMILU日記



クリスマス・・・関係ない日記ww
作成日時:2023-12-23 12:09:30  
更新日時:2023-12-23 12:09:30
クリスマスには全く関係ない日記ですw 先週日曜日。 やつをやっつけました! やつですw 賞味期限きれてますww ああ。忙しかったのとためらって・・・・w かやくにもとうがらしwww ふりかけはねww激辛一味ですwww ソースは。。。。ちにますw 湯切り直後。 もう目にしみるwww 一応。対策ww(気休めですw) ・・・・・・ ...
コメント(13) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ホラー
作成日時:2023-10-22 08:23:33  
更新日時:2023-10-22 08:23:33
ホラーあなたにとって♪ ほらーあああほらーーああああほらららあああ♪ 
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
キャンプ
作成日時:2023-05-14 13:08:09  
更新日時:2023-05-14 13:08:09
キャンプ。 最近は御無沙汰ですがw 昔。自分のテントもってなかったとき。 知り合いから新しいの買ったから古いのあげるってもらって。 (まwもらえる物なのでw安いやつですwwしかも。フライシートがなくなってるやつwww) 友人とのロングツーリングに持っていきました。 そして夜。テント立てて寝たのですが・・・・・・ その晩豪雨。 朝目が覚めたのは、テント内の雨水wwww ...
コメント(17) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
おもちゃ
作成日時:2023-05-07 17:35:35  
更新日時:2023-05-07 17:35:35
おもちゃ。 もち米を蒸してうすと杵でつぶして作るもの・・・ そしてそれ売るところ。 それ!お餅屋!w すみませんw おもちゃ。 うーん。子供のころはあまり買ってもらえなかった記憶しかw 社会人になってはプレステやファミコンは買って遊んでましたがw それよりバイク乗って峠道とかいってましたw(おもちゃではないですねw) オフ車も乗っててw林道とかもw 今は。 ...
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ゴールデンウィークはw
作成日時:2023-04-30 10:46:24  
更新日時:2023-04-30 10:46:24
熊本に行きます。 久しぶりの九州。 多良木町っていうところなんですが。 ブルートレインに泊まりますw ブルートレインといっても動きませんがwww 簡易宿泊施設ですw 簡易宿泊なので食事はありません。 お風呂は隣接してる多良木町ふれあい交流センターえびすの湯の入浴券付きですw で1泊3140円ですw 前も泊ったことがあるところなんで。今回久しぶりにw 5月 4日 5日とミルはお ...
コメント(17) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スマホ
作成日時:2023-04-23 08:29:06  
更新日時:2023-04-23 08:29:06
スマホはよく使ってますww 財布には最近お金ほぼ入ってませんがスマホでww バーコード決済w 体重計もスマホ連動で体重とか体脂肪とかw管理してますw スマートウォッチと連動させてランニングの管理とかw 音楽もワイアレスイヤホンでとかwww しかしwwwもうすでに3個壊しましたがwwww (防水仕様のイヤホンだけどw汗で皆壊れたwwww) ゲームもしてました ...
コメント(20) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
仲よし。いやwなったおぼえはないのだがw
作成日時:2023-04-16 18:00:59  
更新日時:2023-04-16 18:00:59
近所のローソンに置いてたのでついつい買って食べましたw 韓国の激辛炒め麺。 んw激辛でしたがw ペヤング獄食べたことあるおいらにはwww 瞬殺でしたwwww (ん。だからといって激辛とか獄とか。仲よしではありませんwwww) ペヤングいつ食べよう。。。(;^_^A
コメント(16) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
新年度!
作成日時:2023-04-02 15:36:44  
更新日時:2023-04-02 15:36:44
新年度というので新しいものを。 買いましたw しまむらでwww 税込み1本1419円なりwwww 家族の白い目が。。。。。wwww
コメント(20) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ファイナルは終わりってことではなかったのか・・・・(-_-;)
作成日時:2023-03-14 18:51:01  
更新日時:2023-03-14 18:51:01
何も言えねー・・・・ (一応買ったっけどw)
コメント(18) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ホワイトデーw
作成日時:2023-03-12 23:06:43  
更新日時:2023-03-12 23:06:43
ホワイトデー。 日曜は夜バスケ行くのですが。(いやwレベルは聞かないでwww) そこでw男性陣が女性陣に(いやwみんなにかwww)お返し色々用意してましたww (持って行ってないおいらは肩身がwww) 変態にはホワイトデーなんてないのですwww (次週もっていこwww遅いかwww)
コメント(16) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10