ななこななこさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 176
(44)
オンライン
 
ななこななこのMILU日記
ななこのテキトーな日々


ひさびさにアゲアゲ
作成日時:2024-05-02 22:44:37  
更新日時:2024-05-02 22:44:37
久しぶりに高属性装備の封印を解いてアゲアゲしました。 ちょうど一年ぶりくらい。 またよろしくお願いします^^ 一時間に1%くらい上がるので、いちんち3時間ちょっと釣って、一か月に1レべ上がる皮算用ですw あと24レべなので2年くらいで200になるかな?w
コメント(20) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
お久しぶりです
作成日時:2023-09-15 17:37:57  
更新日時:2023-09-15 17:37:57
とっても忙しくてインしてなくてごめんなさい。 実はおばあさんが亡くなって、おとうさんの実家に帰ってました。 おばあさん、89才でした。 大往生だって。 80過ぎても好奇心旺盛で、新しいこと始める人で、グランドゴルフや短歌の会とか。 どんどん友達増やして。 なくなる前の日まで、スポーツ、グランドゴルフを楽しんでてそのまま助走をつけて天国に飛んでっちゃった(T_T)   89なのにラインで、親戚と ...
コメント(29) |おすすめ(37)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ついに・・・
作成日時:2023-08-22 22:18:24  
更新日時:2023-08-22 22:18:24
ついにミルにぜんぜん入れなくなりました。 サーバーに接続できませんってエラーメッセージが出て、鯖を選ぶ画面までも行きません。 しばらく前までは落ちまくりながらも数分はインできたのですが、それもダメになりました。 運営にお問い合わせして色々やってるのですが、なんだか無理そうです。 普通にネットサーフィンしててもページが表示されなかったり、表示されても時間がかかったりするので、LANのハード ...
コメント(28) |おすすめ(39)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ウインドサーフィン
作成日時:2023-07-16 23:23:42  
更新日時:2023-07-16 23:23:42
ウインドサーフィンやってました。 しばらく行かなかって道具が古くなったのと自転車に乗り始めて、いっぱいの荷物になったのでウインドの道具は全部処分してしまいました。 一時は毎週末海に行ってましたw  でも今でもウインドでカッ飛んでる夢をよく見ます。 ウインドサーフィンに乗ってた頃の写真です。 風が吹いてくるとワクワクしてきて、たいふーとか来ると海に行きたくてうずうずしてました。 ...
コメント(28) |おすすめ(37)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
かまぼこ と夏の計画
作成日時:2023-07-15 23:26:39  
更新日時:2023-07-15 23:26:39
あいかわらずインしてなくて日記だけのななこです。 いつも来てくださってるみなさま、ありがとうございます。 インもマイペ回りも出来てませんことをお詫びします(._.)オジギ  さーて、 ケーキでも作ろうかとキッチンの引出をいろいろ開けてたら、めったに開けない引出に、 かまぼこ板がいっぱい・・・ おかあさんに、なんで取ってあるのって小一時間問い詰めましたw  でも、はた ...
コメント(26) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
おひさです
作成日時:2023-06-30 00:58:16  
更新日時:2023-06-30 00:58:45
えっと、 すんません、ここんとこ忙しくてインできず日記も・・・  こんなんでもマイペに来てくださったみなさま、ありがとうございます。 さて、去年に、おっきいほうの水槽を模様替えしたのですが、少し形になってきたかなって思ってます。 まだバランスが悪いですが、ぼちぼち直していこーと思います。 じつはこれ5月はじめの写真で、手入れをちょっとサボってたら、今ジャングルになりかけてま ...
コメント(28) |おすすめ(35)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
しんじくん126
作成日時:2023-05-20 20:05:58  
更新日時:2023-05-20 20:05:58
シンジくん、おっきなシーラで126にアップしました。 おめでとうございまーす(〃^∇^)o_彡☆  ものすごくがんばってました。あんたはえらい。 んで、 うちのベタちゃんなんですが、なんと増えましたw  とゆーか熱帯魚のお店に行ったらカワイイのがいてひとめぼれ。 つい買ってしまいましたw  名前は白ちゃんです。 袋に入ったまま、白黒くんの ...
コメント(33) |おすすめ(41)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > カップル | シェア:(0)
テキトー日記
作成日時:2023-05-18 11:53:38  
更新日時:2023-05-18 11:53:38
シンジくんがまたアップしました。 126になりました。なんか本気出してる・・・  ななこは忙しくて隠居です。 でもこれだけはやってますw  んで、 よしちゃんと。
コメント(38) |おすすめ(41)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
どんどんあがる
作成日時:2023-05-15 21:03:33  
更新日時:2023-05-15 21:03:33
シンジくんが気が狂ったように釣っていますw  んで、ドンドンあがっています。 これがユニ66アップで、 んで、ユニ67。 そして、レベル125アップ! すごいですねー@@  おめでとうございまーす(〃^∇^)o_彡☆ 
コメント(37) |おすすめ(43)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > カップル | シェア:(0)
しんじくんあっぷ
作成日時:2023-05-12 11:33:58  
更新日時:2023-05-12 11:34:40
シンジくんがまたアップしました。 124です。おめでとうございまーす(〃^∇^)o_彡☆  がんばってるねえ(*^_^*)  でも、クルリンせずに深海に行ったのは残念なベテランですねえw  うちでは、あかあさんが植えたゼラニウムが咲いてます。 いろんな色があるんだねえ。 セダムも 生 えそろってきて 、 なかなかいいです 。 ...
コメント(37) |おすすめ(39)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > カップル | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10