オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > <書店>カム の巻 くじら村NPCプロフィールその1
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
つんつこのMILU日記
タイトル <書店>カム の巻 くじら村NPCプロフィールその1   おすすめ(20) 2010-10-03 06:01:11

<書店>カム プロフィール

 

☆職業

  とりあえず、「書店」ということにはなっている。

  ただ、その商品のラインナップを見ても、釣りの合間に手ごろな文庫本も、

  くじら村での生活を快適に過ごすためのノウハウ本も見当たらない。

  店頭にならぶのは、軒並み「○△注文書」といった商品であり、本らしきものは

   何も売られてはいない。また、クラッカーを売っているのもどうも解せない。

  しかしながら、力技で「書店」を名乗っている。

 

☆<書店>カムの魅力

  好みはあるものの、くじら村のNPCの中の「イケメン」の一人であることに

  間違いはない。

  無造作に束ねられた髪、スリムな体型、眉間にシワを寄せ何かを深く

  考え込んでいるような表情、メガネの奥に光る理知的な瞳にノックアウト

  される女性ユーザーは数知れない。

  そんな彼のお茶目な笑顔をなんとか拝めないものかと、彼を笑わせることに

  果敢に挑んだユーザーが過去にいたが、まだその試みは成功していない

  模様だ。

  http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=86956&uid=qqadnayg

  ちなみに彼は、過去に「くじら村メガネベストドレッサー賞」の大賞に

  輝いたこともある。

  http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=179718&uid=qqadnayg

  

☆<書店>カムにまつわる論争

  以前、「<書店>カムは男性なのか?それとも女性なのか?」という論争が

  勃発したことがある。

   結論は、彼はれっきとした男性なのだが、そういう論争が巻き起こっても

  不思議ではないほど、その容姿は中性的である。

   また、彼が時折使う「オネエ言葉」も、その論争のきっかけとなったと

  思われる。

  http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=111005&uid=qqadnayg

 

☆趣味

  もちろん趣味は読書だ。本に囲まれて過ごすことがこのうえなく幸せだと

  本人も言っている。

  しかしながら、彼が読書をしている姿を見たことのあるユーザーは一人も

  いない。

 

 

☆<書店>カムの心の闇

  「本に囲まれていれば幸せだ」と言いながらも、さみしさを感じる日々を

  送っていたようで、最近ヘンなペットを飼い始めた模様だ。

  そのペットは鳥のようだが、この鳥を、家の中に閉じ込めたままにして

  いるとの噂がある。

  この行動は、彼の心を暗い闇が支配している表れなのかもしれないが、

  彼には、温かな心のふれあいが必要であることは間違いないようだ。

  http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=195220&uid=qqadnayg

 

 

☆<書店>カムの本当の魅力

  いろいろと書いたが、彼の本当の魅力、それは間違いなく、その「声」だ。

  ものすごくハンサムなのに、声を聞いてがっかりした、という経験を皆さんも

  一度はお持ちだろう。

   しかし彼は「声を聞いて惚れ直す」タイプなのだ。そんな極上の声の

  持ち主であるがために、たいして買いたいものもないのに、足繁く彼の

  もとに通うユーザーもいる。

 

尚、夜空を見上げれば「カム座」なる星座が輝いている。

http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=140534&uid=qqadnayg

 

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(24)
緑のリンク 2010-09-29 22:39:58  
カムさまって不思議な人ですよねー
本当に。
kenzo 2010-09-29 22:52:55  
うーん、確かに本屋に見えませんww
kemi 2010-09-29 23:08:55  
本屋 というより 雑貨やさんかもですww
あきかな 2010-09-29 23:13:58  
確かに本屋さんには見えませんね^^;
michi000 2010-09-29 23:26:47  
めっちゃおもしろかったw
わらちゃったw

カム。。。女かと思ってた(。→∀←。)
姫紗羅 2010-09-29 23:42:33  
オオーw(*゚o゚*)w イケメンの部類に入っていたのですね
カムさんはミステリアスな魅力のある方なのですねぇ(*^_^*)
聖良 2010-09-30 00:20:42  
カム座!!!w
つんつこちゃんも力技~~w
アゴン 2010-09-30 00:35:04  
足しげくww
30日書は結構買いに言ってるかもw
きょんきょんきょん 2010-09-30 00:56:09  
つんさんが、カムさんが、好きだということが。。よーーーく、解りました^^♪
カムさんには。。シャシャやヤナと違って。。嫌な思いをしたことがありません^^v
とっくんママ 2010-09-30 02:13:31  
カム座wwww
ナナ虎 2010-09-30 02:57:07  
カム座苦しいよwwwww

初級ラッキーをせめて中級ラッキーにバージョンアップして欲しい^^
天音01 2010-09-30 07:10:54  
Wikiですか^ ^
カムさんの生態良く分かりました( ̄^ ̄ゞ !!
桜雅 2010-09-30 09:00:36  
ハタキ持つと、本屋らしい?ww
kazuaki4781 2010-09-30 09:00:40  
カムにノックアウトか・・・
もちろんパンチとかキックではなかろうw

その本って、もしかしてハードカバーのみ?開けるとなんか違うもん入ってたりとかw
みるくぼうず 2010-09-30 10:45:42  
ホント、カムさん好きだよね~w
ヒロボウ 2010-09-30 14:35:16  
うんうん、カムさんってちょっと不思議な雰囲気ですよねぇ
choko 2010-09-30 15:53:42  
カム座・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランダム 2010-09-30 19:00:32  
あはは^^
カム様命なんですねぇ^^
チョッとカムがうらやましいですねぇ^^;
実は僕も女性だと想ってました^^;
Mirka 2010-09-30 20:32:59  
いや~ん かむ様 魅力的すぎる❤
いりこ 2010-09-30 23:27:21  
カム座ってカタカナかぃ
てるてろ 2010-10-01 02:59:39  
ああ 声いいね「なにをおさがしですか」最高!
亜夜夏 2010-10-01 13:02:39  
カムさんにloveなだけあって詳しいなぁ~(*^▽^*)
私は警備のルイさんかなー^^
ゆきゆめ 2010-10-02 10:33:31  
数々のつんつこ日記を思い出せる大爆笑日記、今回も♪:."8-(*・ェ・)ノォッカレ様デス.:♪
最後のカム座はちょっと無理があると思いますwwwwwww
あーお腹いたいwww
ボスママ 2010-10-05 07:51:17  
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
カム座w
( ̄‐ ̄)んーでもやっぱ女でしょw
コメント作成
0

シェアボタンに関して