オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【日記クイズ?】いろいろ始まりました【クイズ?】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 【日記クイズ?】いろいろ始まりました【クイズ?】   おすすめ(34) 2022-06-17 18:26:29

コニチハ!


金曜日ですねっ

先日スーパーに行ったら、すもものいい香りがしました\(^o^)/

どうやって食べるのか分からず、毎年香りだけ楽しんでます


白ひげ鯨村では「トロピカルハネムーンイベント」がスタートしました

海辺にはオサレでチルな休憩所が設置されています(チルって言ってみたかっただけ)

お風呂にしてもよし、おなかがすいたら魚を調達してもよしです



ぼーっと遠くの波を見つめるのもいとあはれなり


期間限定ですので、ビール片手に、一週間の疲れを癒しに行ってみて下さい


<はちコスプレ>くまっぷから移動可能なハートアイランドも

チルい時間を過ごすにはおすすめですよっ(チルって言ってみたかtry)



フナムシに驚くささえさん


そして、「待ってましたYo!」の声多数!?

レベルアップキャンペーンの予告も、ありましたね!

待ちに待って、首が長くなっちゃった方、ごめちゃーい


おひたしぶりのレベルアップキャンペーン、

ぜひお友達や恋人と楽しみつつレベルアップして頂けたら幸いです


【予告】レベルアップ応援キャンペーン!!

https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=23815#j


さてさて、毎度ご好評な(?)日記クイズのお時間です

クイズというより、おもしろい事を言い合うイベントになりつつあります

まずは下記のスクリーンショットをご覧ください




「<天空の子供>エンディーを見てびっくり!」その理由は?


【応募要項】

書込み締切り : 6月21日(火)23 : 59まで

内容 : びっくりしている理由を考えてコメントを書き込んでください


結果発表 : 6月23日(木)予定


注意点 : 複数回の投稿は無効となります


ウフフフ!と笑ってしまうような、おもしろ回答をお待ちしております

特に素敵なおもしろには、またまた超粗品を差し上げます (人´ω`) 

ではでは、しーゆー❤

カテゴリ:イベント > その他
コメント(27)
苺湖 2022-06-17 18:21:52  
あら~~まぁ~~~~なんということでしょう!
エンディがでっかくなっちゃった(@@;) ♪|彡サッ☆
Riri2020 2022-06-17 18:36:51  
エンディーが寝ている間に誰かに、マジックで鼻毛ボーボーと、両津勘吉のようなまゆげを描かれてたから!!
2022-06-17 18:37:13  
お顔どうしたの?
ハチに刺されてない?
けにょりん 2022-06-17 18:49:50  
変身するのが間に合わず、顔だけ異空間に繋がったままだった
2022-06-17 19:04:50  
ちょび髭が芽生えてたw
セルシオ 2022-06-17 19:31:04  
ジューンブライドで 忙しすぎて 目が回っている!!
Lito 2022-06-17 19:32:02  
^^
びえら 2022-06-17 19:33:33  
ささえさんの隠し子だった (¬_¬)
karatake7 2022-06-17 19:42:32  
羽が生えてるので今にも飛びそう!!
ぷのぷっすー 2022-06-17 19:51:35  
モンテス顔になっていた!
月星霞 2022-06-17 20:01:31  
エンディーが100人くらいいた。
(画面に収まっているのは先頭の一人のみ)
nobuひろ 2022-06-17 20:25:10  
のっぺらぼうだった!!
xx銀次xx 2022-06-17 20:36:45  
エンディーの顔が、ささえさんの元彼の顔に似てた(^^)
しらたき 2022-06-17 20:41:12  
エンディーがキダタローになっていた(*'▽')
snow725 2022-06-17 20:46:03  
そんな顔だったっけ?
NORITA 2022-06-17 20:46:16  
社会の窓がオッピロ毛ごとく開いていた( ´艸`)
vita1019 2022-06-17 21:16:31  
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
スターラッシュ 2022-06-17 21:44:21  
「ママ 僕だよ!生きてたよ!」って言われたw
ナナLibra 2022-06-17 22:15:50  
実は、もう子供ではなくなっていた、、、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ph 2022-06-17 22:43:52  
びっくりした、立ったまま寝てる^^
闇狼 2022-06-17 23:04:19  
あら おかあさん 今仕事中よ@_@
なな子 2022-06-17 23:11:28  
フナムシなつかしいですwww
池ピン子 2022-06-18 08:55:21  
天空の子供がおじぃちゃん顔になってたww
ぎたりー 2022-06-18 12:33:13  
母さん!会いに来てくれたんだね!10年も待ったんだよ!とっても嬉しいよぉ~~~~
もりまりー 2022-06-18 22:33:07  
エンディーがニシキゴイを咥えていた
oldlonlywolf 2022-06-19 14:04:34  
こんなとこにいたの?一緒におうちに帰ろ(^^)
2022-07-01 17:11:22  
あ 終わってるやつだった
コメント作成
0

シェアボタンに関して