たぁーこさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
たぁーこのMILU日記



アップ会のお知らせ
作成日時:2023-10-01 12:25:57  
更新日時:2023-10-01 12:25:57
今日10/1 15:00(日本時間)CH0 場所検討中 時間があればよろしくね^^; 15時5分アップ 10っ分には解散^^l
コメント(8) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
復活準備中
作成日時:2023-08-20 20:58:29  
更新日時:2023-08-20 20:58:29
PCを i7-13700系。メモリ64G、SSD2Tでせっとあっぷちゅう セットアップ苦手www
コメント(12) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
91にアップしました
作成日時:2022-11-23 21:43:10  
更新日時:2022-11-23 21:43:10
皆様ありがとね^^ サクッと時間道理にできました さて問題です 次の92 イベ魚なら ( @ω@)・・・33万匹w うむ・・・少しづつだね
コメント(20) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
アップ会の構図
作成日時:2022-11-21 19:17:48  
更新日時:2022-11-21 19:17:48
アップ会 最終決定 たぶん ・・・(たまに うっちゃりしますw) 向きもこんな感じ 時間厳守の 11/23 21:00ぴったんこw お と な ちゃんねるねw
コメント(7) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
予定の予定
作成日時:2022-11-20 16:45:19  
更新日時:2022-11-20 16:45:19
11/22火か 11/23水 21:00にアップ会を予定しています 場所は どっかの遊園地w 釣りでのアップではないので 時間厳守で行います 詳細決まり次第 再度連絡します
コメント(7) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
年末カレンダー
作成日時:2022-11-16 18:07:48  
更新日時:2022-11-16 18:07:48
正月が近くなり 本屋でただの 地図付きカレンダーをもらおうとしました 一人一本て書いてある よ〜くみると 半分は 微妙に色違い 持って帰って気が付きました、微妙に黄色い地図は 昭和36年の地図 2つ並べると 何十年かの比較ができるんだけど・・・ 一人一本てねぇw 36年の一本だけ持って帰ったら 使えないじゃんwww しっかり2本持って帰っていた 私でしたw まるw
コメント(8) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
こないだの選挙(NHKをぶっこわそう・・・的な感想しかわかなかったw)
作成日時:2022-09-24 12:04:25  
更新日時:2022-09-24 12:04:25
綿津見神 さんのミルトモ情報がおかしくなっているようで 私からは ゲーム内情報でINが確認できませんでした またやんねぇ・・・と 過去何回か直してもらったし。。と前回のを開いてみると 「大変心苦しいのですが・・・・治るかどうかわからない」と  今だと ゲーム内1001人、マイページ側は1066と・・・・65人がミルトモさん切れてるw コミュニケーションゲームですが こないだの ...
コメント(8) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
【新機能!】ペット釣りシステム実装!やってみたw
作成日時:2021-10-08 19:19:00  
更新日時:2021-10-08 19:19:00
丁度 LV20のペットがいたのでやってみた           ↓           ↓ なんかへんw 販売価格で比べてみた 10時間かけて めっさ安いww 普通のお魚2匹分w
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
夏といえば怖い話w
作成日時:2021-08-19 17:18:42  
更新日時:2021-08-19 17:18:42
ホワイトハッカーさんのページからw メールアドレスとかのパスワード114億件 ばれてるてさww アドレスを入れると 流出しているかわかるらしい (怖すぎですので 自己責任でwww)
コメント(6) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
またやん><;みなさんご注意ください
作成日時:2021-08-16 14:25:54  
更新日時:2021-08-16 14:25:54
最近1週間ぐらいの人が一人行方不明です><; ほかにも10人w 今までもちょくちょくありましたので ご注意ください
コメント(12) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10