オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ワールドスクエア
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
00Rosemary00のMILU日記
タイトル ワールドスクエア   おすすめ(6) 2022-12-03 23:18:42

先月日光に行った帰りに、鬼怒川の東武ワールドスクエアにも寄ったんですよ~
ここでネタに使えるとは    w

世界の有名な建造物の1/24スケールのミニチュアテーマパークです。

私は精巧なミニチュアが好きなので、ハイテンションで満喫いたしましたよ^^

写真があまり上手じゃないのでよく撮れてるの少なかったんですが^ ^;


法隆寺。後ろに別の何かが写り込んでるのが残念なところです。解説もわかりやすく、勉強になります!


万里の長城。後ろにスカイツリー( ? )写ってなかったら、本物ぽくないですか??

その後ろの山とか空は本物ですよー。




ノイシュバンシュタイン城。ミニチュアの植栽と、バックの本物の山とが違和感なくてすごくないですか。。。






カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
じーじょ 2022-12-03 23:43:08  
うんうん、これすごい!かわいい!行ってみたい!!しかし、ローズマリーさんの解説なしで見たとして、そのすごさに思いをいたすことができるのか・・・ww
moonfall 2022-12-04 09:30:52  
ここってまだ行ったことないですけど
ミニチュア好きにはたまらないですよね^^
法隆寺って、ほんとにミニチュア?って感じですごくよくできてますよね^^
門の前の団体客?みたいのもミニチュアなんですよね?
万里の長城もタワーがなければ本物と思うかも^^;
お城がすごい精巧でビックリです!
ここにも観光客みたいなのが見えますが、ほんとに人じゃないんですよね^^;
家からは結構遠いのでなかなか行けないですが
一度は行ってみたいです^^
さえこN 2022-12-04 09:44:48  
鬼怒川すごいよねえ 
コレママ 2022-12-04 09:45:44  
ミニミニで世界一周旅行 満喫できるね^^ うちからだと 行こうと思えば行ける距離^^; 
00Rosemary00 2022-12-04 14:42:23  
歴史に興味あれば、各国の有名な建造物にまつわるいろんな解説が読めるから楽しいよ~^^
00Rosemary00 2022-12-04 14:43:21  
人間たちも、時には動物たちもすごくリアルなんですよ^ ^
00Rosemary00 2022-12-04 14:43:56  
意外と広くて全部見るの時間もかかったよ~
00Rosemary00 2022-12-04 14:44:34  
「ほぉー」「へぇぇぇー」の連続だったよw でも小さいおこちゃまには退屈かもしれないね。。。
のろま 2022-12-04 21:04:11  
ミニチュアテーマパークいいですねーー
行ってみたいです^^
紫雲稜 2023-01-12 21:35:42  
残念ながら写真は見られないけど、いつか一度は行ってみたいなぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して