オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】メンテ前日は皆さん忙しいw もちろん私もw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】メンテ前日は皆さん忙しいw もちろん私もw   おすすめ(34) 2022-10-04 17:40:46


【本日のBGM】

<さかさまの空 / SMAP>


https://www.dailymotion.com/video/x6fonx4

https://www.nicovideo.jp/watch/sm30875134


たまに貼り付けるSMAP動画は、

日記の内容に沿ったものや、

最近の私の心境、

最近のSMAPさんたちの関連から選曲してます。


下の画像の件、

でも全然話しかけてもいいですよw

忙しいのはゲームの中だけなので。




リアルでの長い余談。


昨日までリアル姪っ子が、微熱と空咳で欠席したものの、

コロナは先日のPCR検査で陰性だったため、

今日からの3泊4日の修学旅行には無事行きました。

広島と大阪に行くらしい。


昨日までほんと

「あぁ、めっちゃ行きたい!

なんでこの日に限って私こんな体調なの!」

って泣きまくってた。

わかるよー。

学校の行事に自分がいないっておかしいって思うもんね。

卒業写真にも自分が写ってないって、なるわけだからさ。


完璧主義で優等生で、文武両道で、

学校の行事には毎回スター扱いされる彼女。

バレーボール部とダンス部の掛け持ち。

今年の運動会の時にも応援団の副団長だったらしい。

(中学の時には全校集会のプログラム中、

校歌の歌唱時にピアノ演奏担当)

(テストも毎回、学年10位以内に入る。

学年全員で150人以上いる)




まぁだから彼女は、

他の子たちを下に見るような発言をたまにするけど、

(おとめ座とてんびん座の

境界付近が太陽だから仕方ないともいえるが)

彼女自体が

「自分はそんなに強くない。豆腐だし、すぐ体調で学校休むし」

って。

わかってるから。

普段強い口調や楽しそうにしてても、

そういうメンタルと体なのわかってるから。家の同居人なのでね。

一緒に旅行いって、母親にも見せたいんでしょ?

(彼女が3歳半の時に母親は交通事故で他界)

(家族のなかで私は伯母で、1番遠い親戚の私だけど、

彼女自体が私を見下してるから。なぜか)

彼女もまた、

日本の学校の常識に振り回されてる当事者。

そしてコロナに振り回されてる当事者でもある。

3回も濃厚接触者になって、そのたびに欠席を余儀なくされる。

(今のところ全部陰性)


いろいろと、

リアル弟の遺伝子を受け継いでるのがよくわかる、

リア姪の性格と体質とメンタル。





(でもどんな事があっても彼女は、私を受け入れてくれない。

あなたをプリキュアのヲタにしたのは私だぞと)

(アセンダントの位置が私と真逆だし、

互いの太陽の位置に、互いの冥王星がいるし、

私の土星の位置に、彼女の火星と月があるので。

若い時から大人気の彼女と、

大器晩成すぎて、知名度は亡くなってからの可能性もある私とw)







ついでだから

四柱推命(算命学)の、宇宙盤での絡み(つながり)も。

三角形が私、線が姪っ子。


本来は三角形なのに、点や線にしかならない人もいるのよねー。

(ちなみに、うちの母親 [姪から見て父方の祖母] も、ほぼ点)


三角形が広い人はコミュニケーション能力が高くて、

精神的なバランスが取れてる人らしい。

線や点の人はスペシャリスト気質。職人肌。


線の人であっても、3つのエリアに線が入ってる場合でも、

コミュ力が高いんだってさ。



<自分のトライアングルを出したい人はコチラ>

https://sanmei-stock.com/output-propositions/













でもこれから全国的に大雨だけど、

そんななか修学旅行とか大丈夫かって

そっちも心配ではあります、はい。

















[今回の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
fukurou5 2022-10-04 12:34:24  
すごいじゃん!運動得意なんですね
徳明希望 2022-10-04 12:44:49  
みんな忙しくて充実ヾ(^▽^)ノ
2022-10-04 14:17:42  
明日は月一のロンメンですね^^
美月57 2022-10-04 14:30:48  
卍くん>ごめん。月イチのロンメンって何?別に知りたくもないし興味もないけど。自分が興味ないものに対して日記を書くなっていう意味のコメかしら?MILU以外の事を日記に書くなってことかしらね?あとこのコメ
の内容に関して、別にあなたを超髪してるわけじゃないからね。私からはフレ切らないけど。ただの素朴な質問なので。
美月57 2022-10-04 14:35:20  
それじゃ追記しておきましょうか。今夜は中居くんの仰天ニュースですね。
アンジュ1 2022-10-04 16:25:22  
自分は線でもなくて点かもしれません^^ きっと変わり者ですね^^;
2022-10-04 16:57:34  
ロングメンテの略です^^説明不足失礼しました
Lito 2022-10-04 17:09:28  
^^
2022-10-04 17:26:19  
姪っ子ちゃんコロナじゃなくて、ひとまずは良かったですね。
奏乃音 2022-10-04 18:43:46  
お疲れ様です。トライアングル調べてみようと思います(^-^)
rosary 2022-10-04 19:38:42  
今日も1日お疲れ様です^ - ^姪っ子様、楽しい思い出が沢山出来ると良いですね♪占い興味深いです。リンクありがとうございますm(_ _)m
oldlonlywolf 2022-10-04 20:12:55  
おつかれさまです(^^)/
最後のリンク、時間あるとき試してみます(^^)
NORITA 2022-10-04 22:25:53  
メンテ明け後も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
ひめたぁん 2022-10-04 23:02:40  
姪っ子ちゃん、楽しい修学旅行になるといいですね!雨って言うのも逆に思い出になると思います^^

色々分析出来ちゃうのすごいなぁって思いながら日記眺めてました!w
ピロヒロ 2022-10-04 23:43:11  
うむ^^
サンタナ 2022-10-05 06:51:59  
修学旅行は一生の思い出になりますものね!
天候は気になりますけどみんなと一緒なら全部想い出の宝物となる事でしょうね♪
まだ見に行っていませんがトライアングル覗いてみます(o'(ェ)'o)b
のうす 2022-10-05 10:32:24  
修学旅行か~ 懐かしいな^^ 姪っ子さん楽しい思い出になりますように^^
チャピコ 2022-10-05 14:54:28  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす♬
やのってぃ 2022-10-05 15:26:07  
メンテ明けもよろしくお願いします☆
ルリアたん 2022-10-05 17:00:39  
メンテ後もよろしく♪
安達美樹 2022-10-05 23:22:10  
おつかれさまでーす^^
2022-10-06 08:56:13  
お疲れ様です^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して