00Rosemary00さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
00Rosemary00のMILU日記
*♥*:;; ローズのミル日記 ;;:*♥*
<%htmlspecialchars(<%htmlspecialchars(<%htmlspecialchars(<%htmlspecialchars()%>)%>)%>)%>

スマホと 竿
作成日時:2023-04-22 14:36:25  
更新日時:2023-04-22 14:36:25
以前はAndroid派だったのですが、私はiPad miniもよく使うので連携してた方が便利なことがあり 最近はiPhone使ってます。 iPhoneの欠点はSDカードスロットがないこと。。。。 ペットや旅先の動画たくさん撮ったりしてるとすぐにcloudの容量がいっぱいになるんですよ(´・ω・`)  そのたびにPCにダウンロードするのが面倒かなぁー。 今月は稜くんのお誕生日なので、前 ...
コメント(7) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
仲良し
作成日時:2023-04-15 14:43:23  
更新日時:2023-04-15 14:43:23
うちの仲良し双子のきょうだいモルモットたちです^^ モルモットは飼い始めて1年弱でまだまだ分からないこともありますが、 とても大人しくて飼いやすいです♪ ケージをお掃除する間、外で待っててねーとこのように毛布の上に乗せるとその場でずっと待っててくれるんですよ^^ 双子の兄弟なんですが、性格は正反対で面白いですw 左がおっとりさんで、右がやんちゃ坊主です(ノω`)プププ
コメント(10) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
お弁当
作成日時:2023-04-08 21:37:07  
更新日時:2023-04-08 21:37:07
お弁当ね~、家族の分と自分の分、月~金作ってますね! とはいえ、夕飯のおかずを作る時に一緒に作って冷蔵庫に入れておくので 朝早起きして作ったりはないですね。 夕飯作りもスピード重視なのでw ご飯が炊けるまでの30分間に夕飯のおかずとお弁当を仕上げることにしていて、 間に合った日は「やったね  p(*^-^*)q 」と思います♪
コメント(9) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
サプライズ
作成日時:2023-02-19 22:16:12  
更新日時:2023-02-19 22:17:05
サプライズになってなかったと思いますが今年のバレンタインはお揃いのコス^^ MもLも全く同じビジュアルなんですよね、ジェンダーレスだなぁー うん、いいと思う! コスだと無表情でエモがわかりににくいですが、バレンタインらしくハッピーオーラ全開のエモでした^^ そして、飛んだ♡が最後は炎となって燃え尽きるところが深い・・・と思いましたww
コメント(12) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
憧れの街
作成日時:2023-01-15 16:20:18  
更新日時:2023-01-15 16:20:18
私には、住んでみたい憧れの街があります。 ・夏涼しい ・路面電車が走っている ・海が近い ・魚介類が美味しい これらの条件を全て満たしているところ!  1昨年、初めて実際に(旅行で)訪れて、「やっぱりこの街が最高!」と再認識しました。 いつか、夢がかなうといいなぁー。
コメント(12) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
今年のクリスマスは
作成日時:2022-12-25 16:27:23  
更新日時:2022-12-25 16:27:23
ここ10年くらい(!!!)クリスマスは稜くんとプレゼント交換したりして楽しんでましたが、このイベ始まってから稜くんが不具合でINできなくなっていて、今年はMILUのクリスマスイベはさぼってます^ ^; 運営に問い合わせしても返事来てないらしく、うーん。。年内に戻れるといいなぁ。 リアでは、昨日『夜のいちご狩り』というのに行ってきました! このネーミング、興味惹かれませんか??  ...
コメント(13) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ケーキ爆食いしたい時は
作成日時:2022-12-18 18:42:05  
更新日時:2022-12-18 18:44:03
自分なりのストレス解消法がいくつかあって、そのうちの1つが「ケーキ爆食い」です♪ これをしたくなったら、仕事帰りにコストコに行って買います 最近値上がりして、このお値段になってしまいましたが。 (以前はこれで1,800円くらいだった!) そして心ゆくまで一人でばくばくばく・・・・! 今月初めにも何事かあったようですね?? もう覚えてないけどww   ケーキ ...
コメント(13) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
師走
作成日時:2022-12-11 17:54:17  
更新日時:2022-12-11 17:54:17
この前お正月だったのになぜかもう師走ですねww 1年早い~~@ @ そして例にもれず忙しくてINできてないです。。。 そんな中、イベントの羽のエフェクトが綺麗で気に入ったので修繕可しました! 15%だったけど1回でできた ラッキー♪ ちらちら雪の結晶綺麗です^^ 猫ちゃんの仕草も可愛いでしょう♡
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ワールドスクエア
作成日時:2022-12-03 23:14:42  
更新日時:2022-12-03 23:18:42
先月日光に行った帰りに、鬼怒川の東武ワールドスクエアにも寄ったんですよ~ ここでネタに使えるとは    w 世界の有名な建造物の1/24スケールのミニチュアテーマパークです。 私は精巧なミニチュアが好きなので、ハイテンションで満喫いたしましたよ^^ 写真があまり上手じゃないのでよく撮れてるの少なかったんですが^ ^; 法隆寺。後ろに別の何かが写り込んでるのが残 ...
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スリッパ
作成日時:2022-11-28 15:41:45  
更新日時:2022-11-28 15:41:45
スリッパが可愛いから作ってみました。 EV50%なのに5回もかかったー>< 修繕可は、露店回っても材料売ってなくて無理でした。 下着にならないと見えないんですけどね(ノω`)プププ  切れてもずっと履いてよう。。。 稜くんの分も作りました、こちらは1回でできた! 3日以内に受け取ってねーw
コメント(12) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > チューニング&調合 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10