オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】初心者大使扱いされた美月さん(←これで何度目だろうかw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】初心者大使扱いされた美月さん(←これで何度目だろうかw)   おすすめ(29) 2022-08-29 15:49:04


【本日のBGM】

<心の鏡  / SMAP>


https://www.youtube.com/watch?v=rwQ6padFyaA


動画の貼り付けサイズをあえて大きくします。

スマスマの後輩くん紹介企画の時の映像です。


SMAPは途中から

バックダンサーをプロダンサーに完全に依頼したため、

後輩くんとの絡みは、

ビストロか歌コーナーか特集か、になってました。


ヘイセイジャンプ以下の後輩くんの15年くらい前の姿なので、

「そんなかわいい時知らない!見たことない!」

という人もいるかとw


ABCZ

セクゾ

キンプリ

ストーンズ

スノーマン

なにわ男子

美少年

ハイハイジェッツ


などのメンバーが動画内にいます。





私がアイドル扱いされるのなんてもう

キャストでもないのに?

キャストおりてから、もう何年も経ってるのに?

なんて思ったら、

「私きっかけでMILUに来た」らしい。しかも、この動画を見て。


https://youtu.be/HoS6KeucuoI



「まーた、誰かのサブか某板なんか見て、

どんなやつか見てみたいとか思ってチャチャ入れに近寄ってきた?

(そんな人ひとりいるよ?しかも現時点での、うちの長男w)」


なんて思ったんですが、

どうやら本当にジラフくんは「私を推しにしてる人」らしいw


「『珍しいこともあるんだねぇ( ´_ゝ`)フーン』って真顔で接しようかな」

と思ったら、

結構おもろい子で、草生やしながら対応したw







運営に指摘されたらログSSを削除しますが、

こんなかんじでしたw




(しかも隣にいた和菓子カミュくんとも同時フレチャw)


6年も前の動画なのに、まだ通じることがスゴイんだけどねw

そしてまだ見る人がいる事自体もw

(当時はSMAP解散騒動真っ只中で、私の推したち大変だったのよ?w)


とはいえ、ちょっと立ち回れるようになってから

「何しよう?そういえば『さかな図鑑』なんてのがあるって聞いたことが!」

って人が見るぶんには、

今でも良い資料動画や解説動画(ゲーム実況)なのかな?w


ほんとにゲーム実況なんて、あれっきり全然してないですよw

(もちろん動画編集も私がやりましたw)












[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(38)
ミリノア 2022-08-29 16:28:38  
わーい(*^▽^*) よかったですね。(*´▽`*)♬♬ 
2022-08-29 16:39:50  
良かったですね^^
アンジュ1 2022-08-29 16:59:32  
うれしいですね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
叶歌kanoka 2022-08-29 17:22:19  
良かったですね(*^_^*)
おさと 2022-08-29 17:34:43  
うれしいですねええ(*´▽`*)
綿津見神 2022-08-29 17:39:23  
美月57 さん有名人だったんですね@@
今度、記念撮影しに行きます^^
Fluuna 2022-08-29 18:21:11  
@@
ぷらだ 2022-08-29 18:22:22  
いいですね^^よかったですね^^
苺湖 2022-08-29 18:34:34  
YouTubeも配信されてたんですねー^^
すごーーい^^
じきるん 2022-08-29 18:49:22  
おぉーー!
あくね 2022-08-29 19:14:06  
うれしいですねー^^
NORITA 2022-08-29 19:28:20  
素晴らしいです㋬㋬
rosary 2022-08-29 20:12:25  
ステキなお話ですね〜動画と日記チェックさせて頂きます^ - ^
2022-08-29 20:54:23  
よかった 変な事言って無かったw
oldlonlywolf 2022-08-29 22:49:13  
良かったですね(^^)
苺桜MaO 2022-08-29 22:57:09  
わぁ(๑ÖㅁÖ๑)⡱すごいですねー!
美月57 2022-08-29 23:38:15  
ミリちゃ>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美月57 2022-08-29 23:38:23  
カナちゃ>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美月57 2022-08-29 23:38:38  
アンジュさん>そうですねw
美月57 2022-08-29 23:38:49  
かのちゃ>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美月57 2022-08-29 23:39:30  
さとちゃ>今でもこういう人がいるんだなと思うと、努力は裏切らないっていうのがわかるなぁ、とw
美月57 2022-08-29 23:40:21  
ワタツミくん>Twitterでバズった人にやるリプみたいな事言わないで(ノ∀`)ww
美月57 2022-08-29 23:41:09  
フルちゃ>お、初めて知ったんですね?そうなのですよーw MILUで動画作ったことあるんですw
美月57 2022-08-29 23:41:48  
ぷらださん>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美月57 2022-08-29 23:42:26  
いちごちゃ>もう6年も前だけどねw それでも「見た」と言ってくれる人がいるのが有難いw
美月57 2022-08-29 23:42:59  
じきくん>これ以外にも動画あるんで、YouTubeで「MILU」で検索してねw
美月57 2022-08-29 23:43:11  
あくねちゃ>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美月57 2022-08-29 23:43:31  
のりくん>いつも日記にコメありがと(*'▽')
美月57 2022-08-29 23:44:06  
ロザりん>他にもMILUでYoiTube動画投稿してありますのでどうぞw
美月57 2022-08-29 23:47:10  
カミュくん>心配してくれてありがとねw ほんとに「推しに向ける態度のようなテンパり具合」の彼でしたw 芸能人や有名人になった気持ちになったのは、こっちのセリフですん(ノ∀`)ww 実際彼のマイペに見に
行ったらサムネが早速それに変わってたよw
美月57 2022-08-29 23:47:54  
孤狼くん>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美月57 2022-08-29 23:48:24  
まおちゃ>他にもYouTubeで動画ありますんで、よかったらどうぞw
のうす 2022-08-30 01:19:18  
すごーーい!ファンがいるなんてさすが!!
嬉しいですよね^^
xxxYukinoxxx 2022-08-30 01:51:23  
何か調べる時にググったりすると美月さんの日記に辿り着きますからねー^^
麗児 2022-08-30 09:04:56  
スノーマン と なにわ男子 知ってます あはは
ラウール アバの参考にしたい顔立ち
西畑大吾 好印象
ーのんー 2022-08-30 10:27:24  
わぁ すごいですね^^
徳明希望 2022-08-30 12:29:14  
へーそうなんだ~ヾ(^▽^)ノ
ジラフ 2022-09-04 00:20:45  
遅くなりましたが、ありがとうございました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して