オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】いつもの終日推し活DAYのためMILU休みます / 地元に森くんがキター
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:46
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】いつもの終日推し活DAYのためMILU休みます / 地元に森くんがキター   おすすめ(32) 2022-09-25 10:16:06


25日は1日中MILU行けません。

26日も夕方まで動画編集作業のため行けませんので、

お伝えしておきますm(_ _)m。






↑↑↑ こんなかんじ。




https://abema.app/zAjz









地元の弥彦競輪森くんがゲストで出ると昨日聞いて、

絶対いきたかったー!

外出したら1時間で行けたのにw

(ちなみに私、弥彦競輪は以前、トラック内に入って歩いたことがあります)

(現在は選手とスタッフ以外はトラック内に立入禁止)


新潟で1番大きな神社に公営ギャンブルがある不思議(定期)w





もうヤフーで記事になってるしw

ちなみにビストロジョーとは、

スマスマのビストロSMAPを実現させた店で、

東京の銀座にあります。


店のオーナーは稲垣吾郎さん本人。





ジャケット着た時と着てなかった時があったようでw





Twitterのフォロワーさんが現地に行って当選した報告。

でも剛担w











明後日(26月)、なるべく早めに作業終わらせてきますw


[今回の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
緑のリンク 2022-09-25 03:18:33  
森くん尽くしですねえ・・・いいなあ
ミリノア 2022-09-25 07:08:22  
ビストロジョーってあるんですね。知らなかったです。いってみたいなぁ(*´▽`*)♬♬♡
アンジュ1 2022-09-25 07:21:38  
楽しんできてください・・・・いってらっしゃい(*´ ˘ `)۶♪
のうす 2022-09-25 08:05:55  
動画作業頑張ってください^^
アンコロ 2022-09-25 08:24:03  
楽しんで来て下さいね^^
rose2020 2022-09-25 09:32:38  
怪我した時は驚きました
元気そうで良かったです
Fluuna 2022-09-25 09:41:25  
楽しんで来て下さいね^^
徳明希望 2022-09-25 09:57:31  
相変わらず森沢山・・いや盛沢山ですねw・・(ノ´∀`*)
NORITA 2022-09-25 10:07:29  
ウムウムー㋬㋬今日もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
oldlonlywolf 2022-09-25 12:20:44  
お疲れさまです(^^)/
おさと 2022-09-25 13:25:03  
盛りだくさんの推し活!楽しめますように(*´﹀`*)
亜麻猫 2022-09-25 15:48:23  
推し活楽しんでください(*'▽')ノ
きよしY 2022-09-25 16:25:28  
ほうほう・・・
2022-09-25 16:29:57  
お疲れ様です^^
いってらっしゃい^^
叶歌kanoka 2022-09-25 20:15:36  
楽しんで下さい(^_^)
安達美樹 2022-09-25 22:23:16  
おつかれさまでーす^^
苺桜MaO 2022-09-26 00:42:24  
推しが尊い(▰╹◡╹▰)
2022-09-26 14:30:26  
大怪我からの復帰のドキュメント、TVでみました
森さんは鉄人ですね
徳明希望 2022-09-26 18:21:40  
トークショーとかしてるんだねーヾ(^▽^)ノ
渚natsu月 2022-09-27 19:54:07  
おつかれさまです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して