オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GAからのお願い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 21
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
hotpepperのMILU日記
タイトル GAからのお願い   おすすめ(6) 2010-10-03 01:41:46

GAとの思いでは、

まだ、思い出ではないけど・・・ww

 

GA・鳥の子さんとミルトモになり、先輩ですが、同レベル近いので

なにかと飛んでしまうのですww

で、いつも、ご挨拶してくださいます。

 

こんなときは、意外と嬉しいものですよね。

 

いつものミルトモさんのご挨拶となんら変わりないのに

どこかフレンドリーで素敵です。

 

そのほかのGAさまにもお世話になっていまして、

みなさま優しい^^

 

ピンクスノーさんも、本日ミルトモになっていただきました。

 

GAの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
さいかわ 2010-10-03 01:44:21  
フレンドリーいいね(^-^)
ボンボン 2010-10-03 02:03:41  
そゆちょっとしたことがうれしーですよねw
僕も鳥の子さんが思いで深いなー
春風くらら 2010-10-03 05:38:59  
すごーい!!
GAさんとお友達なんだねー(^ー^* )♪
フリーバード 2010-10-03 10:09:53  
鳥の子さんは、本当にフレンドリーですね^^
月曜日のバツゲーム楽しみですww
2010-10-03 17:09:17  
GAとトモになれる珍しいゲームだから
そういう所も楽しんじゃおうねー♪
ヒロボウ 2010-10-04 16:28:49  
おぉ、いいですねぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して