オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】いつもの終日推し活でMILU行けません
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】いつもの終日推し活でMILU行けません   おすすめ(31) 2022-08-28 01:15:12


寝る前にイベつり30回してルビーもらったら、

その後は月曜0時以降にならないとログインできないし、

月曜は歯科通院の日なので、

帰宅したら逆に安静にしてないといけない可能性も。

(階段落ちしたり歯が痛かったり、

さすが太陽乙女座期は90度で私に厳しいw)

(昨年までは毎年のように 飛 び 火 皮 膚 炎(伝 染 性 膿 痂 疹)発 症したし)




そんな今週の週末週始の美月さんです。






https://www.youtube.com/watch?v=j-FrSuHZG9M



あ、そうそう!

初めて個人鑑定を有料でさせてもらった料金で、

オラクルカードを1デッキ買いまして、

今日の夕方に新月になったので、開封の儀しましたw

(※動画は私の声でも手でもないけど、

このオラクルを買って開封したよという意味で)


ちなみにこのカードの作者さんは、

この動画の作法をしないとカードやっちゃ だ めみ たいな

事を言ってるそうですが、

そんなの関係ねぇです、はいw


オラクルカードなんて、自分の好きな時間に、

好きな引き方で、

好きな読み方をして楽しむものですからw

お堅いの好きじゃねぇです私はw


ただ、一般的なオラクルカードとカラーカードが

一緒に入ってるし、

安いから買っただけですw


他の占い系YouTuberさんでも、

そんなお堅い引き方してねぇですぜ、っていうw













[今回の日記おわり]




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
ろっぷ 2022-08-28 01:56:07  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ピロヒロ 2022-08-28 03:55:57  
おつ^^
2022-08-28 06:19:33  
(〃^∇^)oお疲れさま~^^
ミリノア 2022-08-28 06:23:07  
おいしいものいっぱい食べてげんきになってくださいね。(*^▽^*)
徳明希望 2022-08-28 07:02:09  
物事には本来はこうである!問う言う話が付き物だけどその意味合いは段々と消えてゆく・・・(´・ω・`)
Fluuna 2022-08-28 07:46:26  
歯医者頑張って下さいー><
ぷらだ 2022-08-28 07:55:13  
美月さんもいろいろリアルで忙しいのですね^^;また来れるときにゆっくり楽しみましょう^^
NORITA 2022-08-28 08:38:28  
お大事になさってくださいマセ
苺湖 2022-08-28 08:54:19  
お大事になさってくださーーい^^
2022-08-28 09:13:54  
お疲れ様です^ ^
身体お大事にしてください^ ^
rosary 2022-08-28 10:27:27  
お疲れ様です。お大事になさって下さいね^ - ^新月、すっかり忘れていました(^_^;)
おさと 2022-08-28 11:05:35  
引き続きお大事にしながら推し活楽しめますように(*´▽`*)
Lito 2022-08-28 11:33:35  
^^
叶歌kanoka 2022-08-28 13:54:19  
お大事にしてください(>_<)
あくね 2022-08-28 13:57:05  
お大事になさってくださいねー
oldlonlywolf 2022-08-28 14:28:35  
おつかれさまでしたー(^^)/
お大事になさってください。
じきるん 2022-08-28 15:53:58  
お疲れさまです^^
麗児 2022-08-28 21:27:43  
なるほど
オラクルといえばデーターベースのことかと思った
コメント作成
0

シェアボタンに関して