オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUなのにリアルの話】ビギからまさかのリアル相談
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUなのにリアルの話】ビギからまさかのリアル相談   おすすめ(21) 2022-09-22 23:42:02


今日というか昨晩の話。



ビギのせいみらいくんから、

いきなり突然のリアルなガチ相談を受けまして・・・。


私、リアルで妊娠も出産も子育ても経験が全くないのよね・・・。

結婚は経験あるけど子供に恵まれなかったので。

(そして言葉遣いも乱暴に思われがちだから、

中身が男だと勘違いされることも今だにありますw)


なのでということと、

自分以外の意見を

どうにかして出せる手段を持っててよかったという意味で、

思わずタロットを手にw


そして無料鑑定へw

まぁ、そうなるよねと(占い師だから)w


出たカードの内容は、

うちのリアル姪っ子(高2)と同じような事を言ってたw

運動会に文化祭、修学旅行と、

この時期は何かと多忙ですもんね。

勉強に身が入らない子も多いんじゃないかな。


あとは親子関係も、その親子ごとに全然違いますし。

うちはリアル家族が全員毒だから、

仲良しな親子ってうらやましいのよねw





<今回使ったタロットカードはコチラ(画像)>

Everyday Tarot deck(mini)



https://www.youtube.com/watch?v=blscKmhruZI&t=64s




いつもメインデッキとして使ってます。

エッジ部分に金箔が貼られててキラキラしてますw

絵も、白と金と紫だけというシンプルな構成。

※Amazonで売ってますw











[今回の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
ろっぷ 2022-09-22 23:46:36  
凄く豪華だ!!!
ピロヒロ 2022-09-23 00:48:34  
うむ^^
oldlonlywolf 2022-09-23 02:32:19  
おつかれさまです(^^)/
Fluuna 2022-09-23 06:11:50  
お疲れ様でした^^
徳明希望 2022-09-23 06:45:39  
無料って事は売らない士ですね(´・ω・`)
ミリノア 2022-09-23 08:28:04  
ビギさん、よかったですね。^^ タロットカード。そんないいものがアマゾンで売ってるんですね。(*^▽^*)♡
アンジュ1 2022-09-23 08:35:54  
タロットは生年月日も必要がなですけど出てくるカードにびっくりした記憶があります、母の病気の時でしたけどベットに縛られてる感じで身動きが取れないようなカードでした。 すごいと思いましたね! 今はダウジン
グで見てもらうことが多いです。こちらもタロットと似てます。ビキさんは救われたのでしょね!(^^)!
美月57 2022-09-23 10:52:28  
ろっぷくん>豪華に見えるのは金箔が使われてるだけで、アマゾンでは1500円ぐらいで売ってますよw そして動画のオーロラタロットのほうが,絵がキレイで豪華ですよw
美月57 2022-09-23 10:53:30  
徳明くん>だれうまw 大丈夫ですw Twitterで占い垢あるので、そっちでやってますw
美月57 2022-09-23 10:56:18  
ミリちゃ>1人でも救いと気づきが得られて、1歩を踏み出せる力にお役立て頂ける事こそ冥利に尽きますからね。タロットカードは書籍扱いとして、Amazonや楽天でも売られてます。普通に本屋に行くより探しやす
いですよ。本屋に行って実際に手に取って、眺めるのもいいですけどねw
美月57 2022-09-23 10:58:47  
アンジュさん>いろんな占い方があって、いろんな占い師さんがいますから、自分に合った占術と占い師を見つけるのが大変なんですよねー。でもアンジュさんが見つけたならそれでいいんです。ビギもまさか私が占い師だ
ったなんて思ってなかったでしょうしw
ルリアたん 2022-09-23 11:27:49  
φ(゚Д゚ )フムフム…
おさと 2022-09-23 16:51:49  
無料鑑定!贅沢ですねえヽ(=´▽`=)ノ
苺桜MaO 2022-09-23 16:59:08  
おしゃれなタロットカードですйё〜✿ฺ
きよしY 2022-09-23 18:19:45  
(^^)/
あくね 2022-09-23 18:49:50  
びぎさんよかったですねー!カードきらっきらしてかわいいですね!
NORITA 2022-09-23 22:36:59  
ウムウムー♬
コメント作成
0

シェアボタンに関して