オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【結果発表】青じそ(゚д゚)ウマー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 【結果発表】青じそ(゚д゚)ウマー   おすすめ(38) 2022-06-24 18:30:45

こばは!

青じそのおいしい季節になりましたね


お刺身やサラダに加えると、爽やかな香りがして一層美味しくかんじられます

みょうがも好きですが青じその方がリーズナブルなのでよく食べてます


みなたんのお気に入りの薬味は何ですか?


さてさて前回の日記クイズ結果発表のお時間です


「ささえの子供説」が多めでしたが、違いますw

元彼の顔に似てもいないですw

「オッピロ毛」にはそういう表現もあるのかと、ナチュラルに笑ってしまいましたw


書込み下さったメンバー様ありがとうございました\(^o^)/

26件中、「おもしろ回答」に選ばせて頂いたのは~~っ


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロール)


月星霞 さん です\(^o^)/

「エンディーが100人くらいいた。

(画面に収まっているのは先頭の一人のみ)」


黄色いバナナ好き集団のような、わちゃわちゃ感が楽しそう&そうなったらいいかもw

という気持ちで選ばせて頂きました!


月星霞 さんには、ささえのかばんにある、超粗品の

「魔力の花」20個をお送りしたいと思います~!


プレボ1枠空けておいてください (人´ω`)


ではでは、また次の日記クイズでお会いしましょう!


しーゆー❤

カテゴリ:イベント > その他
コメント(18)
セルシオ 2022-06-24 18:52:50  
しょうが ですね。
エンディーが100人くらいいた ですか~
xx銀次xx 2022-06-24 19:47:40  
また次回お会いしましょう(笑)
苺湖 2022-06-24 19:56:23  
( *´꒳`*)ノシ.*マタネ✧*。
ぎたりー 2022-06-24 20:03:41  
しーゆー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
NORITA 2022-06-24 20:28:30  
ウムウムー㋬㋬なるほど月星さんおめてとうございますー㋬㋬
月星霞 2022-06-24 21:22:37  
あああああっ!
選んでいただいたのは嬉しいんだけど
記念にとっておきたい気持ちも強くって
プレボから出せないというジレンマがーーーw
コールソン 2022-06-24 21:33:48  
次回も楽しみにしています。
BUN天 2022-06-24 21:37:29  
お疲れさまー^^
BUN天 2022-06-24 21:37:50  
お疲れさまー^^
ph 2022-06-24 22:05:28  
薬味はネギです^^
2022-06-24 23:57:37  
青じそ大好き*。(*´Д`)。*°
ユズ美 2022-06-25 03:35:48  
青じそ好きです^^
眞柚 2022-06-25 07:39:12  
(*´艸`*)
oldlonlywolf 2022-06-25 15:15:53  
薬の味ならシロップ系・・・( ̄▽ ̄)
vita1019 2022-06-25 18:19:50  
(。・_・。)ノはい
パンダの庭 2022-06-26 00:29:23  
青紫蘇好きです❤
お気に入りの薬味は、青じそと柚子皮。
お気に入りの中華な薬味は、花椒。特に青花椒はフルーティな香りがして好きです。
nobuひろ 2022-06-26 09:33:07  
みょうがですねw
2022-07-01 17:10:37  
青じそ好きです
コメント作成
0

シェアボタンに関して