オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 私とルディだけの秘密
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
つんつこのMILU日記
タイトル 私とルディだけの秘密   おすすめ(24) 2010-09-28 21:07:51

今日、私は<下着店>ルディが不思議な言葉を

口にしているのを耳にした。

 

どういうこと??

見えないものは、どんなに目を凝らしても

見えないのよ!

霊能力書でない限りね!

 

 

んがっ!!そうだったのか!!

静かにオープンを待つ下着店

というのは仮の姿!

ルディの正体は、

ルディの正体は、

恐山のイタコだったのかぁーーー!!!

 

見えないものを見ようと、

日々努力を積み重ねている

からこそ、あなたの前には

私たちには見えない霊が

現れるのね!

 

 

 

 

 

わぉ!すごい発見しちゃった♪

でもこれは、私とルディだけの秘密にしておこう^^

そして、次の○×クイズ大会の前には、

ルディに口寄せをお願いして、

 

あらかじめ問題を全部教えて

もらおうっと♪

 

これで次のクイズ大会は

優勝間違いなしだわ(^0^)

 

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(25)
天音01 2010-09-28 21:31:24  
つんつこさん、ずるはいけません^ ^
しかし・・・ルディがイタコだったとは・・・^ ^ ;
亜夜夏 2010-09-28 21:33:00  
≧(´▽`)≦アハハハハハ
そういう事を考えましたか^^
つんちゃんイタコの力を借りたズルはいけませんよー(≧▽≦)
ゆきゆめ 2010-09-28 21:52:44  
日記にした時点で秘密じゃなくなってるwww
しかも全体公開日記だしヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
イミナーイジャーンw
2010-09-28 21:55:17  
イタコwwwwwww
アゴン 2010-09-28 21:55:26  
イタコさんだったかww
クイズとはなかなかおぬしも悪よのーw
440うさ 2010-09-28 22:19:17  
もう、大爆笑しましたw
私も次回の問題の答えは聞きに行きます^^
ゆりさくら 2010-09-28 22:24:08  
www
こっそーり教えてもらおう♪
誰にも言わないから^^
いりこ 2010-09-28 22:25:17  
いたこって、いまどきいるのかぃっ
ボスママ 2010-09-28 22:27:02  
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
ってもう日記に書いてるから
2人だけの秘密じゃないしw
michi000 2010-09-28 22:34:34  
ルディ。。イタコだったのかw
(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚

これで、クイズは完璧ですね♪
kazuaki4781 2010-09-28 22:40:25  
・・・いや、違うと思います!、たぶんw

でも、下着ってなんか実装されない気がするから、そこに卓置いて、水晶占いとかタロットやったらいいと思う^^
つんつこさん、付き人でいいじゃんかw
マサノリ 2010-09-28 23:28:01  
つんつこさん、○×の答え僕にも、こそっと教えてね!
ん~ん、まてょ~、あ、あ、あ、~Lvが、違いすぎるので、
答え役に絶たない^^;
みるくぼうず 2010-09-28 23:37:54  
つんちゃん・・・誤訳しておるぞ・・・
見えないはずのお肉が「はみ肉」になって見えてるぞ!ダイエットは毎日コツコツしなさい!だなw
たぶん、たぶん、きっと!w
みるくぼうず 2010-09-28 23:37:55  
つんちゃん・・・誤訳しておるぞ・・・
見えないはずのお肉が「はみ肉」になって見えてるぞ!ダイエットは毎日コツコツしなさい!だなw
たぶん、たぶん、きっと!w
あずぱん 2010-09-28 23:51:12  
こんばんは^^ 私も今度きいてみよう^^
姫紗羅 2010-09-29 02:17:27  
そういうことだったんですね!
私もこっそり聞きにいきます(*^m^*)
ナナ虎 2010-09-29 03:36:59  
つんつこさんの優勝確信しました!
桜雅 2010-09-29 06:06:37  
イタコてwww
クイズの問題教えてもらえるといいけど^^;
もなかっち 2010-09-29 18:02:03  
見えないものって、パンツの事かと思ってたw
きょんきょんきょん 2010-09-29 18:12:41  
おお。。ルディには、そんな。技が^^
私も。。聞きにいこっと^^♪
choko 2010-09-29 19:59:30  
じゃあ私はつんつこさんにこっしょり聞きにいきます( *´艸`)
ランダム 2010-09-29 20:13:12  
あはは^^
つんさん、そういう力を悪用すると
お返しが怖いよぉwww
どっちかと言うと
みるくさんのほうが合ってる様な気がする・・・・
だって・・前に掘り掘りで服が破れてたし・・・・
あっ!!
う・うそですwww
ヒロボウ 2010-09-29 21:34:13  
あははw
hirno 2010-09-29 22:55:03  
みるくさんに一票^^
(σ゚∀゚)σつんつん
マジメに一回イタコに口寄せしてもらいたいです^^
織田信長あたりを呼ぼうかなw
tako2009 2010-10-10 03:36:33  
昔恐山にいったことがありますーw
偶然祭りの日で イタコさんいっぱい集まって輪ができてました^^;;;
ルディさんいたのかーwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して