オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こないだの選挙(NHKをぶっこわそう・・・的な感想しかわかなかったw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
たぁーこのMILU日記
タイトル こないだの選挙(NHKをぶっこわそう・・・的な感想しかわかなかったw)   おすすめ(16) 2022-09-24 12:04:25

綿津見神さんのミルトモ情報がおかしくなっているようで 私からは ゲーム内情報でINが確認できませんでした

またやんねぇ・・・と 過去何回か直してもらったし。。と前回のを開いてみると

「大変心苦しいのですが・・・・治るかどうかわからない」と
 今だと ゲーム内1001人、マイページ側は1066と・・・・65人がミルトモさん切れてるw



コミュニケーションゲームですが
こないだの選挙(NHKをぶっこわそう・・・的な
コミュニケーション破壊ゲーム そんな感想しかわかなかった)・・・毎回思うよねぇw

綿津見神さん、ほかの方も切れているいますので申し訳ありません
また、私だけではなくてほかの方のところでも起こっていますのでwご注意くださいね



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
ユズ美 2022-09-24 13:22:44  
あう・・消えてると困りますよね^^;
綿津見神 2022-09-24 14:28:58  
そんなことがあるのですね(;^_^A
きよしY 2022-09-24 19:03:04  
フムフム・・・・・・
安達美樹 2022-09-24 19:38:57  
困りますね(~_~;)
ラジコン 2022-09-24 20:25:30  
注意するにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
kosmos 2022-09-24 21:21:44  
困るよね~!
シッダールタ 2022-09-25 06:54:38  
コミュニケーションゲームでありえないよね><
htomato 2022-09-25 10:53:19  
ありゃ~~、、
コメント作成
0

シェアボタンに関して