オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
柊子のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(11) 2010-10-03 14:25:06

そですねー、そば湯さんのファンだったのでイベント好きじゃないのに顔出してたことかな?

なんでファンになったんだろ、ちょっと覚えていませんが、「何か分からないことはありませんか?」と叫びながら新人サーバーに立ってたの見てからかな?運営がここまでするんだ?って新鮮だった。

 

でもその割にはミル友申請も言い出せなくて、結局接点ないまま終わっちゃった。

 

ミルはGAさんとの距離が近くていい感じですね。バグ対応にも柔軟だし、ユーザー本位。十分サービスいいと思います。

人数が増えてもこのままほんわかなゲームであって欲しいです。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
tomoka20000 2010-10-03 14:49:27  
過去の案内見ててもすごいですよね○○さんの意見でこうしましたって
案内が多くありましたね。
慎風 2010-10-03 16:49:15  
GAさんとの思い出ね、、無いんだよね・・

というかイベントも1回だけ参加した時にミルトモに^^;
2010-10-03 16:50:43  
そば湯さん戻ってきたようでなによりです
2010-10-03 17:49:16  
そば湯さんのファンだったんですね^^
確かにそば湯さんは優しい方ですもんね☆
さなぎ 2010-10-03 23:43:03  
思えばそばさんしか接点ないし知らないなぁwww
これからもほんわかのんびりやりたいよね~♬♫
kazu1391 2010-10-04 08:33:56  
ミルトモは言えばなってくれますね
今なら、デッキ付近にいますね
hitomimi 2010-10-04 16:16:22  
私もそば湯さんだな~
こねこ22 2010-10-05 02:01:38  
そば湯さんが1番人気ですね~❤
糖子 2010-10-06 19:24:57  
そば湯さん、大人気ですよね~。
私は全く接点なくて全然知らないんです、残念ながら・・・。
でも昨日偶然新人さんに優しくされている現場を目撃しましたw
ほんわかのんびりでずっといけるといいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して