オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルとMILUの話】とりあえず生存確認
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:46
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルとMILUの話】とりあえず生存確認   おすすめ(29) 2022-11-29 23:58:27


毎月末恒例の

私的の動画編集作業は終わりました!


あと、本業で企画をやってたので、

そっちに優先してたので、

MILUは行けませんでしたm(_ _)m。


今回も大好評のうちに企画終わりました!









今日は、

気温差と気圧差などの関係で、

寒冷差アレルギーになりそうなので、

無理しないでおきます。


もともと大雨で荒れる予定という予報だったので、

どうなるかなと思ったんですが、

今のところは天気は荒れてません。

雨はザーザーだけどね。



この時期に20度超え

ほんとあり得ん高温だよね!w


そしてここから今度は10度にもならんっていう。

皆さんもカゼひかないでね。

まだまだご時世もあるし。


あ、MILUにいなくてもTwitterやってるので、

もし何かあったらツイ垢に連絡下さいm(_ _)m。

(※垢はプロフィールページに書いてあります)


あ、仰天ニュース終わったんで、

今度は「拾われた男」を見てきます。

寒暖差アレルギー+ごはん食べたばかり=ねむいw















[今回の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
NORITA 2022-11-29 23:30:33  
ウムウムーお疲れ様でした㋬㋬
Fluuna 2022-11-30 02:08:45  
お疲れ様でした^^
ユズ美 2022-11-30 03:31:36  
お疲れ様でした^^
ミリノア 2022-11-30 06:18:45  
美月さんの占いで、みなさん笑顔ですね。よかったですー(*´▽`*)♬♬♡
徳明希望 2022-11-30 07:03:51  
直ぐ寝たら牛に成るよう(・∀・)
アンジュ1 2022-11-30 07:08:37  
聞いてもらえるって大事でだと思います 
孤独だと寂しいですからね~~人助けですね
ペリー 2022-11-30 11:27:04  
占い出来るって凄いです!これで背中を押してもらえた方もおられるかと思います(・∀・)イイネ!!
苺桜MaO 2022-11-30 13:41:45  
(„⚈ o ⚈„)ぉぉぉ!ღ
占いが心の支えになることもあるので、大変素敵なお仕事ですйё〜✿ฺ
叶歌kanoka 2022-11-30 15:27:34  
お疲れ様でした^^
ルリアたん 2022-11-30 15:59:47  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
きよしY 2022-11-30 18:11:14  
メンテ明けヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
おさと 2022-11-30 22:08:18  
お仕事お疲れさまでした(●´▽`)_旦
今日はこちらも暑くて 体がついていかないまま・・今日が終わります(*´艸`)
oldlonlywolf 2022-11-30 23:28:30  
おつかれさまでしたー(^^)/
rabbit 2022-12-01 08:11:57  
お仕事お疲れ様です 体調に気をつけて下さいお大事にです^^
xx隼斗xx 2022-12-02 17:56:25  
お疲れ様です。
コメント作成
0

シェアボタンに関して