オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 釣れない魚
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 178
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
ななこななこのMILU日記
タイトル 釣れない魚   おすすめ(47) 2022-10-24 10:27:26

レベルが上がると、釣りにくい一般魚が増えてきます。

マボや深海やシーラはタラタラ釣ってたら必ず釣れるのですが、一般魚がキツくなります。

特にこの、小さい虫みたいなやつ。

 

最初は、小さすぎてどれが魚だか分かんないうちに逃げられたw 

なんとか撮った動画がこれ。

あわてて撮影して、わちゃわちゃしたせいもあるけど、赤ゲージがどんどん減って、緑ゲージはちっとも削れないw 

なかにはものすごく暴れて、釣らす気があるんかい!ってのも来ます。

150竿が最高で、これしかなくて、150竿で170や180の魚を釣るのに無理があるのかもです。

アゲアゲは、金の錨を使ったりしてマボ率を上げて、一般魚を少なくして経験値を稼ぐしかないです。


カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(44)
fukurou5 2022-10-24 10:31:15  
強いな~
takky10 2022-10-24 10:46:21  
φ(..)メモメモ
ーHALUー 2022-10-24 10:53:49  
釣れないと「ムキョー( `ー´)ノ」ってなるよねwww
ろっぷ 2022-10-24 11:03:52  
動きが早すぎ!!
ボーっと釣ってるから釣れそうもないな^^;
2022-10-24 11:04:20  
もはや"雑魚"と呼べないくらいの手強さ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
NORITA 2022-10-24 11:09:41  
ウムウムー㋬㋬
ちゅぴ 2022-10-24 11:19:48  
うわぁー こんなに難しくなるんやw
これは辛いw
眞柚 2022-10-24 11:28:56  
ひぇぇぇ~~~
罪なヤツ
ゆるり 2022-10-24 11:34:06  
これは無理ゲーです><
対策しても釣れる気しません(*´∇`*)
たれスコ 2022-10-24 11:53:22  
∑(๑ºдº๑)!!
あとなんかほっそいのが釣りにくいってきいたような…ガク((ㆁωㆁ*))ブル
しま01 2022-10-24 12:31:32  
ええええ  速さの次元が違う
vまゆりんv 2022-10-24 12:50:49  
未知の世界だぁ~~
すごいさかなだねぇ^^
躍音耀 2022-10-24 13:03:12  
なんだこれは。。。はやい
サンタナ 2022-10-24 13:11:53  
チラチラしているうちにゲージがなくなりますね!
レオンドル 2022-10-24 13:21:32  
わー!今でも強い魚いるのにもっと強くなるんですね><
xMiyux 2022-10-24 13:26:36  
チンアナゴがそんな感じで釣るの苦戦してます(||||▽ )
2022-10-24 13:44:53  
大きな魚でも一瞬で終わるw
xx銀次xx 2022-10-24 13:51:21  
それ早送りじゃないの?!今週もよろしくです(^^)
じきるん 2022-10-24 15:22:38  
ポイですくうんですきっと(^○^)
ちい吉 2022-10-24 15:32:59  
一般魚が逆に釣りにくくなるって不思議ね^^;
桃次郎姫 2022-10-24 16:10:35  
さすがに レベルの高さの魚ちゃん次回ガンバです^^
ritu 2022-10-24 17:41:22  
へええ すごいですね・・・高レベルになると、一般魚が釣れないんですね メモw
びえら 2022-10-24 17:55:24  
Σ(・ω・ノ)ノ!
愛彌 2022-10-24 17:57:22  
初めてみたー(๑✪ω✪๑) 一般魚も釣りにくくなるんだね(> <)
0理紗0 2022-10-24 18:26:21  
150竿で170や180の魚・・・潮時を感じる日々^^
Rudeus 2022-10-24 18:51:17  
噂にお聞きしてた世界の映像・・・ すごいなあ 見たかったので感謝です^^
ラジコン 2022-10-24 18:55:02  
くりくり♡クリオネにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
まっ黒くろすけ 2022-10-24 18:59:08  
うわ~~~こりゃ ひで~~~バブルXでも 釣りあがるのかな?
てっちり 2022-10-24 19:01:22  
はえ~~~釣れね~~~;;
ふみとし 2022-10-24 19:02:50  
厳しそうですね^^;;;
スターラッシュ 2022-10-24 19:16:59  
動きが素早いですね^^;
2022-10-24 19:52:07  
凄い動きだw 俺にも無理です(;´Д`)
実紀 2022-10-24 19:57:15  
難しいですね  
茄音 2022-10-24 20:19:05  
見た目からは想像できない動きww
ぎたりー 2022-10-24 20:58:04  
なるほど!元気のいい一般魚なんですね大変そうwww竿が150までしかないのですか!高Lvは大変だぁ~~~~
ひまわり616 2022-10-24 21:06:32  
大変ですね@@
w彩香w 2022-10-24 21:59:30  
かわいい顔して憎いやつね~~><私には未知の世界@@
y優美y 2022-10-24 22:47:39  
ゲージの減りもわるくなるんですね><
らいでん 2022-10-24 22:57:11  
このお魚の難易度これでいいのかなみたいなのたまにありますよね(゚A゚;)ゴクリ
池ピン子 2022-10-24 23:51:26  
釣りにくそう。。網ですくいたい。
理彩 2022-10-25 00:41:44  
はやーいΣ(OωO )
はぐれ雲 2022-10-25 02:22:05  
ばんちゃ 未知の世界のものですね
シッダールタ 2022-10-25 06:40:08  
こんなに小さくて動かれると厳しすぎるね><
一般魚なのに何とかしてほしいd(^-^)ネ!
ばにお 2022-10-25 07:11:07  
噂ノハダカカメガイ、こんなのなの( ゚Д゚)釣れる気しなーいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して