オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】昨日は「ななにー(7.2 ABEMA)」でした / ななにーの前日に見てた声優さん動画
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】昨日は「ななにー(7.2 ABEMA)」でした / ななにーの前日に見てた声優さん動画   おすすめ(29) 2022-09-05 14:21:22


本来なら「ななにー」の録画(動画キャプチャー)後の

動画編集作業(CM部分のカットや再変換、動画容量の軽量化)のために、

月末と月始の月曜は1日潰してしまうのですが、

今回は堀りクエを全くやってないので、そっちを優先します。





今回は

金スマのレギュラーの大竹しのぶさんが冒頭のゲストで、

中居くんの話をするかなと思ったら、

完全にしのぶさん自身の経歴や、さんまさんとの関係の話にシフトしてて、

あとは今までの3人との、共演の過去作品の話でしたね。




1番の山場は、

ダイアンの2人が初めて3人と共演した事。

「華大さんと千鳥くん」という番組で

何度もダイアンさんが

スマスマ「ビストロSMAP」のオマージュ企画をやってるので、

ダイアン目線では感無量だったでしょうね!

でもやっぱりつよぽんと吾郎さんは、ダイアンを知らなかったww


芸人さんがゲストの時には3人は、

恒例な独特の洗礼のくだりがあるんですけど、

それをダイアンも見事に浴びましたww


元スマの3人自体がもう、

歴25年のベテラン芸人レベルなので、

いろいろわかってるわけですよw

たけしさんやさんまさんが最初、

「SMAPが芸人のスキルを覚えたら末恐ろしい存在になる」

って予言してたんですが、

現在ほんとにそうなってしまったw


ベテラン芸人さんや有名芸人さんでさえ、

「SMAPやばいな・・・」ってなるんですから(ノ∀`)ww

(それがもう地上波ではほとんど見れなくなってしまったので、

全然知らない人や世代もいるわけですよ)


今回は完全に慎吾くんが1発で当ててしまった事で

「もう感服ですわ。こんなに持ってる人たちだと思わなかった」とw





本来なら罰ゲームな光景ですけどね、これw

「当たりました、おめでとう!」の意味なんですよ?w




スマスマのパイロットっていう対決ゲームを

思い出したSMAPファンが多かったようですw

私も思い出しましたw






https://www.youtube.com/watch?v=oTlWvIQx3hw


あとは

慎吾くん主演の映画(先行上映済・今月下旬に一般上映開始)

「犬も食わねどチャーリーは笑う」関連の企画。





それと、

2年半ぶり(ローラースケート対決ぶり)の

地方の若手アイドル紹介企画でした。


ボイメンがあんなかんじになってしまったのが、

ほんとに勿体ない!

その弟分の祭nineもね。

なので、そのまた弟分の研究生ユニットが出ました。


あとは同じくローラースケート対決に出たCUBERSや、

新たに紹介された2ユニット、

IVVYSUPER★DRAGONが出演。


最近、

アニメも2.5次元ミュージカルも見てないので、

疎くなってしまった・・・。

(そのぶん、SMAP関連の視聴や占いの勉強をしてるんだけどねw)



そしてそんなつながりな話。






https://www.youtube.com/watch?v=aQ2Im1eddLM&t=2s



https://www.youtube.com/watch?v=v5O79fuKA2M



タロット占い師が出来る声優さんがいるというのを聞いて、

動画を見てきました!

若手有名声優の1人、村瀬歩さん。


タロットリーディング、普通にやれてるじゃん( ゚д゚)!!

スキル始めて半年で、

これだけ出来たらスゴイですよ、ほんと!

まぁ最初の邪気払い音叉は誰でも引くよね(ノ∀`)ww

(※撮影スタジオや機材って昔から「いるのでは?」説あるじゃん?w)



そして、

男性なのにパッと見が

「えっ?女性ですか?!」って思っちゃったw

声質も話し方も趣味もそんなかんじで。





https://youtu.be/P_dPa1D98Uc


声優の村瀬歩さんが、

どんなアニメ作品やゲームに出てるのかは、

動画を貼っておきます。


さっきも言ったけど、ほんと全然知らなかった!

初めて聞くお名前の声優さんでした。

(私の声優ヲタは10年前で止まってるのでw)






太平洋であんなにちっちゃくて激強だった台風11号

だいぶ弱くなったとはいえ、

一般的な大きさと強さの台風に変わりましたけど、

これからその台風がゆっくり近づいてくるので、

皆さん気をつけてくださいね。


そして日本海に台風が進むと気温上がります。

こちら新潟でも以前には9月冒頭に

40度まで上がった事があります。













[今回の日記おわり]


カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
アンジュ1 2022-09-05 20:58:45  
今年は台風も少ないと思ってましたらこれからですかね? 新潟で40度ですか暑いのが苦手です。
oldlonlywolf 2022-09-06 00:00:52  
色々おつかれさまです(^^)/
台風は少し北にそれた感じですけど、これから接近するので注意してます。
rosary 2022-09-06 00:31:11  
美月さんは多方面にお詳しいのですね、色々と勉強になります^ - ^台風の影響や被害が少ないと良いですね(T . T)
徳明希望 2022-09-06 12:39:25  
盛りだくさんヾ(^▽^)ノ
苺桜MaO 2022-09-07 15:46:13  
わぁ(๑ÖㅁÖ๑)⡱大好きなのが伝わってきますー!
コメント作成
0

シェアボタンに関して